1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, January 31, 2006 00:26:35

燃えろつばっち><夢を叶えるんだ♪

テーマ:ブログ
この世に生まれ!!男つばっち北海道から一人東京に行きます!!ほほーぃ、初東京☆☆人生三度目(←残り二回は修学旅行↓)の飛行機に乗っちゃいますw学校推薦じゃなくて、一般応募なんですけど、会社説明会があるんですよ!!一昨年札幌でもあったような気がしたので、取り合えず本社人事課メールして聞いてみたところ東京&大阪でしか開催しないとの事だったので、速攻で東京の会社説明会予約を!!すると、会場受付の時間が指定されていて、9:30~、10:30~、11:30~、13:30~の四つがありました。全て予約できない状況でげんなりして、再トライすると10:30~だけあきましたwこれは、運命だべ!!と思いつつ、予約成功ww



明日飛行機の予約もしてきます!!ん~、往復&宿泊入れて45000円はきつぅ><でも、一生に一度のことなので時間とお金をかけてもがんばりたいと思います!!つばっちママにも相談すると金が尽きたらいいなさい!!と><ありがとうかーちゃん、、、長男がんばります!!就職している友達にもメールして、東京行く!!と伝えるとがんばれ!!と言ってくれたり、先輩にも男見せてこいと言われたり、あやぱんまんにがんばれ~と言われたり、今日は人の優しさに触れた気がしますw



今日は晩酌しながら、自己を見つめ計画を練っとりますw2月はリクナビの北海道の企業説明があったり、これもいこーかと^^;後、学校推薦工場見学にも行って見たいと><色々な会社を調べていくと心魅かれる言葉ってありました!「1%への挑戦」いい言葉だなって思います。正直、一般応募は正に「1%への挑戦」だと思いますが、オレは1%獲りにいきマックス><ではでは、今日は決意の一日でした!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, January 30, 2006 23:57:27

ニュータイプを見た!:ローレライ♪

テーマ:映画
久しぶりに映画を借りてみた!!何かと言うと、ローレライ!!邦画ですなー(>_<)以前見ようか、見ないかで迷って見なかったので、今日は意を決して見てみましたー><潜水艦の映画なので、U-571レッドオクトーバーを追え!!見たいな感じだと思って見てたのですが、期待とは別に・・・・・・



King of クソ映画!!!



ちょ→つまんねーの!!!マヂびびるべ!!!全く持って意味がわからないのは、潜水艦にくっついてるちっこし潜水艦にいるお姉ちゃん!!!まず誰そして、なぜかマトリックスのように体にチューブみたいなのくっついてるの全然意味が分からないけど、このねーちゃんがちっこい潜水艦チューブで繋がれている間、水面下にいる敵の潜水艦とかが視覚化できるとかいうわけわからん話・・・・・・めちゃめちゃ、すげー勢いで魚雷はかわすし、上からの機雷もかわすは信じられません!!ただ分かったことは、このおねーちゃんはニュータイプだってこと!!



あとツマブキの友達役のヤツも、野球ボールで遊んでて床に手を挟めて取れなくなって水死したり全然わけふーって感じでした・・・・・・・そりゃーあやぽんも開始5分で寝るよ!!!次はあたり映画に期待します!!再び頭文字Dの映画でも見るかなー!!あの映画はうける!!絶対笑える!!!是非見てみてください!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, January 30, 2006 00:57:12

BSEをぶっ飛ばせ♪

テーマ:ブログ
冬季講習会のお給料が振り込まれましたwwニヤニヤ!!軽く金持ちだぜ(^^♪久しぶりにあやぽんが遊びに来てくれたので、夜ご飯リッチにwそして、軽く一杯やりたかったので、デートですが、召集~♪ドライバーですよ!!今日のメニューは!!焼肉っす><アメリカ産牛肉輸入解禁しましたがあっという間に輸入禁止・・・・・くそーーーー牛タンが食いてーんだよ(;一_一)



お店は、名前は忘れましたが、ちょいと洒落た雰囲気の焼肉屋さん!!が、しかし!!!行ってみると、わんさか人がいるじゃないですか!!!???なぜだ!???店員に聞くと、「1時間以上は待ちますねー」だと!!ふざけんな!オレはじゃねー!!!とか、言いつつ出ました;;でも、焼肉が食べたいつばっちご一行様・・・・・・おっ、牛角あるじゃん!!と、思い行くと15分待ちで食べれるとのこと!!イエス!!



取り合えず乾杯をして、食べる食べる!!おひつで頼み、カルビ・サガリ・トントロ・鳥とろ・etc・・・・マジでやべぇーと思うほどうまかったのは、にんにくサガリ!!これは、犯罪だ!!!うますぎる!!!いやいや、満足じゃwそして、デザート!!キナコアイスを食し、なぜか弟がデザートを二つ注文してのにびっくりして、帰りました!!会計は三人で8000円うそーんって感じwだって、先月行った時は三人だったのに14000円超えたもん><思ったほど食べなかったんですねwまた行きたいなー!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 29, 2006 01:27:12

ミッション:企業セミナーに潜入せよ♪

テーマ:大学(完;マスター修了)
今日は大学はお休みのはずなのですが、全学科対象企業セミナーがあるではないですか!!俺の専攻は応用化学なので、自分の学部に関係のありそうな企業の説明会のみ参加しました♪♪お昼からだったのでゆっくりと寝れましたが、色々な会社の話を聞くのは面白いですね!!大学から配布される資料に各企業の説明が少し載っているのですが、実際聞いてみると全然違います><興味深い企業が多かったです!!



オレが聞いてて心動かされる言葉は、「No.1」とか「世界シェアトップ」とか!一度しかない人生ですからね!!仕事につくなら、ビックな事がしたいっす!!一つすごい興味があるところがあって、工場見学も交通費を企業が負担してさせてくれるらしいですw是非是非行って見たいですねー!学校推薦があると心強いっすよねー!でも、一人で同時に2つなどの学校推薦NGなのでよくよく考えて受けたいところですw



明日も企業の説明会があるので行って見ます!!明日は自動車関係のところもあるので聞きに行きたいのですが、俺の学部での学校推薦はなさげなのでちょっと考え中・・・・・たくさん考え、たくさん迷って、ベストの就職先を見つけていきたい><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 28, 2006 00:24:46

りんごミステリー♪

テーマ:塾講師(完;引退)
金曜日!!やっとこの日がやってきましたー!!週に4回も仕事があると、毎週が講習会のようだ><って事で、今日も行ってきましたよー!!伊達に!!相変わらずマンツーマン!いやいや、びっくりなイベント発生ですよ!!いきなり母親乱入><うわーっと思いながら、対応をすると2月から生徒が英語の劇があるとかで授業の時間帯を変更してほしい&もしくは休ませてくれ!と、直接いいに来ました;;年前にFAX本部に来てたのにまだ対応してないのか!!??まじ、専任の適当さが浮き彫りに・・・・・・即連絡します!と答え、事なきを得ました



本部に帰ってそのことを伝えると、周りで「りんごが、りんごが」と騒いでいます!何かと聞くと、生徒が明日アップルパイを作るつもりでりんごを買ってきたのが、ぐちゃぐちゃにされてると!!直接聞いてみると、暖房が入っていると痛むので、涼しい誰も使ってない教室に置いといたらしいんです。それが授業が終わって、りんごを見てみると誰かに食べられたかのような痕跡が・・・・・・・他の講師情報によると、とある厨房達がその教室付近で遊んでいたと!しかも、外に出て野良猫と遊んでおり玄関にはりんごのカケラが・・・・・・・



こりゃー確定だ!!!!ゴーゴーランプ点滅っすよ!!最近のガキは何なんですかねー><やっていいことと、悪いことも区別つかんのか??以前その厨房たちを教えてる時期があったのですが、完全子守っすよ!子守して給料って感じ!粛清です!!ぶん殴れれば終了なんですが、最近とか死刑にされますからねー。。。オレなんてドンだけぶん殴られたか・・・・・・・裸足で冬に外に捨てられたこともあるし、、親父に挑んでボコボコにKoされたり・・・・・・・オレは体で覚えてきました><言葉で言ってわからないなら、犬同様にぶん殴った方が早いって思うんですが、こんな発言したPTAに消されます;;この厨房達が言葉でわかることを祈ります!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, January 27, 2006 16:16:58

事件は教室で起こってるんじゃない!!業車で起こってるんだ!!

テーマ:塾講師(完;引退)
木曜日は鵡川の日!!冬は時間かかるなぁー↓↓いつも通り、車を借りて出発^^高速道路は久しぶりに50㌔規制がなかったので、爆走~♪♪なんか後ろで物の音がするから何かと思い、見てみると誰かのかばん発見!!誰のよ!??と思い、中をガサガサ、ゴソゴソ・・・・・・パッと見た感じ社会科の奴っぽw後、教案書が入ってたので年次的には若い奴だなーっと思いつつ、名前がないか捜索!!運転しながらだから、なかなか見つけられず・・・・・・なんか、厚めの本があったので手に取ると、、、、、、なんとーーーーーーーーーーーーーー



エ○本じゃないですかーーーーーーーーーーーー!!!こんなもんかばんにいれるなやーと思いつつ、さらに捜索w再び熱い本発見!!!ふぉーーーーーーーーーー!!またもや○ロ本wこやつ、アフォに違いないwwさらに探すと、またまた厚い本が!!!来たか!??と、思いつつタイトルを見ると、社会の教科書かよ!!チッ!!あっ。。違った!!そんなことに期待しちゃいかん!!一応俺は本部の中では先輩なので、犯人見つけて教育指導が必要だな!!もし生徒に見つかったらドンビキっすよ!!俺なら、「男なんだから健全だろ!!」といって終了できますが、まぢめーなクラスだったら試合終了のホイッスル鳴りますよ、こりゃww



鵡川から戻ると、理社の後輩苫小牧から戻ってきたので「このかばん誰のよ??」と聞くと、あるやつの名前がww取りあえずTelっすw見つけてしまったぜ、犯人を!!いやいや、面白かったですねー!!これから事アルごとに、このネタを使って飲ましてやるぜwなんてねー!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Thu, January 26, 2006 14:49:03

宅飲み♪

テーマ:ブログ
久しぶりにTaitaiと酒を飲みましたー><飲む機会と言えば、研究室の飲み会くらいで遊ぶのに全然飲まないんですよねー!! っつぅワケで、俺ん家に来たので、宅飲み開始~!!ツマミが無いのが悲しいところでしたが、焼酎のコーラー割はおいしかっ たっす!!



コップ一杯で回ってきた!!と、Taitaiは叫んでました><意味が分からんが、楽しかったから良かったべwコーヒー焼酎が 飲みたいよーーーー!!プラムに行って、軽く注文チャンスだよ~!!そーいえば、明日は給料日っす!!なまらうれしいべ! LSD入れるので、即インプレのっけますよw後、2月に会社説明会に行きたいのでmoneyを貯めておかなくては^^;



貯蓄ほぼ零ですからねー、俺。学生の中では結構稼いでいる部類のはずなのに・・・・・これから好きでは ないですが、貯蓄していきたいと思います~^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, January 25, 2006 13:46:10

火曜の飯♪

テーマ:塾講師(完;引退)

仕事が終わって、事務所でダラダラしてると、「火曜メンツの飯ってレアですよねー」って、話になったので飯に行くことにしましたー!!飯はなんでも良かったので、プラムという飲み会の二次会にいくところへ!!ここのトリ照りが好きなんだよねー><本部を出る前に、プラムに電話して先に作っておいてもらいましたwん~、おいしかったw



飯食いながら後輩に怒られたw俺、腕時計持ってないんですよー!なんかつけると、時間に拘束されている気がして持ちたくなくてねー><社会人になったら買おうかと思ってまして^^;授業しながら時計の変わりに、携帯を見るんですけどあんまりよくないですよねー。。。。生徒が出したら、「ゴラ!!」とか言う、と後輩つ告げると「理不尽極だw」と><まー問題起きてねーからいいんだよぉ!!


その後、家に帰りゼミ資料作り~♪♪サクサクっと作って寝ました!!最近、結構食費使ってます;;お昼に学食で、エビ天丼食べたり、家ですき焼きやったりと・・・・・・・贅沢しすぎだなー><シルビア貯金のために自炊がんばろー!今週の金曜日にデフつくかも!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, January 24, 2006 00:22:24

ドリフト注意報♪

テーマ:シルビア(S14)
ダンパラ なんか久しぶりにきちんとブログ更新をしてます♪♪何かと忙しいって言ってますけど、正直家でパソに向うのがおっくうで^^;体調の方は、かなり横になってたら体が楽になったのでよかったっす(*^^)v先日宣言した通り、ドリ画像アップしまーす!!って、全然見えね。。。。ごめんなさい;;



ヘッドライト稲妻のようで、カッコいいような、でも全く見えなくて悲しいような複雑な写真ですね・・・・・・・まぁー、ぶっちゃけ自己満足なんで許してください><そうそう、動画も撮って貰ったので見たのですが全然だめっす><なーんか、乗ってる感じより全然角度ついてねーし、何より遅い。。。。。うぃー、、、ちょっとはうまくなったかと思ったけど、全然っすねー;;唯一良かったのは、撮影者の最強のぼやきw「うへへへっ、すげーな。はぁー」何ですか、これww後、SRってこんな音だったか!??なんかRBみたいな音だった。



さーって、明日も夜は撮影会です!!一応、就職車の会社を受けたいのでシルビアをもっともっと愛すべく走り回ってきます!!明日はホイールをピカピカ赤く光らせるアイテムつけて走ってきますー!!ん??フト気づいたんだけど、左上のボタンなんだろって思って、ぽちっ!うぉっ!!!車の絵文字かよ!!!こんなのいつできた!!???



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, January 23, 2006 20:00:01

ホリエモン♪♪

テーマ:ブログ
風邪引いたみたいっす……熱でたぜ(o^-')b今日は家でゆっくりしまーす☆☆今、テレビ見てたらホリエモン捕まっちゃった↓↓



俺、好きだったんだけどなぁ~まぁ、目立ち過ぎたのかな…。。。今回はライブドアがたまたまで、他も似たようなもんだと思うけどな~。。



悪いことしたからしかたないけどね(;_;)さらばホリエモン!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。