1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, November 30, 2005 23:34:05

雪です♪

テーマ:ブログ
雪 うおぉぉおーーーー!!!です!!!北海道はほんと寒くなりました~;;コンコンと降ってますね~!!でも、根雪になるにはまだかなぁー!!一応冬支度終わってるので、車で走る分には問題はないっす!!今日は近場で仕事だったので、シルビアで行きました!本部仕事グッズを取りに行った帰り、信号待ちで発進すると、おおお””””、シルビアちゃん横を向くじゃないですかー!!!凍ってた;;知らんかったぁーーー。。。油断すると事故りますよ!!白線の上は凍ってますなぁー!!



バイト後、次はT橋さんから召集がかかったのでスタンドに!今月支払うはずだった額に程遠い額しか払わなかったので、体で返します!!!今月の保険代も立て替えてもらったりと、8万以上は立て替えてもらってます。なんか俺のできる雑用でもしないと、悪い気がして呼ばれたらできるだけ行こうと思います。ほんと感謝しなくてわ!!5月6月の車検代もまだ支払いが終わってないです。。。。ぶっちゃけ俺のもの買ってる場合じゃないんですけどねぇ・・・・・・なのでできるだけ、カードでちょっとづつ返済するようにしてます(*^^)v



そーいやぁ、チャラ2(←俺の後輩)が180sx買いました!!近日画像公開予定♪♪でもだせーんだよなぁw車高ちょ→高いし、マフラーノーマルだしw完全にベース車ですよ!!テールランプ後期にしたいらしく、今日後期テールを預かりましたw後で、画像公開しますね!!180sxシルビア後期テールってかっこいいよなー!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, November 30, 2005 01:37:00

買っちゃった♪

テーマ:ブログ
買っちゃいましたー!!!ネットで!!!何を買ったかは秘密wなんて、うっそーんです♪♪いつもお世話になっている楽天ショッピングしましたー!!!こんな金のない時期に;;ううぅぅ”・・・・・・・・プレゼントを買いました!!クリスマスのですけどね!!支払いは1月だからいいかなぁーなんて安易な発想で買っちゃいましたよ~^^喜んでくれるといいなぁー!!



買った相手はもちろんアヤパンマン!!そして、1月に誕生日を持つかーちゃんに!!かーちゃん(=ゆみっぺ)にプレゼント買わないとうるさいんですよ~;;「なんであんた達にプレゼント買うのに、ゆみっぺにはないわけ??」と・・・・・俺の親父プレゼントとか記念日とか全く興味のない人で、ゆみっぺはいつも飽きれてます。でも、あの親父たまにトチ狂ってゆみっぺ宝石買ったりしてる・・・・・・・まぁー家族の中ではオレは結構マメな方なんで、父の日とか母の日とか勤労感謝の日とか、敬老の日とかゆみっぺに電話したり、ばーちゃんじーちゃんに電話したりとしてますよ^^じーちゃんばーちゃんは俺の病気を心配してるので、意味なく一ヶ月に2~3回は電話しますね!!も全然だめなんですよ><まぁー言わなくてもわかると思いますが・・・・・色濃く父親の血を受け継いでます。結局プレゼント俺が選んで、「半分払うから、オレも選んだことにして」弟&親父は言います。まーゆみっぺには完全にばれてますけどねwやつらはバレてないと思ってるところが痛い・・・・・・・・



買ったのはいいんですが、相変わらずのおっちょこちょいぶりを満開で発揮しました!!同じショップで買ったんですけど、3度に渡って購入してしまった(;´Д`)ああ”送料三倍なのか??慌ててショップメールしましたよー!!ネットでお買い物するときは、送料を考えないとダメですねー!!ん~まだまだ、アマちゃんですね;;



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, November 29, 2005 17:42:28

ちょっとはずかしいこと♪

テーマ:ブログ
北海道は大荒れです><風がビュンビュン!!ライト級つばっちにはちょいきついです^^みなさんこんばんわ!!僕シル管理人です!!今日は昨日あった、ちょっとはずかしい話を一つ♪♪



昨日あやぽん電話したーって記事を書きましたよね!!で、そのときですねークリスマスはどこで食事をするか?って話になったんですよ~^^んで、オレは札幌をでて5年!!当時は金もなく、洒落た店など知る由もないので、うまいと評判の店を探しました!!実はあやぽんもオレと同様にと暮らしてます!!この弟君シェフなんですねー!!ですから、シェフから見たうまい店を聞きました!!すると、JRタワーって少々前にできたんですけど、このタワーの中にある洋食屋がうまいとのこと!!しかーし、なまら高いらしい;;



第二案として、聞いたのがケイオウブラザホテル!!!名前くらいは聞いたことがあるぞ!!!早速ネット検索・・・・・ここで恥ずかしいことをしてしまいました。yahoo検索の画面でオレが入力した文字!!



「KOプラザホテル 札幌」



ノックアウトされてどうすんの!!!!!(爆)でも、これで表示されるんだなー、これがwwちょっと面白かったけど、恥ずかしい気がした♪で、どんな感じかを見ると、高級感ただよう雰囲気☆ミ軽装の方はご遠慮願う場合があります!!だってよwwオレ、入れねーんじゃねーかなwしかもお値段が、びっくり価格↓↓学生にはちときつぅ><でも、たまには彼女孝行したいので、相談です!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2005 22:11:48

電話♪

テーマ:ブログ
モコモコが生えて、のようになってしまったシル☆ミ!!あまりうれしくない、つばっちがお送りしますwこんばんわw今日はタイトル通り電話しちゃいました^^その前に懐かしい友達から電話来たっ!!!高校から大学まで一緒で去年卒業して、就職しちゃった友達から!!電話の内容も実にくだらないものでしたww「コーヒー焼酎買っといてくれ!!」「オブリのコーヒー焼酎なくなったからムリだよ!!」「まじかーならいいや、お久しぶりでした。お疲れ様でした」こんな内容wwうけるべww



その後、あやぽんから電話がー!!珍しく1時間以上も話しましたよー!!!いつもなら、電話代を気にして長く話さないのですが、定額だといいですね~^^電話し放題wwいやいや、ウィルコム様様ですよん♪♪次、いつ会うかとか約束しました~^^クリスマスは札幌のホテルで食事しようと思います!!JRタワー洋食がかなりおいしいらしんだけど、値段もすごいらしい・・・・・・いけるのか、つばっち!!!極貧だぞ!!!大丈夫だ!!!!俺には男のマスターカードがあるぅ!!!買える物はマスターカードで w今月から、ECVの支払い始まりましたー!!!4600円ちょいでしたね!!!3回払いにしたんだけど、300円くらいしか多く払わないみたいですwwクリスマスも近く忘年会シーズンが近い><う~ん、出費が・・・・・・・



久しぶりに自炊しました!!!今日はカレーライス!!!米1合も食べてしまった(;´Д`)ああ”デブになるよ↓↓今日のカレーは自分で言うのもなんだけど、メチャメチャまずい・・・・・・・カレーのルーの味しかしない・・・・・・・やっぱり野菜入らないとこんなにまずくなるんだね、、、、、、病気を恨めしく思う瞬間でしたww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2005 18:00:00

テスト♪

テーマ:ブログ
みなさんこんにちわ!!僕シル管理人のつばっちです><今日は朝一から授業がありました~^^月曜の朝から早起き・・・・・・昨日は四時前に寝たので眠くて眠くてzzz一昨日、普通に12時間以上寝ていたので全く眠れませんでしたー!!しかも夜中何か具合悪くてねぇ。。。吐きそうで、吐きそうで、苦しかったです。



今日は久しぶりにテストっぽいものを受けました!!何でもプレテストのような感じらしく、本試はこんな感じで出るそうです!!!20分くらいで、20問!!!1問1分ですね><さーって、がんばるぞ・・・・・・・・・最初の2問は楽勝^^そして、3問目より難しい・・・・・・・・くぅうぅ、二択には絞れるんだけどなーこーだろ、あーだろ考えながら無事終了!!!!よし、丸つけ!!!!



がーん↓↓4問しかあってねぇ・・・・・・・・全然駄目だ><これ必修なんだよー;;落ちたら前代未聞大学院での留年。。。。。寒いぜ、寒すぎるぜ・・・・・・・・解説を聞くとけっこーおしいところで間違っていたので、ツメが甘いっすね!!!久しぶりに家庭学習だなw今日から少しずつ勉強していこう!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2005 00:15:27

欲求不満バトン(笑)♪

テーマ:ブログ
久しぶりにバトンに答えたいと思います!!!別にバトンが回ってきたわけではないのですが、勝手にもらってきました(爆)バトンをもらってきたのは、I Love Formula-Oneのyu-koさん !!!では、答えていきますー!!



Q1:今やりたい事
シルビアいじりたい><金がないよー;;後、あやぽんと旅にでる!たまーに、長距離ドライブして温泉にでも浸かってきたいなぁー



Q2:いま欲しいもの
一番ほしいものは、LSDっすねー!!!機械式の2wayだったら文句いわん!!!現実的に金があればよし!!!今月は極貧だ・・・・・・・・・きちんと振り込まなかった専任のせいです(゚Д゚)!!(←まだ根に持ってるww)



Q3:現実的に考えて今買ってもいいもの
現実は厳しいのだよ・・・・・・・缶コーヒーくらいだべwタバコも節煙せんと生きていけん><



Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
缶コーヒー・・・・・・・のどか湧いたんだよ!!!!水で我慢・・・・・・・くそぉーなんでこんなに貧乏なんだ;;



Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの
LSD
!!!絶対買えない!!!アコムにダッシュしないとムリだ><



Q6:タダで手に入れたい物
シルビアのパーツ!!!なんでもいいので誰かください!!!後、温泉のチケットとか・・・・・・



Q7:恋人からもらいたい物
昨日いっぱいもらったからいいよー!!カレンダーもらいました!!!スヌーピー好きなんですよ~^^スヌーピーのカレンダーだべ、メモ帳ストラップもらったから満足!!!むしろ俺がプレゼントしたいくらいだ!!



Q8:恋人にあげるとしたら?
アクセサリー!!俺の上げたものつけてくれたらうれしいからね~^^



Q9:このバトンを5人に回す

ハマっちゃいました。。。のゆうさん

sayichiのsayichiな日々のsayichiさん

セフィ子と一緒♪ののんたろうさん

More than best!!のKazuさん

シルビア日記の頭文字Tさん



に勝手に回します!!!なんとか解答してくださいなー^^



Q10:このバトンを無視したら…
忙しいんだなーって思う!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2005 18:00:00

僕の車、ここにお金をかけています♪

テーマ:シルビア(S14)
久しぶりにトラックバックステーションのお題を記事に♪あるものは使わないとね~^^んで、今回のお題は、フムフム、「僕の車、ここにお金をかけています♪」かぁ~♪



みなさんご存知!!俺の愛車はシルビアs14K's前期(←後期テールをつけてるので自分では中期と^^;)平成7年車前期では最後の年ですねー!!次の年からは後期だったはず!!ナバーンだったかナーバンだったかのエアロモデルです!!確かハイキャスの次のモデルだからグレード的には結構高めかな^^俺は大学生なので、車体だけで100万は非常に高い買い物でした><



今までの総チューニング&修理費用150万くらいだと思います^^合計250万ですか!!どこを中心にいじってるかと言うと、どこも中途半端な気が・・・・・・・・車高調・テンションロッド・タイロッド・タイロッドエンド・アライメント測定など等から、強化クラッチGT羽・後期テールバケットシート・ステアリング・メーター各種(ブースト・水温・油温・油圧・レブスピードメーター)タイヤ・ホイール(nismo×4・work×6)等買ってるものはたいしたもんじゃないんですけど、オイルエスクードを所有する前は一月に一回交換サイクルでした!!修理費用もバカにならず、雪山につっこんで、アーム類破壊・ライトからなぞの煙・その他モロモロ等でお金がめちゃめちゃかかってます!!



絶対に俺の飯代やら遊び代やらを考えてもシルビア君に費やしたお金はすごいですね!!!今後の予定は、まずデフ!!後、もう少し快適に!!テレビをつけたり、ナビ搭載したり、後リアにエアロくみたいですね~^^車は夢がいっぱいです><今後もすごい楽しみですねー!!あまりお題にきちんと答えてない気がしますが、こんな感じですね!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2005 01:48:41

PHS持ちました♪

テーマ:ブログ

PHS PHSを手に入れたつばっちです><今日はお昼からあや姫と買い物に出かけました~^^んで、今日の狙いはコレ!!ピッチって言われるヤツです!!懐かしいな~^^俺が大学一年生のときは、ピッチと携帯のダブル持ちでした!!ピッチは親との連絡用にと・・・・・しかーし、調子に乗りすぎてピッチ&携帯合計で5万も使ってしまって、ピッチ解約!!



ここで、少しピッチにまつわる話を一つ!!今でこそ携帯嫌いのつばっちですが、高校生のときとかほしいぃーってもんじゃないですか!!!周りも持ち始め、俺もほしくなり親に相談!!そっこーでダメっていわれました!そこで、交換条件!!テストで何位取れたら買ってくれる??って聞くと100番以内!!俺の高校は400人定員で、レベル的に言えば85点平均で受かる高校でしたー。



最初のお迎えテストで、196位!!親の提示した順位は100位以内!!これはちょいと勉強すれば楽勝でした~^^確か97位だったかな!??まぁー親とはずるいものです。50位以内なら考えると、いきなり言い出したので、再びもう勉強・・・・・・50位以内は大変です。。。。俺の高校で50位以内と言えば、北大にうかるぞ!!レベル!!!!くぅーがんばれ!!!



すると、46位くらい獲りました!!Yes!!!みたか、ゆみっぺ!!!買ってくれ!!!→ダメ・・・・・・→終了。。。。。次は前人未到25位以内・・・・・・・・・絶対にムリだ。。。。。しかしやるしかないので、なまら勉強!!!女の子とも遊ばず猛勉強・・・・・・・血のしっこがでる寸前でした。。そして、テスト!!!!見事24位wwwわぁーいぃ!!!買ってくれた~!!!でも、当時のピッチってPメールかPメールDXの二つがあり、一回10円なんですよねぇ。。。。1300円まで無料だったので、一日メール回数は4回!!!好きな娘に送るメールは作文並みのメールですよ!!結局固定電話でかけてましたww



それに比べ今のPHSはすごいですね!!PHS同士の通話は0円メールはどこに送っても0円!!月々2900円の定額です!!明らかにあやぽんとは電話したりメールしたりするので、2900円払えば元が取れます!!しかも、2台契約すると1台は2100円になるのであやぽんが二つ契約!!電話し放題です!!!「寂しくなったらWILLCOM」これ名言ですwwでもまだエリアが狭いんだよね~;;俺とあやぽんが育った田舎町はエリア外っすね><あやっぺが実家帰ったら携帯でないと連絡とれません!!来年からはエリア拡大するらしいですけど^^;



本当は携帯解約したかったんだけど、エリア外で強制イベント発生したらどーしよーもなくなるので、携帯のパックを一番安いのに変更しました!!ここらで、みなさんもどーですかね!??ピッチ!!便利ですよ~^^



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2005 01:15:18

車高上げました②♪

テーマ:シルビア(S14)
車高上げる前 僕シル管理人、紅いシルビアを駆る、アイスマンことつばっちです!!!昨日の夜より、アヤポンがお泊りしてまーす!!!なんですが、冬支度をしなければならないシルビア!!朝、アヤポンが寝てる隙にムクッと起きて作業開始!!!今日は晴れていたので、よかったですよー!!!



リアもフロントと同様に4cm上げました!!!リアはメガネ一本で作業できたので比較的すぐ終わりましたねー!!しかーし、やはり軽く固着してました!!ホイールハウス内の狭いところの作業なので、力を入れる場所を確保するのが大変でした^^以前は説明書片手にやってましたが、年がたつに連れてサクサクできたのがうれしかったですねー!!上の写真が車高を上げる前!!フェンダーにばっちりかぶっててかっくいぃ~^^



車高上げた後 わかるかなーコレが車高を上げた後の写真!!ばっちりフェンダーからでました。。でも、ださいなぁー;;T橋さん理論に乗っ取り車高短こそステキ☆☆でも今年は、雪ドリがんばるんだ^^夏になったらバリバリ車高短にします!!!今日買い物してて気づいたんだけど車高4cmアップで全く擦らなくなった!!あまり気にしないで街のリできるから便利といえば便利ですね~^^



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2005 00:35:15

最近の出来事♪

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!!僕シル管理人つばっちです!!!最近は、忙しくかったり、ムカツク事があったりとあまりブログ更新できませんでした!!!しかーし、今日はいっぱい記事を書こうと思います!!!最近ってか昨日、めちゃ×②ムカつきました!!!昨日は、毎月恒例のうれしい給料日♪♪のはずが・・・・・・・



この会社、今に始まったことではないのですが、月末のミーティングに出席しないと給料が振り込まれず翌月支払いになります。まーここもムカつくことなのですが・・・・・・3時間おっさんがたのくだらねー話をだまってきき、つまらない一年目の授業をだまって見てればいいのでよしと!!!で、何が一番ムカついたかというと、支払われるはずの給料が全額支払われてない!!!本部の専任のヤロー入れるの忘れてやがる!!来月いれるだと!???おかげで今月の給料1万6千円・・・・・・・・・・T橋さんへの支払いで全部飛びました~・・・・・・・ってか、いい加減にすれや!!!テスト監督中に家に帰るのヤメロ!!!ネットゲームやめろ!!!何がリネージュ面白いだ。。。。。。まじで、げんなりだ・・・・・・今月はどーやって生きればいいのでしょう。。。。。



金はなんとかするとして、夜のドライブの後イベント勃発!!!信号青で、ウキウキ♪ルンルン♪♪直進していると、右折しようとしてる車発見♪停車していたので、横を通り抜けようとすると、、、、、、、、



なぜか!!発進!!!!



はぁ!????てめーぶつかるべ(゚Д゚)!タイヤフルロック!!!!!うわぁーぶつかる!!!!ABSなんて生かしたものがついてないエスクードちゃん!!!ブレーキを離して何とか回避!!!!向こうのドライバーなんか笑ってんの!!!!怒りゲージがマックス!!超必炸裂!!!!窓を開けて降りろサイン!!!!隣のあやぽん「死ぬかと思った・・・・」って言ってた。まー彼女が横に乗っていたので、冷静に冷静に・・・・・・・なんともなくてよかったーw それにしても、ムカツクときはムカツク事があるんですねー!!ちょっと気持ちを落ち着かせて、過ごしていかなくてわ!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。