• 31 May
    • 研究室花見♪~飲みたいぜ・・・・~

      北海道も桜満開に咲いとります!!!しかーし、寒いんっすよねぇ;;げんなりです。。。。研究室の花見でした!!! 場所は近所の公園!!桜を見ると言うよりは、肉をひたすら食ってましたwジンギスカンというか、オレは野菜食べないので焼肉でしたがww 飲みたかったんですけど、夜に二号車:エスクードちゃんのタイヤ交換なので運転するということで、アルコールはなし!!! みんな楽しそうだったな><でも、全然飲まないんだねwバイトの飲みがおかしいのかもしれないけど、あっちの方がノリが最高にあってる!! 途中でバイトに弟を送りに帰り、エスクードにタイヤ詰め込んだりと色々してましたわ><さて、噂によるととあるスカイラインのエンジンを降ろしてるとか!??? 行ったら手伝うのかなー;;疲れちゃったよ><でも、滅多に見れる機会がないからみとくかー!!! 話は変わりますが、昨日は興奮して軽く眠れませんでしたw朝ゼミがあったので、教授の方々に内定したことを伝えると、みなさん驚いてましたw どうやら落ちると思ってたらしくw学校推薦だと思ったら、教授推薦ってやつらしくなんか違ったみたいです><まー受かればなんでもいいっすよww ↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      テーマ:
  • 30 May
    • F1 モナコGP 決勝♪~今頃だけどw~

      昨日の夜に、見ましたよ!!モナコ、決勝グランプリ!!!今頃ですが、感想を書きたいと思います!! 予選では色々あり、シューマッハ&フィジケラは後ろからのスタート!!シューマッハはピットスタートを選びました!!しかもTカーだとか!?? 正直今回のシューマッハは全く応援する気持ちになれなかったので、ライコネンがんばれ!!!(←いつもの事ですがw)ッて感じ♪ 青いもじゃ毛のアロンソ応援する方がまだましだ!!!そんなこんなで、いよいよスタート!! 今回のライコネンは激アツだね!!!あっという間に、二番手!!!アロンソのケツをつっつきまくってた!!イエス!!! 序盤はアロンソvsライコネンvsウェーバー(←がんばってたよw)の三つ巴戦!!すると、ウェーバー白煙噴いとる!!!(;´Д`)ああ”リタイアっすね>< セーフティーカー導入~♪すると今度はライコネンがーーーー><うわーん;;燃えすぎたか><ぐったりだ。。。 そーこーしてる間に、シューマッハがいい位置にいるじゃないですか!!ワンピット作戦が決まってますね!!しかし、できればポイント圏内から消えてほしい><いつの間にかニコもクラッシュ;; 結局蓋を開けてみると、順位は、、、、 1位 アロンソ 2位 モントーヤ(←モンちゃん良くやった!!) 3位 クルサード(←チーム初☆おめー) 4位 バリチェロ 5位 シューマッハ(←ちっ!!) 6位 フィジケラ 7位 ハイドフェルド 8位 ラルフ という感じ♪♪ライコネン、レース終わると服脱いでマターリモードwモナコだもんね!!!ヌーベルシケインはすごいよ!!一度走ってみたいw↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      10
      テーマ:
    • 祝☆今日は祝いだ、祭だ、わっしょい♪~キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!~

      いただきました、、、、 ☆内定☆ やったぜ!!!長かったなー><これで就職活動も終わりですwwはぁー、良かった^^ 22時にメールで来ましたよw何はともあれ、良かったです!みなさん、ありがとうございました!!!↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      6
      テーマ:
  • 29 May
    • ぐったりな一日♪~ひぃひぃ><~

      車検の見積もりだって!!!あるんだね!??俺のシルビアいったいいくらでできるんだろ!?? げんなりな一日もようやく終了しそうです><朝起きて、ぐったり・・・・・・・・昨日の酒だろ、ちっ!! 朝から酔っ払ってる感じ全開;;素で記憶がねぇ・・・・・・・気がついたら、テレビ中継のF1が残り6周くらいだったのを覚えている・・・・ 薬を飲んで、大学へ・・・・・今週の木曜日までに先日の最終面接の結果がくるはずなので、携帯がなるたんびにドキドキ☆ まぁ、あれで落ちたらしかない。。。。全力は出した、悔いは無いよ。正直、待ってるこの期間ってすごい嫌だ>< 面接より緊張する。。何かに付けてソワソワして、集中できない。イライラする。。。。 その後、例のごとくバイト。小学生は二つテストがあってラッキーだった。そして厨房。本気でヤキ入れようかと思うくらい、ムカつきながらも大人なんで我慢・・・・ 絶対前期で外れてやる。。と、心に誓いながら帰宅。あーーーー、落ちつかね;;本部で、飲み会の話を聞いて、そーとー暴れたようですwつばっち!! 誰にも言ってないけど、左手に傷あるんだよね!???誰か殴ってないよな!??? 風呂に入ってから、F1をみまーす!!T-oneがDVDに撮ってくれたんだよねwありがと☆ミ↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      2
      テーマ:
    • 飲み会だった♪~いつもどーりの展開~

      飲み会でした、バイトの…記憶が飛んだー(笑)いつもの事だけどね(o^-')bパーリラ、パリラじゃねーわ(`ε´)具合わるっ(ToT)飲みません…………もう飲みません(;_;)ぐったりだ………今日一日がんばろー(o^-')b

      2
      テーマ:
  • 28 May
    • F1 モナコGP 予選♪~かなりひいた><~

      そろそろ乗り換え!?? 車をお探しなら!! 楽しみにしていた、モナコグランプリ!!なんせグランツーリスモにも収録されているくらいの超有名コースですからね!! コースが市街地という熱いレース!!北海道でもやってくれ!!!って感じですが><このコースは誰かがミスするとコースの狭さより大変危険なコース!! やってくれましたよ!!!マッサ君!!!いきなりですかい!!!!君は間違いなく来年はフェラーリのシートから降ろされるよ。。。。。結構応援してるんだけどね;; まぁ、いつもなら予選の記事はあまりかかないんだけどちょいと許せないことがあったので書きました>< それは、皇帝シューマッハですよ!!!なんですか!!!あれ、ありですか!???本当にスピンですか???? どういう状況下と言うと、シューマッハはタイムトップだったんですね!!しかし、後続を走っていたアロンソの調子がすっごく良くて、多分シューマッハのタイムは抜いていたでしょう!! しかしですね、アロンソの最後のタイムアタック中にシューマッハがスピンをして、イエローフラグ!!当然タイムアタック中止ですよ!! これはあくまでも個人的な意見ですが、シューマッハは本当にスピン(←アクシデントによる)だったのか??ってこと!! 自分のタイムが塗り替えられないように、うまーくわざとにスピンしたのではないか??と思うんです!!マッサのように激しいクラッシュでもなく、「ほんとちょっとアンダーでちゃっちゃよぉー」見たいな!?? インタビューでアロンソが、あれが無かったらポール取れた!!と言ってましたが、本当にそうだと思う!!でも、アクシデントだからしかたがない!!と言ってた、アロンソがやけに大人に見えたよ!! 俺の勘違いならいいんだけど、なんか気分のよくない、心からおめでとうと言えないシューマッハのポールだった。 しかも最近全然ライコネンテレビにでねー!!!ったく、なんのために見てると思ってんだよ!!!去年のレースの方が面白いかもなーー!! 順位 1位 シューマッハ 2位 アロンソ 3位 ウェーバー 4位 ライコネン 5位 フィジケラ 6位 モントーヤ 7位 バリチェロ 8位 トゥルーリ 明日の決勝は、飲み会のためビデオに取らないと;;生で見たかったな!!↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      10
      テーマ:
    • F1 スペインGP 決勝♪~見てないんだよ;;~

      だいぶ前ですが、スペイングランプリありましたねー!!!この日見てたんですよ!!!!途中まで!!! その後まるでF1のようなイベントがあり残念なことに見れなかったんですよ!!! イベント その1 後輩事故る。。。。北海道ならではのイベントなんですが鹿が飛び出してきて、轢いたらしいです・・・・・・・突然電話機てびっくりっす>< フェンダーがグチャグチャで、フロントガラスもくもの巣状態・・・・左のサイドミラーももげ、せっかくのEK9が台無しです>< フェンダーはタイヤに干渉していたので、二人でハンマー使って叩きなんとかOk!!その後、再びイベント!! イベント その2 BOSSの代車エンジンブロー・・・・・夜中の2時過ぎにBOSSから電話!!エンジンブローしたから助けにきてくれとのこと!! 軽くOkしたんですが、場所聞いてひきました・・・・・・千歳だって・・・・・・・・・こっから1時間以上かかるよ!!! 高速乗って救出!!!牽引しながらおよそ80㌔走ってきました>< そんなこんなで、前回のF1はあまり見れてませんので、軽く結果のみ!! 1位 アロンソ 2位 シューマッハ 3位 フィジケラ 4位 マッサ 5位 ライコネン 6位 バトン 7位 バリチェロ 8位 ハイドフェルド という結果らしいです!!見れなくなってから順位の変動ないんっすねぇ><まーしゃーないや!!↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      1
      テーマ:
  • 27 May
    • 暇だ暇だ暇だ♪~暇三連続!!~

      そろそろ乗り換え!?? 車をお探しなら!! タイトル通り暇です!!!ほんとに暇すぎる!!!お昼に、宅急便が来て起床!!その後、ダラダラマターリといして無駄な抵抗をしてましたが、限界!! そんな暇な俺を救ってくれたのが、T橋さんでした!!!突然の電話で、「来月サーキット行くから、準備しとけ!!」との、熱いことが!!!! 夏だ、サーキットだ、ドリフトだ!!!!タイヤの確保をしないとねー><T橋さんは新品タイヤ投入するらしい!!! 電話後T橋さんの元に遊びに行き、再び暇になったので大学にきましたー^^すると、友達が実験するらしくいるので暖かく見守っている途中です>< お腹空いたので焼きそば弁当食ったんだけど、聞いた話焼きそば弁当って北海道限定らしいじゃないですか!??? 信じられん!!!こんなにうまいスープがついてるのに><向こう行ったらまさか、UFOじゃないだろうなー。。。。あれキャベツとれないから嫌なんだよね;; 明日はミーティング二個&新歓です、、、別に歓迎してねーけど、飲めるからいいかwコーヒー焼酎でっせ!!! めまいの発作で吐くか、酔いつぶれて吐くか、、、期待しててくださいw明日も修羅とかします!!! ↓↓ポチっとクリックよろしく!!人気ブログランキングです↓↓

      8
      テーマ:
    • 流石に疲れました♪~今日は熟睡です~

      日付が変わる瞬間くらいに家に着きました><今日は本当に疲れた!!!だって、神奈川から北海道に飛行機!! 今まで隣に人が座ることが無かったのに、今日に限って人が座ったよ;;げんなり・・・・離陸後、すごい揺れて薬飲んでてもダメだったー>< でも、ここ最近飛行機に乗る機会が増えたせいか、離陸にだいぶ慣れてきました!!飛行機の上から下を見ても、具合も大丈夫ですしね!! 新千歳に付くと次は苫小牧にバイトしに行きました;;がんばれつばっち!!そこで授業二回行い、JRで帰宅!!帰りは、代講で苫小牧に来てたノモジと一緒に帰りましたよー!! ちょいと本部でダラダラして、家に。。。。久しぶりにシルビアに乗った気がする・・・・・・この感覚すばらしいっす><うれしくていつもよりアクセル開度が大きかったねww さーって、明日はダラダラしよーっと!!↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      テーマ:
  • 26 May
    • 帰りまーす♪♪~また飛行機です…~

      長い内地の生活も終わり!!では北海道に帰りまーす!!いやぁー飛行機乗りたくない…弟に移された風邪が悪化です………早く帰りたい!!また薬飲みます!!↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      テーマ:
  • 25 May
    • 一休み♪~足が棒のようだ><~

      面接も終わり完全マターリ状態><いやいや、気が楽ですよw明日は飛行機乗るだけだし!!そうそう、その後苫小牧でバイトね↓ 千葉に住んでいる高校からの友達、マーホンと久しぶりに電話♪会いたかったけど、面接終わるの遅かったので、残念ながら千葉にいけず>< 久しぶりに長電話しましたよー^^一時間以上かな!??男の友達と電話する時間にしては長いよねー^^ 話してたら会いたくなったよ!!!またこっちにくる機会があるだろうから、今度は会いたいですね!!マーホンたまにはコメント書いてくれww まったりつばっちですが、ベッドに横になりながらパソ触るの夢だったんですよ><俺の家でもこうしたいなー!! でも、このノートって就職活動終わったらあやちゃんにあげるつもりなので、再びノートなし生活っすね!! 今日のマーホンの話を聞いていると、社会人はすごいね!!!そんなに稼いでるの!??って思っちゃう!!!簡単にフルエアロとかローンで組めるじゃん!!! 来年からはシルビアのチューニングが一気に進みそうな予感♪毎月サーキットいこうっとwwはー一日シルビアみないだけで寂しいですー;;元気にしてるのかな??ご機嫌斜めになってたりしてw 今月はクーラント交換予定ですw後輩の家の前でねww水道近くにないからさー><なんでも自分でできるようになりたいっす>< あまりに暇だったんだ、コンビニでDVD買っちゃいました!!エロじゃねーぞwオリドさんと谷口さんがドリフトしまくってる激熱DVDだったw眠気一気にぶっ飛び!!!! それにしても神奈川ってチューニングカー全然みねー><熱い車みてー!!!俺のいる位置がよくないのかな!??いいスポットあったら教えてくださいねー!!まぁ、明日帰りますがww

      3
      テーマ:
    • 最終面接終了♪~結果はいかに!?~

      最終面接終わりましたー^^わーい!!!すげー疲れた><びっくりしたぜ!!!なんたって試験開始4時間前到着・・・・・・・あまりに暇なので、サティ行ったり、吉野家いったり時間を潰し、いざ面接会場へ!!それでも一時間前に着きました!!!大変なんですよ><専用のバスに一度乗り、その後一度下車して証明書を発行してもらわないと中に入れません><待合室で待ってても誰もいないw俺の時間帯は全部で6人のはずが、一人遅刻wおいおい・・・・・・面接の説明を受けて、ちょーびっくり!!!なぜなら集団面接><したことねーよ!!!どーすればいいんだよ!!!まぁ、軽く自己紹介!!んで、志望動機を熱く語り全員が終わることには面接終了!!!集団にする理由は時間短縮ですか!!!遅刻してきた彼はなんと東大でした!!!びびった。。。。いるのか!!!!そんなの!!!俺が学歴最低だった。。。。。まーしかたないぜw後は結果まち!!!一週間以内にメールでくるらしい!!!!内定してますよーに!!!そーそー博多ラーメン食ってみた!!!これはないよー!!麺がそーめんですw味も全然さっぱり。。。。んー北海道の方がおいしいなw

      5
      テーマ:
  • 24 May
    • ホテル到着♪~横浜って・・・・・~

      無事東京羽田空港に着き、神奈川入りしましたっす><いやいや、相変わらず迷子・迷子っす;;今回のフライトは大丈夫でした^^ 正直、最近飛行機に乗る頻度が高くなってきた!?(←今年で5回目w)からか、大丈夫でした!!まぁ、例の薬は飲みましたけどねw離陸した後から、記憶がありません><気がついたら、着陸態勢ー^^トイレに行って、着陸に備えて終了でしたー!! 東京から神奈川(横浜)に行こうと、いろいろJR探していたら心優しいお姉さんに話しかけられ、助けられました!!しかーし、なんですか!!!!この街は>< JRの本数が多すぎて、どこいったらいいのかまったく分かりませんでした・・・・・・・ひぃー・・・・・・人は多いし、狭いし・・・・・・・札幌と全然違うのでびっくりでした!! 就職が見事決まれば、ここら辺に住むことになるので慣れたいですねw住めば都!!そーいやぁ、神奈川といえば、ツアラーV有名っすよね!??一台もみねぇ。。 何よりマフラー入れた車すら見ないぞ!??この中を、爆音シルビアで走ったら浮きまくりだろ!!!札幌のススキノでも目立つからなぁー>< どうやら、弟に風邪を移されたらしく喉が痛いのでホテルでマターリしてます!!!今回はパソが接続できたので暇つぶしはできますし、やったぜ!!って感じ♪♪明日は夜に面接なので、午前中には出発して場所を確かめたいです!!!

      6
      テーマ:
    • うわっ↓↓飛行機乗りまーす~覚悟決めました~

      乗るわ……………飛行機………………薬で飛ばします(笑)

      テーマ:
  • 23 May
    • 出発前夜♪~イエーイ!!明日は神奈川だw~

      明日の準備終了です♪♪明日はいよいよ、就職活動ラストを飾れる日!?(←決めます!!!)w荷物もまとめましたし、いけるぜ!!! パソを持っていくかどうかで迷ったのですが、宿泊ホテルの情報を調べると!!!無線LANがあると!!!! おお””これは、シルビアブロガーとして持っていくしかない!!!っつう事で、残念ながら荷物二つになっちゃいましたw 東京から神奈川って近いような遠いような微妙な距離ですねぇ・・・・・・・明日も迷子だろうかwwがんばってきます!!! スケジュール的には、明日は神奈川に宿泊、明後日には神奈川にて役員面接&再び神奈川に宿泊、その次の日に北海道着!!羽田より苫小牧で仕事をして帰宅!!!けっこうハードスケジュールっすね>< 今週の土日は、札幌オートサロンなんっすよねぇ><行きたいが、行けない気がするなぁ~;;日曜日はミーティング&新歓だべ!?? とりあえず、面接だなwこれ一番大事wwがんばってきまっする♪↓↓僕シルよりオレを応援してくださいww<(_ _)>↓↓

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 行ったり来たり♪~そろそろ準備を・・・~

      今日は、行ったり来たりの一日でした><朝、いつも通りに起きて大学生協へ!!飛行機の切符取りに行かんとね!! その後、自宅にて不在者票が入っていたので街に下りて受け取り!!新しくカードを作ったので、そのカードの到着でした!! 作ったのはコレ!!! なんせ楽天で買い物が多いので、ポイントが少しでも溜まるように楽天カードに申し込みました!!常に2倍ですよ!!! 今までに作っとけばよかったなー><財布見たらカードばっかり・・・・・・7枚もある・・・・・・・・・ってことで、これから解約していきます!!! 結局大学に着いたのがお昼過ぎで、学食やってませんでした><今日は開学記念日!!!バイトの時間まで大学にいて、調べ物を少々やりバイトにGO!! 月曜日のクラスは疲れます><本気でぶん殴ろうかと思うくらいむかついて、めまいして、最悪な一日でした。。。。。 帰宅後後輩二人が、予習を見せに来てきちんと見て、その後お散歩!!!これ欠かすと、体が辛くなるので毎日継続してます!!! うぃー疲れたよー!!そろそろ面接の準備しないとなー!!服とか忘れたら大変だ!! ↓↓ワンクリック詐欺にご注意ww<(_ _)>↓↓

      4
      テーマ:
  • 21 May
    • 夜のメーター♪~115φはでかいぜ!!~

      夜のメーター撮って来ました!!!BFじゃないので、文字盤の色が統一されていないところがちょっち悲しいですが、案外いい感じじゃないですか!?? 昨日も多少触れましたが、BFメーターと今回のタコメーターのリンクメーターは残念ながらリンクしません>< 当初はブースト計か水温計からリンクさせるつもりだったのですが、リンクできず!!!この原因は、コントロールユニットにありました!! コントロールユニットにはメーターアウトプット1とメーターアウトプット2があります!BFの場合はアウトプット2に接続するのですが、リンクメーターは残念ながらアウトプット2ではなくアウトプット1に接続!! そうしないとメーターが動かないのですよー><これは残念だ。。。。なので、タコメーターだけは他のBFメーターとリンクしないで直接コントロールユニットに接続してます!! このときの注意なのですが、付属されているメーターハーネスの長さが0.25mしかないので、通常の場合はコントロールユニットまで届きません!! そこで、俺はメーターハーネスを真中からぶった切って、延長してます。まぁ、動いているので問題ないでしょう!! なのでBFメーターを今使っている人は注意してくださいね!!!後、気筒設定忘れずにw ↓↓意気込みついでにワンクリックお願いしますww<(_ _)>↓↓ 楽天でメーター特集してます♪ メーター特集♪ へ 楽天版 僕とシルビアとシルビアの走る道!? へ

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • タコメータ搭載♪~長い道のり~

      付きましたー!!!あやぽんからタコメーターをプレゼントされてからだいぶ時間がかかりましたねぇ><さて、お昼から大学の駐車場へ!! するといるわ、いるわwRutty Roadメンツ!!!FXにエボやらなにやら、みんな車いじってます!!オレも負けてられないと、タコメーター準備♪ 速度センサーに配線かませる以外はできるべ!!!と、思っていたら全然訳がわからんので、ittetsu召集♪ タコメーターを仮に付けるところを考えていると、衝撃な事実発覚!!!!水温計とブースト計が配線の関係上ほとんど動かせない!!! しかたないので、一度全てダッシュボードを綺麗にしてからメーター配置を考えました!! そして、ittetsu参上!!配線をかませてもらい、動くか!??テスト!!!ウゴカネー><あっ!!!気筒数を設定してなかった!!! でも、うごかねー><わかったことはどうやらDefiのBFメーターと通常のリンクメーターはリンクしないということ・・・・・ しかたないのでタコメーターから直接、コントロールユニットに配線しました!!!しかもこの配線あまりに短いので、途中でぶったぎって延長加工w 手伝ってくれたみんなありがとう!!!おかげで付きました!!!ふぅー、すごい時間かかったけど、あやの前で動くの見せれてよかったよ!!!↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓ カービュー カンタン約3分のオンライン車査定

      テーマ:
  • 19 May
    • 激しい一日♪~仕事縦積みでした><~

      今日は大変な一日でした!!まず、昨日面接の案内を受けたので、飛行機&宿泊ホテルの予約!!!その後、学部生の実験の手伝い!!!TAってやつですね☆☆TAのとき、同じ講座の女の子と教えてるんだけど、車について質問されたので答えたりしてましたw何でもボンネットを開けれないと><なんてかわいい質問w運転席開けて、教えてあげました!!エンジンルームをみて、色々話を聞くとオイル交換したことがないと!!!!びびりましたよ;;ってことで、オイル交換&エレメント交換を薦めて起きました!!ウォッシャー液の入れ方もついでにwwぱっと見た感じ、パワステのオイルが噴いてる感じがしたので、オイルを拭いてちょっと様子を見てもらうことにしましたー^^帰りにシルビア自慢して、次は苫小牧にバイトです!!!JRでGOして、授業二回!!!!死ぬかと思うくらい疲れた><新しいクラス最高だった!!!!ここは激アツだ!!!↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓ ☆追記☆ よく考えたら、朝からチラシまきしてたから疲れたんだ!!!さっき散歩がてら大学に行ってきたら、飲み会帰りの学生がいっぱいいた!!!オレも飲みて~><

      4
      テーマ:
    • キターーーーー♪~次は25日だ!!~

      や、やりました!!!!お仕事中に熱いメールが!!!! 先日の企業の面接に行ったのですが(←東京行ったときw)、本日晴れて最終面接の通知をいただきました!!! 筆記試験全くできなかったから、どーだろ!??って思ってたんだけど、良かった良かった!!!次は25日に面接受けてきます!! 今度は、神奈川でーす!!!がんばってきますw↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓ ☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆「楽天カードでポイント生活はじめよう!」 楽天 トラベル 証券 ショッピング オークション 広場 市場

      2
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。