1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, June 30, 2006 11:57:55

授業とはなんぞや♪~伝授します^^~

テーマ:塾講師(完;引退)
ネムいっす・・・・・・・・・・・・・夏期講習も近いので、後輩たちが大学で毎週木曜日に模擬実習大会開催してます!!


金曜日勉強会なので、木曜日の位置付けはプレ勉強会><まぁ、ほんと下っ端しかきませんねw昨日は俺を抜かして4年目が最高年次っした!!


一年目の修行をし、その後お手本で俺が授業♪♪んーやっぱり負ける気がしないねぇ。。。。他の科の授業も見たけど、案外新鮮


他の科から見ると、こーしたほうが見やすくないですか?見たいな話も出てきてちょっと役に立ったかなw


色んな後輩から、相談を受けて大変でしたよ、、、就職のこととか、授業についてたとか・・・・・・・・・・科によって方針違うね・・・・・・英語科自由がモットー(←最高年次の俺が拘束されるのが嫌だw)なので、板書レイアウトも自由!でも他の科は、板書の統一してるとかね!


ダラダラとやってて結局4時間くらい付き合ったかな??帰宅後、FF!!!やってしまったーーー><


前評判だとつまらないって聞いたけど、俺は好きだよ!!面白かった!!!気が付いたら、朝5時・・・・・・やべぇ!!!ってことで、ちょい寝て、大学へ!!!そして、午前中は市民税の支払いやらなにやら銀行手続きを行いました!!



↓↓FFがんばる!!!応援してちょww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Wed, June 28, 2006 23:43:34

ゼミだった♪~ポスター発表の要旨締め切り迫る;;~

テーマ:大学(完;マスター修了)
研究室ゼミがありましたー><今日のゼミは、文献ゼミと言って自分が読んだ文献について発表する機会・・・・・・オレ嫌なんだよねぇ。。。英語いっぱい読まなきゃいけないからさ・・・・・・それも、勉強よ!!!


いつもすごい長いんですが、本日は案外はやく終わりました!!!終わって衝撃的な言葉を教授から聞きました!!!


学会のポスター発表の要旨できたか??と、、、、、


えっ!!!????なんっすか!??いつまでなんすか!!!???


明後日!!


白紙じゃねーかぁーーーーー;;間に合うのか!!!!つばっちアクセル全開!!!!ワード全開でキーボード打ちまくり!!!!コントロール+C、コントロール+V!!出来た!!!!


先生に提出。。。。。。手直し・・・・・・・・・・・終わりのめどが見えたので、次の日へ回すww


北海道熱い。。。。過ぎる・・・・・・・・具合悪い。。。。。20度超えたら、体が変だ・・・・・・・・・・


話し変わるけど、写真撮影ありました!!!!卒業アルバムに載るヤツね!!!個人撮影の時に、グラビア風に撮ってって言ったんだけど、ちゃんと撮れただろうか!??


その後、図書館の近くにあるよくわからないでなぜかケンスイをした。。。。すると、左の筋肉がいったくせぇ。。。。アスリートの宿命よw痛くてサイドブレーキ引けなくなった!??まずいww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, June 27, 2006 22:42:49

最近の一日は♪~なんか単調だ・・・・・・~

テーマ:ブログ
いやー早いもので、あっという間に火曜日が終わってしまいましたー><大学に行って、遅刻して注意されて、研究・・・・・・・・なんかずっとグラフ作ってたよ・・・・・・・・


グラフ作る前に、エクセル計算するんだけどよく考えたら昔よりかなり使えるようになったなーって思うねー><


パソコンなんて、大学二年生の時にランエボ買うためにお金貯めてたで買ったんだよね!その後、オネーチャンに貢いで貯金は尽きたがww


今なんて個人三台パソコンを所有するまでになりましたww一号パソはそろそろお役ごめんって感じ、二号パソは主にPPT作成大学関係で使うね!三号パソノートだから外出先で使用!!ノートあやぽん家行きだけど^^;


社会人になる前に、もう一台ほしいなー><レッツノートがいいっす!!楽天アフィイリでかんばってなんとかポインツ貯めて買いたいっすね!!先月は852ポイント獲得っすか!!がんばろーっとw


さて、本日もバイト塾講師としての勤めを果たしてきました!!久しぶりにプチ説教から開始!!だって、夏期講習を受けない理由が、嫌なやつが来るから!!って!!なめんなや!!!と・・・・・・オレを納得させてくれ!!!と・・・・・・・


まぁ、最終的には丸く収まり大丈夫w明日からは高校化学コース担当になりますwwできるのか!??オレwwまーがんばろー><


そうそう、全然関係ないですが、これから引きこもりますwwT-oneからFF12をゲット!!!今更かよ!!!って思いますが、結構ゲーマーww最近のロープレって映画みたいだよね!??FF10なんて素で感動→号泣→T-oneへ電話!!って感じだった><今回はどーだ!??事前情報だとつまらんと言う声がチラホラ・・・・・・・


ゲームやりだしたらとまらんのだよね・・・・・ブログと一緒><さて、器用に生きるかwあやぽん、大学、バイト、シルビア、FF、ブログ全力投球♪

【PS2中古】ファイナルファンタジーXII メール便なら送料160円!!
【PS2中古】ファイナルファンタジーXII メール便なら送料160円!!
\3,886円

≪新品PS2ソフト≫ファイナルファンタジーXII
≪新品PS2ソフト≫ファイナルファンタジーXII
\6,899円

ファイナルファンタジーXII バトルアルティマニア
ファイナルファンタジーXII バトルアルティマニア
\1,524円



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, June 26, 2006 23:06:48

F1 カナダGP 決勝♪~睡魔とレースw~

テーマ:シルビア(S14)
見ましたー!!!決勝!!!1時半ごろT-oneへ電話でDVDに撮ってもらおう!!って思ったんですが、あまりに遅いので、見るしかない!!と思い、テレビのスイッチオン!!!


スタート直前から眠い・・・・・そんな眠気も一周目でぶっ飛んだ!!!スタートの瞬間、フィジケラフライングドライブスルーペナルティー!!まぁ、コンストラクターズを考えるとルノーが二台でフィニッシュすることは好ましくない><ココで最も大事なことは、ライコネンフィジケラをぶち抜いたこと!!!さすがーww


他にはミッドランドの二台がチーム内でぶつかると言うハプニングw仲良くやれよ~w二周目に、やってくれました!!モントーヤ!!!コロンビアの暴れん坊といわれる通り、ロズベルクと接触!!ロズベルクコンクリートウォールディープキス><


マクラーレンは応援してるが、ロズベルクも結構好きだったりするオレはちょっと複雑な心境だったwモントーヤは最終コーナーでちょいとに車を引っ掛けたのが原因か、リタイア。。。。。。


見所は、アロンソvsライコネン!!一回スリップに入って、アロンソに並んだんだけどね><おしい!!その後方では、シューマッハトゥルーリにハマり、ダラダラと・・・・・・


そして、中盤!!続々とピットに入っていく中、上位陣ではアロンソが先に!!アロンソがいなくなり、ライコネンが前に出ることを期待したがライコネン痛恨のピットでのタイムロス><ピットクルー全員クビだ・・・・・・・


アロンソに離されたーーーー;;そして、二回目のピットでもライコネンに受難が・・・・・・エンジンストップ・・・・・・・ありえん、、、、なぜだ・・・・・・・・・・・・悲しすぎる・・・・・・・絶対に追いつけない><


と思った、残り11周目!!!なんとビルヌーブに突っ込んだ!!!がんばってたのにね><本日二回目セーフティーカー導入!!!


一気にが縮まった!!!奇跡を信じ、画面に釘付けのオレに、衝撃が!!!!ライコネンシューマッハに抜かれてるーーーーーーーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


なんてこったー><ちょースーパーアンダーじゃないっすかぁ。。。。でも、リタイアじゃんくてよかった・・・・・・・結局順位は、コノ前のイギリスグランプリと同じ・・・・・・・ちっ!!


順位は、

1位 アロンソ

2位 シューマッハ

3位 ライコネン

4位 フィジケラ

5位 マッサ

6位 トゥルーリ

7位 ハイドフェルド

8位 クルサード


しゅん。。。。次はアメリカグランプリ!!!期待してるぞ!!!!



↓↓ライコネンを応援しよう!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, June 26, 2006 00:24:11

F1 カナダGP 予選♪~途中で落ちた><~

テーマ:シルビア(S14)
楽しみにしていたF1カナダグランプリ!!!1時50分からフジテレビを付けて、待機してたのに待てど暮らせど始まらん・・・・・・


スポルトが始まり、次にうまっち、、、、、そして、再審の話・・・・・・・・・くそー寝るぞ、コノヤロウ!!って思ったら、やっと始まった・・・・・・・・・


んで実際の内容!!!ここからはネタばれっす!!!見てない人は、読んじゃダメよ><


一次予選は特にイベントもなく終わり。。。相変わらず、スーパーアグリは一次敗退・・・・・・モンテイロ、アルバース、スコットスピード、ウェーバーが消えました!!


二次予選は、かなり睡魔との闘い!!!ライコネンがんばれ!!!今回こそポール><しかし、落ちながら見ていたため何が起こったのか不明・・・・・・・消えたのは、クルサード、リウッツイ、ラルフ、ハイドフェルド、クリエン、ビルヌーブ!!


そして、最終予選・・・・・・・完全に落ちた。。。。いったいどーだったのか、知らん><ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン結局ヤフーニュースで結果を調べると、またアロンソかよ!!!しかも、番手フィジケラ。。。。ライコネン3位か、ちっ!!!


特に大きな波乱はなかったんだね!!!で、結局予選順位は、


1位 アロンソ

2位 フィジケラ

3位 ライコネン


4位 トゥルーリ(←がんばったねw)

5位 シューマッハ

6位 ロズベルク

7位 モントーヤ

8位 バトン
(←貴様ー!!!後ろに落ちやがれ!!)


って感じ♪♪見るぞ、見るぞ!!!本選><がんばれライコネン!!!F1見るたんびに思う。。。グリップで走るかなって・・・・・・オレ、ドリもぱっとしないが、グリップは本当に遅い自信がある・・・・・・やっぱりドリフトだな。。。。。がんばるべし!!!



↓↓ライコネンとオレを応援してください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, June 25, 2006 23:58:25

ミーティングだ、給料日だ♪~模擬実習大会 英語科 vs 数学科~

テーマ:塾講師(完;引退)
ミーティングでしたー><本日は、何でも会社の偉い人視察に来るという話を聞きいつもより早く家を出発!!塾長の息子!??とか、色々があったんですが実際は誰も来ないという結末w


どーでもいいよーな話をひたすら聞いて、学力テスト問題の傾向分析・・・・・・・・・つまんねー;;そして、唯一の楽しみ給料明細&1万円をもらいレギュラーミーティング終了!!!


そして、頼んでおいた弁当を食べ、次は高校ミーティング!!!これも長いしつまらんし、最悪・・・・・っと言うことで、ちょっとした余興


英語科vs数学科模擬実習大会♪お互いの科の二年目を出して授業をさせる!!そして、ルール!!

・説明(←わかりやすさ)

・板所(←綺麗さ)

・可能性(←これから高校コース担当できるか!?)



三点で勝負!!!数学科は授業中に英語科にだけ当て、英語科数学科にだけあてる!!結果は残念ながら英語科大敗・・・・・・・くそぉおぉぉ><途中からオレが授業しようかと思ったよ!!


次の高校ミーティングから唯一の楽しみだね!!次回は、二年目対決リーダー対決六年目対決となりそうです!!久しぶりにマックス予習しようかなw


長い長いミーティングも終わり、後輩とすき焼きの約束をしたので後輩の家に!!行く途中に教え子に会い長々と会話w結局30分以上はなしたなー!!なんでも来年就職してカートを始めるらしい!!そして、数年後にはF1にでたいって言ってた!!道は険しいが、がんばれ!!!


後輩の家にてすき焼きかと思いきや、焼肉に・・・・・・・・・こいつ、加減をしらん・・・・・・メチャメチャ買ってくる・・・・・・・・かなり食ったが、俺はギブアップ・・・・・・・・・・次はがんばる!!!今日はサーキット行けなかったけど、案外楽しい一日でした!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, June 24, 2006 23:38:50

サーキット準備したけど♪~洗車もしたよ!!~

テーマ:シルビア(S14)
サーキット準備 さて、明日のサーキット準備をしましたー^^まぁー持って行くものも大してないんですが、ちょっとした工具やら、ライトのバルブやら、メインのタイヤ×6本とか^^;


考えて積み込まないと全然積めない・・・・・・・これがシルビアの悲しさ;;当初の予定では、6本積み込むはずだったタイヤは4本に断念!!だって入らんのよー!!


そして、誰が俺のシルビアを見ても恥ずかしくないようにおめかし!!!洗車っす><洗車3 洗車2 先日買ったホースで洗車!!なんかやたら人が俺の家の前を通ってやりずらかった・・・・・・


洗車1 洗車 今回もビカビカっす!!!準備も終わり、その後治ったエスクードを取りにいくと、衝撃的なイベント発生!!!


サーキット走行中止!!!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンなんでも、チームスタンドのメンバーの一台がまだ板金中らしく残念;;どーやらNA→ターボ化らしい!!!


来週には完成らしく、完成したらその日に、ストリートでも走りにいくか!!ということで決まりました!!!


ダラダラしてたら、なんと久しぶりにメマイ・・・・・・・・非常に強い発作でして、残念ながらシルビア運転することすら不能><


するとT橋さんが家までシルビア持ってきてくれました!!ありがとうございます!!俺のシルビア感想は、

・ 遅い

・ ロールする



と言うものでした><タービンとカム交換すれ!!と言われましたが、財布と相談;;ロールスタビブッシュ強化に交換するという方向で進みました!!


これからのシルビアチューニングが楽しみだね!!そうそう、後輩がシルビアに使っているファインクリスタルが気になるらしく、分けてあげることにしました!!っつう事で、でっかいの買うことにしました^^



↓↓綺麗なシルビアにワンクリックww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, June 24, 2006 03:03:30

自己紹介バトン2♪~いやっほー!!~

テーマ:ブログ
走りや予備軍の荒らしキラーさん との約束で本日バトンに答えます!!バトンです!!以前似たようなバトン回答した気がしますがいきます!!


☆回す人を書いておく(5人)

はい!誰かよろしくぅ~><



☆お名前は?


つばっち!!よろしくぅ><


☆おいくつですか?


24歳
w年が経つのは早いねww


☆ご職業は?

大学院生
だす><


☆ご趣味は??


シルビア
!!シルビアLOVE!!


☆好きな異性のタイプは?


!!!えへへww



☆特技は?


いっぱいあるぜwなんてなww英語の授業にしとくww



☆資格、何か持ってますか??


んー、しょぼいのいっぱい!
普通自動車免許英検3級エレクトーンの級剣道の級スキーの級書道の級


☆悩みがありますか?

病気
ばっかり持ってるw特定疾患二つ確率計算したら、60億人に90人wイヤッホー!!


☆好きな食べ物嫌いな食べ物は?

好き→
ラーメン!!ラーメンだろ、ラーメン!!毎日でもいいぜw焼肉しーすーカレーライス(←スープカレーはない><)

嫌い→
野菜全部!!食ったら氏ねるw


☆あなたが愛する人へ一言?

後輩が結婚して、写真送ってきた!!なんか幸せそうだ・・・・・・うらやましいぃ・・・・・・・


☆回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

みんな頼んだ!!!


このバトンなんだったか忘れたけど、調べたら自己紹介バトンっすか!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ  
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, June 24, 2006 02:23:46

また飲んじゃった♪~今週何回目??~

テーマ:塾講師(完;引退)
ワールドカップ日本は残念でしたね><せっかく見てたのに・・・・・・・・・正直、先制した後10分くらいは夢をみさせていただきましたね!!


決勝リーグの壁は厚かった・・・・・・・でもまだ日本のサッカーの歴史は長くないですからね!!これからだと思います!!がんばれ日本!!!


さて、ブラジル3点取られた瞬間フテ寝して、目が覚めたら10時30分!!!びびりました><目覚ましなった感じがしなかったので、飛び起きました!!案の定、目覚ましかけ忘れてました;;


飛び起きて、大学へ!!!すげー眠かった・・・・・・・・・そして、バイトの時間!!!JR苫小牧に行って、二つのクラス試験対策!!!試験がんばってねー!!


そして、JRで帰宅後今度は勉強会です!!夏期講習会近いからね!!んで、昨日大学でオレが授業を見せた後輩最低な授業をしたので、説教・・・・・・・・


帰り際に、「飲みたいです」と言い出したので、飲み会開催♪♪ガンガン飲みました;;まず、グランブルーのボトルを三人でラッパのみ><三回回したけど、すげー効いた・・・・・・・いきなり原酒かよ!!!


はぁー今日も飲んだな・・・・・・・・こんなことばっかりしてたら、体が壊れるよ・・・・・・・お酒はほどほどになw



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 22, 2006 23:25:23

平凡な一日♪~マターリした一日っす~

テーマ:ブログ
昨日の飲みでのアルコールが抜けませんでした・・・・・・・10時10分くらいに大学着いたら一人しかいねー(;´Д`)ああ”


みなさんオレと同じでやられたのね・・・・・・・最後に、ウーロンハイに投入された日本酒のせいで全くアルコールが抜けませんでした・・・・・・・


一日マターリ、マターリと過ごしました。。。すごい眠いって思ったら、よく考えたら今日寝たの朝4時くらいですからね!!


家に着いたら、とりあえずお休みzzz10時まで、寝ましたwwこれから、後輩の予習をみなきゃいけないんですよー!!めんどくせー!!


そーいやぁ、エスクード治ったみたい!!!8万だってー><ファイト!!!弟君!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。