1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, December 31, 2005 00:45:59

友達と♪♪

テーマ:ブログ
今日は就職した友達が北海道に帰って来たので、夜の町ススキノに繰り出しましたぁ~♪♪いやいや、ほんと楽しかったですよー!!一次会は普通の居酒屋☆☆学生三人、社会人三人の計六人です(^_^)vメンツは俺、Fテツ、ジャッキーの学生組みと金ピー、マーホン、ケイゴの社会人組み!!なんか半年会ってなくても普通に話して、みんな学生みたいでした(o^-')b会計は同い年なのに社会人組みはすげー(*^_^*)俺ら学生は千円で、後は払ってくれましたぁ~!!



二次会は280円で飲み放題の店にちょいといって、三次会の店を聞きましたぁ☆☆ここでも学生は1000円で、残りは社会人達!!!すげーよ、なんかビックだよっ!!!かっけー!!マーホンクラスになると財布なし!!!現金ポッケから出ます!!!



三次会は素晴らしい☆☆これが大人の世界かぁ♪♪堪能しました!!会計は目玉飛び出しました(>_<)79800円!!!!!!しかーし、僕らおこちゃま三銃士は8000円!!すまない………ありがとう☆☆いやーまじ楽しかったよ!!



いつも大学院に友達いない、いないって、言ってるけど卒業した仲良い奴等はいつまでもいい友達だなーって!!だって実家が札幌じゃなくても会いに来てくれたりうれしかったなぁ!!しかも俺らのために、金だしてくれたり…今日という日に感謝、友に感謝♪♪そして、また会おう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, December 28, 2005 02:47:19

6発!!♪

テーマ:塾講師(完;引退)
廃人一歩寸前のつばっちです><今日は朝の9時から夜の10時まで授業でした;;うう””冬季講習つらいっす(>_<)初の食事16時30分ですよ!???ありえんよー・・・・・げんなりでしたぁ。中学三年生を4回授業!読んだ長文8講分!ひぃーーー;;冬期講習は4発、その後通常の継続授業が縦積み計6発なり♪♪



給料はまーまーですが、何より疲れたの一言・・・・明日から札幌の実家長期帰省しまっす><当分は携帯からの更新予定です♪♪家ではネットできないので、コメントの返事遅くなりますがよろしくお願いします!!



そうそう、今日ブログ更新しようと思って自分のブログを見るとエロトラックバック13件も来てたよー!!うざいから削除したんだけど、同一IP13件トラックバックしてるwしかも女子高生とかになりきってるし!!そこまでして何したいんだろー??よっぽど暇なんでしょうwついでに禁止IPに登録してやった(^^♪祝☆初禁止IP登録!!!案外同じ人がやってるってことだよねー!みんなで撲滅運動~^^



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Tue, December 27, 2005 00:10:33

クリスマスイブ&クリスマス♪

テーマ:ブログ
すっかりクリスマスを満喫して、仕事なんて全くしたくなくなったつばっちです><ふぅー、楽しかったクリスマスも終わってしまい、現実に戻ってきましたぁー。ざっとどんな内容だったのかを公開!!23日、天皇陛下のお誕生日にも関わらず仕事~;;これがひどいんですよ!!みなさん!!!札幌行くって言ってるのに、なぜか「時間ない??」と聞いてくる職員。。。。しかたないので、札幌は夜に行くことにしたら、とんでもなく使われてしまったぁ(;´Д`)ああ”甘い言葉には注意です↓↓



23日は冬季講習会のオリエンテーションと生徒のテスト日!しかも同時開催!!お手伝いでいったはずなのに、完全に戦力ですよ!!生徒を教室に誘導&テスト準備&オリエンテーション準備・・・・・・・あっち行ったり、こっち行ったり、生徒に捕まったり;;お昼も食べたの2時過ぎ・・・・・・・3時には帰るつもりが、気づいたら8時になってた><速攻で家に帰り、最終のJRで札幌に向いました!!あまりに疲れたので、指定席ゲット!!!しかーーーーし、意味なし><席がガラガラだったぁ・・・・・・・・くそぉ。。。。



無事あやぽんの家に着き、風呂入って恋愛カタログ読んで寝ました。次の日24日は、起きてすぐ病院に行きましたー!!薬もらってあやぽん家に!30分の昼寝が、3時間の昼寝に;;やってもーたぁ・・・・・街ブラして、ディナーを食べに行きました!!ディナーの出来事は、先日の記事に書いてますwんで、夜景を見に大通りに!! 夜景 夜景2 見れば見るほど、カッポーがいっぱい!!記念撮影までしてるよー><ほほーぅ、みんな楽しそうですなー!!良いことだw



ケーキ 寒いので、散歩して家に帰りましたー!!そして、お楽しみのあやぽん特性ケークをいただきました^^おいしかったーーーーーwwプレゼントも無事渡せてよかったです!!ちなみにあやぽんサンタからは、ディオールのネックレスもらいましたー(*^^)v



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, December 24, 2005 21:13:23

ディナー♪♪

テーマ:ブログ
051224_1952~01001.JPG
今日はクリスマスイヴですねー(*^_^*)って、ことでディナーです☆☆場所は札幌の某ホテルです!!札幌に来ると色々ありますなぁ~!!もう三人も会いましたぁ、バイトの後輩てんこ盛と彼女、TAで教えた学部三年生、教え子と(^_^;)



ご飯はおいしかったデス☆☆いっぱい食べましたぁ!!シェフの実演コーナーでシェフに、



「どっかで見たことあるなぁ???」って!



「たまに来ますよー」って言うと、



「あっ!!テレビだ!!」




「いやいや、俺は一般人ですから(笑)」イマダコウジと間違われました(泣よく言われるんだよね↓↓



さて、これからは大通りを散歩しまーす(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, December 24, 2005 12:24:24

CM♪♪

テーマ:ブログ
Thu, December 22, 2005 23:59:59

病に伏せてました♪

テーマ:ブログ
日曜の飲み会月曜の飲み会後に、体調壊して寝込んでました;;自らの手で臓器破壊しましたwでて大変でしたよ~!!大学火曜日は遅刻水曜日は欠席という感じ。。今日は鵡川だったので、いつもより早めに大学をでて向かいました。やっぱり、病み上がりだと体きっついっすねぇ><途中何度も寝そうになって大変でしたー!!



今日ですね、久しぶりにシルビアに乗ったんですよ!!いやいや、やっぱり最高っすね><いつもはに送ってもらってるんですが、なんでも今日はレポートの最終締切日らしく送れないとのこと!!夜、エスクードを使うのでしかたなくシルビア出動ですよ!!まずは、家の周辺をチェック!!シルビアが動いてもハマらないかを考えてコースどりしました!発進と駐車はECVを作動させているのですが、思わぬハプニングに出会いました!!それは、あまりに寒いとECVの弁が戻らないってこと!!!北海道ならではですねーwwある程度走って温まると、全然弁が動くんですけどねー!!



本部に着くとびっくり><除雪が奥まで入ってないので、シルビアを止めれません;;うわぁーげんなりだぁ↓しかたないので、迎えにある駐車場(←有料)に止めました!管理人と話して前払いにするから安くしてくれ、とwすると夜まで660円でいいよー!!って言ってもらえましたw貧乏くさいこといって、警察に目をつけられても嫌なので、払って駐車w



その後バイトに行って、授業×2回、帰宅!!途中で日高道(←無料高速道路)閉鎖という寒いイベントに会い、下道を通って帰宅!!!まじで疲れた;;本部に着くなり、本部長に明日のオリエンテーション親に配布する資料の説明をされ、なかなか開放されず結局家に着いたのは0時過ぎ・・・・・・・・帰り恋する後輩に俺の恋愛道の講習をしつつ、ドリフト!!!ドリフト!!!!疲れた・・・・明日は7時起きだーーーー;;あっ!!!明日から札幌入りするんで、更新が携帯からになります!!コメントは遅れても必ず返しますので、じゃんじゃんしてください!!クリスマスイブに病院だぁ><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, December 20, 2005 01:14:41

経験バトン♪

テーマ:ブログ
I Love Formula-Oneのyu-koさん からバトンもらってきましたーーー♪♪では早速回答いってみよーーーー!!



☆入院→◎

よくしますよー;;幼稚園の時に、扁桃腺&アデノイドの手術。高校二年生におかしな病気が発病して3ヶ月入院、翌年再び1ヶ月再入院。大学からは年に一回入院。こっちは主に検査っす><



☆骨折→×

おかげ様で骨折はないねー!!でも、足の小指をぶつけた時は毎回折れたーって思うw



☆失神→○

意識飛んだら失神だよね!???発病した時、血が出すぎて便所で倒れたw



☆風俗→×

金もったいない><キャバクラなら行ってみたいが・・・・・



☆補導→×

見つからないように悪いことしてるんでw



☆女を殴る→×

いやいや、なぐらなきゃいけない、意味がわからんよ。



☆男を殴る→○

あまり殴り合いの喧嘩はしない。人生で3戦1勝2敗><大学生になって、家の前で「オマエむかつくんだよ!!」って知らないやつに言われて、バトル!!馬乗りになってパンチしようとして、地面殴って血だらけになっちまった。。。。



☆就職→×

まだ学生ですからw



☆バイト→○

今の塾講師は今年で5年目!!



☆海外旅行→×

北海道でたの修学旅行だけですからw



☆ピアノ→×

エレクトーンは8年!!



☆テレビ出演→○

どさんこワイドに二回!



☆ラグビー→×

ルールもしらん><



☆北海道→◎

23年間居ますw



☆沖縄→×

ないよーーー(;´Д`)



☆エスカレーターの逆そう→×

そんなの危ないよ!!



☆金髪→△

染めたことあるけど、何色かは覚えてない><



☆ピアス→○

大学一年の時記念に、5個あけた><安ピン刺してたら寝返りうってあまりに痛くて塞いだw



☆ラブレターをもらう→×

書いたことはあるけど、もらってない!!



☆幽体離脱→×

あるわけないじゃん!!



☆先生に殴られる→○

大学生でも殴られるよ!!授業中後ろ見て話してたら、ぼっこで殴られて「(・∀・)カエレ!!」って言われて帰った!



☆徒競走で1位→○

短距離じゃ滅多に負けない><案外速かったんですよー!!100mは中学で12秒くらいでしたよ。



☆コスプレ→×

興味ないよん♪



☆ストリート雑誌に載る→×

友達のねーちゃんが、エ○本に出てたらしいw



☆交通事故→○

数回ぶつけられてる!自分からぶつかったのは、電信柱一回、雪山は数え切れないほど;;



☆パーマ→○

大学一年生の時、キムタクになりたくてパーマかけて、クリンクリンにされてから、かけてない!!



☆飲んで記憶喪失→◎

記憶あるほうが少ないぜ!!



☆家出→×

しても意味ないからしてないw



☆万引き→×

マジでしたことねー!



☆自分で散発→○

前髪まっすぐになった(;´Д`)



☆プロポーズ→×

したら結婚してくれっかな!??目指せ学生結婚



☆食あたり→○

食あたりってより、変な食べ物食べたら素で危険♪



☆宝くじ→○

夢を買います!!



☆電車で寝過ごす→○

寝過ごしたこともあるし、なぜか札幌方面のJRに乗らなきゃいけないのに、函館方面のJRに乗ったこともアル♪



☆乗馬→×

乗りたいねー><



☆徹夜→○

最近はムリだけど、元気な時は2,3日寝なくてもいけたなーw



☆タバコ→○

そろそろやめるかな!??



☆おみくじで大凶&耳かきして流血→×

両方ともないよー!!



☆裸でエプロン→×

オレがやったらサムいべ・・・・・男の夢だねー!!やってくれぃ♪



☆目隠し→×

なんだこれ!??やらしい意味なのか!??やらしい意味なら・・・・・



☆カップ焼きそばをラーメンにして食べる→×

よく意味がわからないw



☆芸能人と直接会話→×

会うことすらねー><D1の手塚選手なら・・・・



☆仲いい友達と絶交→×

大人ですから社交辞令くらいは^^;



☆車の免許→○

運転できないなら、ヒッキーになる!!



☆好きなものは最初に食べる→×

最後だろー!!で、お腹が苦しくてあまり味わえないんだよなー;;



☆今好きな人がいる→○

あやぽん



☆付き合ってる人がいてクリスマスは予定が埋まってる→○

きまっとりますがなw



☆芸能人を目撃したことがある→×

あるかもしれないけど、テレビ嫌いだから誰が芸能人なのかよくわからにという現実w



☆ライブ→○

友達のねw



☆UFOキャッチャーでゲット→×

ほとんどやったことない><あれできたらモテルらしいねー!!



すげー長かった><30分以上記事作成してたぜ!!持って来たい人はもってってくれーww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, December 20, 2005 00:46:47

TAって♪

テーマ:大学(完;マスター修了)
12月と言えば、やらなきゃいけないこと多いですよねー!!!例えば、オレみたいに飲み会だったり、レポートの締め切りだったりと・・・・・で、明日はTAで教えてる実験のレポート最終締切日♪♪オレも二年前は、死ぬ気で書いてたもんですよ!!この実験というのは、まずTAがレポートのチェック先生からの質問に答える×3回単位認定って感じなんです!!明日までに先生まで通らないと、留年決定という悲しい年末を迎えることになります><実家に帰って、留年決定に報告するわけですよ;;げんなりな新年が始まります・・・・・



オレも書いたのでわかるのですが、レポートださなきゃいけないときに限って再試があったり、急遽バイトが入ったり、合コン行ったりと忙しくなるんですよねー><で、いました!!!今日、俺のところに持ってきて見てくださいと!!!10月よりずっときてなくて、今更ですよ~。。決まりごとなんですが、TAには一週間ごとに見せに行かなければなりません!!ずっと持って来い!!って言うってたのに、今日かよー。明日締め切りだべ!まぁ、オレは補佐役なので、「時間内から先生のところに持ってけ!」でまる投げー。だって、オレが「ココ治せ!!」って言って、間に合わなくて留年したら俺のせいみたじゃないですか(>_<)TAただの補佐役なので、困ったら先生に対処してもらうのが一番安全ですよ!!



まだ一人来てないんだよな~。もう知らんよー!!やっぱり年末は忙しいですねー!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, December 19, 2005 23:54:28

飲み会2連荘♪

テーマ:ブログ
みなさんおはようございます。身がボロボロのつばっちです><うわぁ・・・・・具合わりぃ。。。。。昨日はバイトの飲み会でした~。冬季講習会がんばろう!!飲み会だったのですが、久しぶりのお酒のため(←ここ最近、体調不良のため禁酒><)あっという間にアルコールが回りました;;ゆっくり飲めばそんなこともないんですが、ガブガブ一気に飲むので^^;バイトの飲みは最高に楽しいんで、しかたないんですがwしかも、昨日はチャラ男2狩りだったのでテンション上げて飲んだのが敗因・・・・・・・二次会も行きたかったのですが、次の日テストがあるのでキャンセル><家に帰ってきてから勉強ですよー!!



アルコールが回って、フラフラの状態で勉強ー><吐いてから寝なかったので、次の日はまだアルコールが体内に・・・・・・・テストを受けて、その後研究室の飲み会に参加!!4杯飲んで、トイレにゴー;;お腹もゴキゲン斜めで、くだりまくり・・・・・・内臓の限界を感じたので、帰宅→就寝→0時起床→ブログ更新って感じです♪♪もーだめだぁ!!!酒は飲めん・・・・・・具合わりぃーーーー↓↓明日からは内臓に優しいものしか食べません!!!クリスマスに具合悪くなったら洒落にならないので!!



ってわけで、つばっちが暴走しそうになったら、みなさん止めてくださいw



↓↓僕シルってよりつばっちを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, December 18, 2005 02:53:53

久しぶりの休日を♪

テーマ:ブログ
久しぶりの土曜という休日を満喫しました♪♪ここ最近、色々あったなぁー。。。正直ストレスのなさそうなオレだけど、ストレスマックス・・・・・・・そりゃ、お腹も壊すよ↓↓冬季講習のテキストは今回、4冊だけでしたー!!!中学生はなんと2冊ww中3のスタンダードとハイレベル!!!こりゃ、本部確定じゃないですかね!!!冬だから、遠くとか行きたくねー><でも、希望苫小牧に出したんだけどねwたまにゃー新しい土地で、ゆっくりホテルに泊まりながら講習したいもんですw残りの2冊は高校生!高校1年生と高校2年生wどっちもいいクラスだから良かったよw



明日一応予習チェックがあるかもしれないので、しかたなく予習しちゃいました><ダラダラと映画を見たりしながら・・・・・・で、結局中3のハイレベルのみ完了!!!めんどくせー!!やってられるか!!!来週からやればいいんだよ!!高校生はかなり勉強が必要なので来週からかっつりと勉強しますよん♪



予習しながらカフィ~が飲みたいなー><と思い買いに行こうと玄関を出ようとすると、ドアがあかねーーーーーーー;;凍ってやがる。。ケリを二発くらいいれてやったら開きました><なんだよー。。。今日は映画5作品見ました!!!

1.マイフレンドフォーエバー

2.暗殺者

3.ダイハード3

4.ターミナルベロシティ

5.エイリアン2



って感じっす!マイフレンド~感動的な映画だよん!!エイズの男の子との友情の物語!!主演はブラッド・レンフロ暗殺者は、スタローンとバンデランス、ロストワールドの女の人!??が出てる殺し屋の話♪案外おもろいwダイハード3は内容はどうでもいいんですよ!!視覚で楽しむものですから!ブルースウィリスとサミュエル・L・ジャクソンのね!!ターミナルベロシティは、まー普通。なんでダビングしたのかわからない映画。チャーリーシーンでてるやつね。スカイダイビングとロシアのマフィアの話・・・・・エイリアン2は、シガニーウィバーとか、ビル・パクストンとか、マイケル・ビーンがでてる!!監督ジェームズ・キャメロンだよん!!!これは、何度見ても面白い!!!



さて、教案書も去年のがパソコンに入ってたので印刷して終了したし、明日は朝からミーティングだからそろそろ横になるかなー!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。