1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, February 28, 2006 23:30:59

入試直前♪~久しぶりの休みが・・・・~

テーマ:塾講師(完;引退)
入試直前ですねー♪一週間後には試験ですか!!がんばれ受験生!!そんなワケでですね、今中学三年生以外は授業がないですよ~><でもって実は今日はお休みwなんですが、高校生定期考査中なので本部に行くとやはりいました^^共に勉強~♪♪



オレは明日の予習をしたり、来週の高校生の予習をしたりマターリと^^;途中から生物を教えてやったりと・・・・・・・・俺の大学は工学部なので生物が解ける人はほとんどいないんですよね。。。でも、難しかった。。。今日の問題は、腎臓の問題。。計算かよぉ・・・・・・・。。何々。。。。ボーマンのう??あー、、やったなぁ。。イヌリン??吸収されないヤツダベ??と、久しぶりに燃えました^^きちんと解いたぜ(*^^)v



終了後、後輩二人を車に乗せて帰りました!途中でなんとなく「ごはんですよ!!」が無性に食べたくなったので、イレブンで購入♪♪家に帰って、米一合特大おにぎり作って食べましたー^^案外うまかったぜw最近、おにぎりばっかり作ってる・・・・・う~ん、貧乏だなーwまぁ、好きなことに金使ってるからいいんだけどねw無趣味な小銭もちより趣味につぎ込む貧乏の方が、俺は好きですw自分らしく、生きて行きたいっすね><明日コンパウンド買ってこよーwホイール磨かないと!!そろそろ春仕様の準備だな!シャコタン命!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, February 27, 2006 22:59:12

二・二六事件♪~HUNTER × HUNTER 狩祭り~

テーマ:塾講師(完;引退)
日曜日ミーティング!!オレは高校生も教えているのでミーティングが二つなんですよ~><めんどくさい↓↓ダラダラミーティングに参加してると、今日は冬季講習会アンケート表彰式!!イエーイ!!表彰されたぜ!!!我々五柱(←T-one曰く”ごちゅ”と読むらしいw)は表彰されました~^^今回はタテ取れませんでしたが、ぶっちゃけ一回獲ればかなり満足~♪♪飲み会のとき言ってたけど2007年問題ってあるらしいぃ!!それは、今いる人気講師が2007人にはほとんどいなくなることらしい!!



確かに、オレが下っ端の時の上の方々はすごい人ばっかりだったもんなー><今いる下にとっては俺らがそれにあたるんだもんねぇ・・・・・時の流れるのは早いなー><後輩達よ、がんばれにょ^^くだらんミーティングも終わり、メインイベントですよ!!!それは、飲み会!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!今日の飲み会賞金がかかってるんです!!!上を潰すと、懸賞金が入るという熱いシステム!!でも、5年目にもなるとかなり後輩がいるので守りに来てくれますw本土防衛とかいいつつ、二年目が最前線で戦ってくれますwがんばりー!!



一人なめた一年いましてねー、今まで全て酔ったフリでした!!とか言い出したので、常に隣にくっついて勝負しまくりました!!しかし、強い・・・・・・・・でも最後はみんなで倒しました^^そいつはなぜか懸賞金がついてたので1000円もらっちゃいました^^んでもって、二年目に寄付wめっちゃ楽しかったよ~><でも、一週間に二回も熱い飲み会があると体がもちません><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, February 26, 2006 00:37:06

携帯救出作戦♪~大阪に輸送せよ~

テーマ:シルビア(S14)
ホテルオーシャン 朝起きて、パソをつけると久しぶりにメッセ発動~♪♪メッセをしてるとちょーうけたw「携帯が北海道に・・・・・・」携帯北海道にいたかったらしいぃwwどうやら、会社説明会の後、忘れちゃったんだねwホテル電話してみると「携帯あるよー」と言われ、取りに行くことにしました!!行く前にガソリンを入れに、いつものスタンドに行くと工事してるじゃねーか!!!話を聞くとセルフを作るから洗車&オイル交換しかしないって言われました;;違う場所にあるスタンドを紹介され、そこでハイオク満タン!!高いよ;;7000円もしやがった・・・・・・・俺の食費より高いじゃねーか・・・・・・・給油中に「洗車いかが??」と言われ、久しぶりなのでお願いしちゃいましたw



スタンドの中に入ると見たことある人発見wあら、O野さんじゃないですかwいつも研究室で買い物する時に来てもらう業者さんっす><二人とも洗車待ちで15分くらい会話してお互いスタンドをでました!!久しぶりなんでドライブ開始♪♪携帯救出しに、そっちの方面に行きましたがホテル発見できず迷子・・・・・・なんとか見つけて、フロントに行くと、、、



誰もいねー><しかもこれホテルか??メッチャ狭い;;げんなり。。。。待つこと5分、おばーちゃん登場!!



「先ほど電話したものですが、携帯の忘れ物ありますか??」



「はいはい。はい、ご苦労さん」



何も疑いもなくくれたんだけど、



「身分証明書とかいらないんですか??」



「お兄さん、信用してるから大丈夫!!」




今、会って30秒もたってないよwおばあちゃん・・・・・・一応心配なので電話番号と名前書いておきました><オレオレ詐欺には気をつけてねw久しぶりのドライブをして楽しかったデス♪♪記念にホテル前で写真撮影☆☆久しぶりの休日満喫!!遠くにドライブ行きたい!!まずは就職だ!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2006 20:23:38

兄貴を訪ねて三千里♪~二年間ありがとうございました!!~

テーマ:大学(完;マスター修了)
大変お世話になった先輩が実家に帰りました。無事修士論文を提出して実家に。金曜日はと飯を食べたり過ごしました><同じ講座なんですが研究室は違います!ほとんど接点がないはずなのにすげーかわいがってもらいましたwありがとうございました!まず飯前にドライブ!!この街で有名スポットの祝津展望台!!どうーだ!!! 白鳥大橋



その後、ご飯を食べに行きましたwここなかなか高いんですよ~><見て見て!!この肉厚~すげーーーー!!!でも全部食べれませんでした><かなり強敵でした。。。兄ご馳走様でした。食べ終わり研究室に戻り、兄はあいさつ回りをして記念撮影して家に帰っていきました。。 ノンシャラン



夜バイトに行って、帰る途中車を運転していると、兄のことばっかり考えてしまって、ちょいとウルウルしてるとTaitaiから電話が来ました。フェリーまで見送りに行こうと!!マッハで本部に戻り、兄を送りに苫小牧フェリーターミナルへ!!フェリーのターミナルに行きましたが、全然発見できず・・・・・くそっ。。。。色々人に聞くと実はもう一個フェリーターミナルがあることを知り、ダッシュで向かいました。でも、最初のフェリーターミナルから次のターミナルまでは20㌔以上あり、しかも出航まで残り10分!!ドラマなら間に合うんですが、結局間に合わず・・・・・・・・リクからそんなに離れていなかったので電話だけは通じたので最後の挨拶を・・・・・・今までも何度も別れを体験してきましたが、やっぱりつらいですね・・・・・・・結局最後まで何も恩返しできなくて、ほんとごめんなさい;;オレも兄のような先輩になれるようにがんばります。



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2006 19:50:39

激走!!鵡川♪~タイムリミット寸前~

テーマ:ブログ
暫く更新してませんでした><すいません!ブログ書く時間なかったもんで^^;取り合えず木曜日から金曜日にかけて起こった事を書いてきますね~^^



木曜日鵡川の日でした!!何ですが、昨年度俺の所属する研究室先輩会社説明会に来ましたw説明会自体は1時間ちょいで終わったんで、その後は話をして楽しみましたー!!夜ご馳走してもらう約束をして鵡川に出発!!23時には着くって言ったんですけど、よくよく考えたらだからワンチャンスですよね!!なので、21時30分にぴったり終わらして、掃除なし激走GTですよ!出発は21時45分!!路面も乾いていたので全開ドライブ♪♪エンジン音も静かなのでどんだけスピード出しても恐怖心もなく到着時刻22時30分!!おお””103㌔もあるのにかなりがんばったw



着くなり速攻で先輩Tel・・・・・そして、でねぇ↓↓taitaiも行くといってたのでTel・・・・・でねぇ。。。先生飲み屋に行くと言ってたので、もしかしてみんなで行ったかと思いメールすると、みんないたーーーー!!メール「お前も来い。」という愛のないメールを受け取り、ダッシュですよ!!23歳にもなってなぜ街中を全力で走っているのか理解できませんでしたが、ダッシュ!!ふぅーやっと着いたべ!!



PIVO みんな出来上がってるーーーー><しかたないのでアルコール度数の高のカクテルをチョイスして、いきなりアルコール全開!!お腹も空いていたのでウィンナー頼んだり、パスタ頼んだり二時間くらい飲みました^^やっぱり社会人はなんかすごいですね><学生は何だかんだ言っても、甘いですわ。何かあれば先生に甘え、両親に甘え、、と・・・・来年自分も社会に出るかと思うと、もっともっと考えなきゃなっ!!って思いました!!先生ご馳走様でした!!そして、大阪からはるばる来てくれてありがとう^^なまら楽しかったよ!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, February 22, 2006 23:49:59

今日から二人暮し♪~儚い一人暮らし~

テーマ:ブログ
タイトル通り二人暮しになりましたー><弟君が実家より帰宅♪久しぶりに一人暮らしを一週間くらい満喫してましたが今日で終わりですねー。。。弟君は同じ大学(←学部は違います!)なんですけどね、兄のつばっちとは対称的でして、真面目なんですよ・・・・・。。山のような食器を見て、ひどいなっと・・・・・・。ううぅ”-



昼間は朝からずっーと、会社の説明会を聞きに行ってました。。ビビビッっとなかなかこないなぁ><アセあらずがんばりまっする。。。今日は特に他のイベントはなかったっす!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Wed, February 22, 2006 00:08:41

まずしいぃ♪~でも、お腹いっぱい~

テーマ:ブログ
060222_0006~01001.JPG
久しぶりに貧しくなりました、、、まぁ、いっつも貧乏なんだけどね・・・・・給料日を目前として貧乏度マックスです><え~ん、おいしいもの食べたいよーーーー!!!電気代払えなくてシカトしてたら、来ましたよ!!払えコール!!使ったのがオレだから仕方ないか・・・・・



久しぶりに洗濯しようと思って、洗濯機に水を張っていたら洗剤ねぇ><財布と相談・・・・・・ん!!!ムリだw水で洗ってやりました!!!綺麗になったよ。。。仕事から帰ってきて冷蔵庫を見ても何もねー;;米をたき、おにぎりにしてやったぜ!!しょっぱ・・・・・・・・しかも具のない味噌汁。。。。悲しすぎる・・・・・・・ ってかなんでこんなに金がないんだ!??意味分からんぞ!!あっ!!いつもより給料日が一週間遅いからか><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Tue, February 21, 2006 23:31:15

プロセス講座打ち上げ飲み会♪~トイレで起床~

テーマ:大学(完;マスター修了)
昨日は卒業論文発表会でしたー^^そして、その後飲み会♪♪研究室の先輩方とは飲む機会がないので、これが多分ラストでしょう!!って事で、全開飲み♪♪オレはいつもの塾講師飲み!!注がれた酒はあおる!!一人3000円もとられ、学食のメニューが出てくるというなんとも損した感じ全開の飲み会でしたが元を取る為にがんばりました。。。。ほんとがんばりました・・・・・・・・。。そしていつも通りうざさマックスで終わりました。。。残念ながらほとんど覚えていない><ううぅ””・・・・・・・・今日はトイレがお友達でした。。。自分が病気だと忘れてましたよ・・・・・・・・



5時半から酒が飲めるとうれしいもので、食べ物が出ていたのですがおいなりさん一個食べて全て飲みました!!オレ、ビールだけは本当に入院してしまう可能性が大なので焼酎ばっかりー♪途中、違う研究室の教授自分の教授を潰せ!!!という、なんとも熱い指令を受けて対戦!!やっぱり大人は飲んでくれません。。。なんか悲しい;;どんだけ飲んだかはわからないけど、二次会は行かせてもらえず強制送還されました。。。



ふっっと目が覚めると、自分の家のトイレ。。。なんとも焼酎の香が漂っているという最低の環境で目を覚ましました><4時でしたが、テレビをつけるとオリンピックがやっていたので見たり寝たり、全然熟睡できず。。。。はぁー、みなさんごめんなさい。。そしてTaitaiありがとう。。。もう飲みません、多分(笑)



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 19, 2006 23:35:35

テスト監督♪~つばっち&T-one5年目コンビ~

テーマ:塾講師(完;引退)
今日お仕事でしたー;;今日は本部テスト監督っす!!今日のテストは今までのテストとは違う!!なぜなら、テストが終わると生徒同士で答案を交換して採点!その後、解説というイベントですぅ!!講師としては普段のテスト監督より楽でなおかつ給料がいいという最高のイベントですwただ難点早起きしなくてはならないということ!!若い講師と組むと色々問題が起こり時間がかかるのですが、今日はT-oneと二人で本部だったのでめちゃ×②楽でしたー!!途中暇だったので、T-one写真トランプをやりましたwこれは講師の写真がありまして、年次の高い講師がでたら勝ち!!みたいなルールでwかなり面白かったww



後もう一つイベントがありまして春期講習会予約生無料授業体験みたいなのがありまして、今日は親の前で授業をしろと・・・・・・う~ん、、やだな><いつものように下○タ使えないし、俺に慣れていない生徒だったらかなりの確率で引く可能性が大っす。。。久しぶりに100%真面目授業をしますか~↓↓実際時間になってやってみたら親いないしwしかも、以前講習会で一度オレに会った事があるとの事なのでいつものノリで授業しましたよwこれ給料でないんだよね・・・・・・・・まぁ、いいかwサービスってことでww



テスト監督終了後シルビアでドライブに行くかor餃子でも作るか!??と考えましたが、日々の疲れが溜まっていたので昼寝をしました><そしたら、日付変わりそうだよー;;再び寝なくちゃw明日卒論発表だし、その後飲み会だしwうぃーいっぱい飲むぞw



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, February 18, 2006 23:13:24

エース♪~補講6時間~

テーマ:ブログ
今日で5日連続本部に来てます・・・・・・先日高校一年生授業があったのですが、二人の生徒が宿泊研修で休んだので補講してやりました。。。優しすぎるな、つばっちw流石エースだwwまぁー冗談で補講してやるか??って言ってしまった手前しかたない結果です><



しかしねー朝起きてからずっと頭痛くて大変でしたよ。。。。バファリン飲んでも珍しく効かなくて・・・・・まぁー無事終わり家に帰ってきましたw明日も仕事だー;;まぁ、あやぽんと会えないので仕事してる方がいいですねwがあまり好きじゃなくて!!



ドリ天買ったらDVD付いてきたから早速見てみよう!!!話は変わるけど、友達のレガシ~廃車になるらしいぃ。。。う~ん、エンジン載せ変えたのに残念ですね・・・・元気出せよ!!!愛車がなくなるのは悲しいけど、次の車に向って妄想を膨らましてくれ!!!次はシルビアでも買えよ!一緒に走りにいこぅ!!足がなくて困ったら言って下さいw暇なときはドライブでも買い物でも付き合いますから!!金に困ってるなら部品ばら売りしてくれw買いますww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。