1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, September 29, 2005 23:05:35

世界の中心で、愛をさけぶ♪

テーマ:映画
今日は、セカチューでしたね♪すごい話題になっていて、いつか見てみようと思っていましたが、この日を迎えてしまいました!!飯作りながら、みたりしたから集中して見たわけではないですが、なかなかですねー♪♪俺は白血病ではないですが、大きな病気をもっていることには変わりないので、ちょっと考えちゃいましたね・・・・・



話としては、ちょっと暗いかな~。。。話が現代と過去を行き来してるけど、分かりやすくていいですね。発病し、死に向いながらも懸命に生きようとする気持ちがヒシヒシと伝わってきましたよ!!!なんか俺にとってはやたらリアルすぎて、怖かったですね。最後の、平井堅の歌エンディングですが、この映画とほんとあってるねー。。ナミダそそりますわ!!!




3040円 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

4800円 世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション




セカチューもいいけど、俺はこっちの方が好きですね!!!「いま、会いにゆきます」これは本当に感動した♪ずっと泣いてました;;今月の給料で買うつもりw


3040円 いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

7040円 いま、会いにゆきます<初回限定生産>DVD-BOX  ラスト一個らしいですよ!!



↓↓感動のついでにワンクリックしていただければ、うれしいですww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ



キャンペーン期間終了まぢか!!液晶テレビ・DVDレコーダー・ネットワークウォークマン当たりますよ!!査定は無料なので是非是非☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Thu, September 29, 2005 18:19:05

掃除します♪

テーマ:ブログ
ただいまです!!!今日はバイトもなく平和な一日をすごすはずだったのに、、忘れてました!!!!!!大事なこと!!!!! 今日のゼミで頭いっぱいだったのですが、明日は、、、、



親が視察に来る!!!!!



掃除をするために帰ってきましたー!!!まず部屋の状況の確認から、、

玄関

玄関開けた瞬間!!!アウト!!!!まず、洗車道具やら車のパーツで溢れています(;一_一)



しかもごみがいっぱい↓↓下駄箱開けれないので、パーツは車の中に隠しますか!??



空き缶 そしてこれがやばい!!!!溜まりに溜まった空き缶たち!!!



でも、これほとんど俺じゃないよ、、俺そんなにジュース飲まないもん;;明らかに弟のせいだが、やらないとマズイ!!!捨てます!!!燃えないごみとして・・・・・



羽 極めつけは、弟のベットで寝ているGTウィング!!!見つかったらこれもやばいよー;;家の隣の倉庫いきですな、こりゃ。。。。。



めんどくさいなー、、、俺A型ですが、全く掃除できません;;嫌いなんです!!!そうも言ってられないので、がんばろー(*^^)v



↓↓一時期25位になりました^^ありがとうございます!!今日の順位は、さて何位??ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Thu, September 29, 2005 01:21:57

引きこもりですか!??♪

テーマ:ブログ
いきなりですが、、、、、



僕は引きこもりですか!!!!???



最近、本部で「部屋の電気消して、パソコン触るべ」っていったら、エーボーイだの、やれヒッキーだのいろんなあだ名がつきました↓↓なんてこったー;;



昔は、ほんと家にいなかったなー!狂ったようにドライブ行ってました!!!気がついたら函館(←250キロ先)にいたとか、お金おろすためだけに長万部(←100キロ先)に行ったりと・・・・・・・最近は全くNothing!!!腰が重いのか!!!??そうなのか、つばっち!!???と自答自問。。。。



重いのだよ!!!腰が。。。いいわけだけど、疲れるんだもん。体が・・・・・大学いくべー、その後バイトいくべー、もうだるいもん!!ってか、昔がはじけ過ぎだったんだ!!!街全体で車を使ってかくれんぼとか、じゃんけんドライブとか!!!今考えたら、元気だったなー。



まぁ、あの頃のような元気はないが、まだまだこれから!!!これからは、ヒッキーといわれない様に活動的になります!!!誰かドライブいくべw



↓↓脱ヒッキー宣言!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, September 29, 2005 00:36:20

恋愛バトンゲット♪

テーマ:ブログ

勝手に「Just Do It! 」のkazuさんから恋愛バトン受け取ってきました(爆)ってことで、恋愛バトン開始~♪





【Q1】初恋はいつですか?

定かじゃないけど、本当に好きだ!!!って思ったのは中学生のときかなー!!一年生のとき!!



【Q2】今まで付き合った人数は?

相手がどー思ってるかは知らんが、多分5人ですw



【Q3】好きな人とデートしたい場所は?

冬の札幌!!ショッピングかなー!!



【Q4】好きな人と見たい映画は?

間違いなく「今あいにゆきます」だねー)



【Q5】好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「好きです!!!付き合ってください!!!」→「いいよー」かなw



【Q6】こんな人は絶対無理って人は?

魔性の女!!!よくひっかかるw



【Q7】好きな人はいますか?その人の好きなところは?

彼女います><一緒にいて飽きない。見てて面白いところかなー



【Q8】浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気??いいわけないじゃないですかー!!!浮気したらぶっ飛ばします!!!一度もしたことないし、しようと思ったこともない!!浮気=カスです!!!



【Q9】同棲してみたい?

したことある!!!



【Q10】あなたが愛を感じる行為は?

俺のために一生懸命何かしてくれること!!!料理が得意じゃなくても、料理がんばるとかね!!



【Q11】愛と恋の違いは?

恋は、付き合うまで!!愛は付き合った後!!!



【Q12】一番長く続いた恋愛は?

一年くらいかな!??だいたいふられますわw



【Q13】お付き合いしたい有名な芸能人は?

大塚愛!!!!



【Q14】究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる


人に愛されないかなー!!だって悲しいじゃん;;



【Q15】このBATONを廻す5人は?

誰かもってってください!!!



ってな感じです♪以前も似たようなのありましたよね!!ミュージカルバトンだったか!!みなさん勝手にもってってくださいw



↓↓ついでにクリックもお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, September 28, 2005 00:45:08

今日はノロケます♪

テーマ:ブログ
チョコ いきなりですが、、、、ノロケます!!!!



←の写真みてくださいよ~^^チョコもらいました!!!!しかも、ドッキリ大作戦ですよ~~~~!!!!木曜日から日曜日まで、彼女が来てたんだけど日曜日はつばっちはミーティング。。。。彼女を家に置き去りにして、仕事してました・・・で、その後飲み会のため、家にほとんどいなくて、事件は月曜日!!!



お腹がすいたので、冷蔵庫になんかないかとあけるとそこに、、、、、



あるじゃないですか!!!!チョコレートが!!!!!しかもメッセージ付き!!!!!!



まさにサプライズ!!!そして、お金で買えない価値がある!!買える物はマスターカードで!!!って感じです♪♪彼女のあやぽんは色々サプライズするんですよー!!車の中にいきなりキティーちゃんがいると思ったら、メッセージ書いたもってたり!!その筒の中メッセージが入ってたんだけど、俺はだと思って吹いてみたりとつんだ彼氏ですw実はあやぽんとは幼稚園からの幼馴染なんですよね~!たまたま、札幌オートサロンに行く二日前にメールがきて会うことになり、そして彼氏彼女の事情になったわけです!!



誕生日にあやぽんの家の前から電話したサプライズ仕返しといってますが、そろそろでかいサプライズ発動です!!!俺も負けられん!!!つばっちのノロケ話でした!!



↓↓ノロケ親方に一票をww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Wed, September 28, 2005 00:11:21

久しぶりに走りに♪

テーマ:シルビア(S14)
シルビア 今日大学で、ちょっと切れた一言を言われたので、一人でドライブ&走りに行きました~。。最近本当に走らないので、ダメダメですよ!!今月より活動開始ですねー、でも一人で行くんだ♪♪自分のペースでね☆☆



内のシルビア君は触媒がノシノシしているので、ちょいうるさめ↓↓なので、好きな時間に走りにいけないのだよ!!夜中帰ってきたら、通報されるかもしれないし、かといって大学の駐車場に止めて車上荒らしにあったら嫌だし。



他のやつらには、「何とられれんのよ??」とか言われるけど、俺からすれば「てめーの車より愛情も金もかかってるんだよ!!!」っていってやりたい、今日この頃。



室内からボタンを押したら音静かにできる装置ありましたよね??手っ取り早く、それつけて、後セキュリティーグッズを入れたら少しは安心して、止めれるのですけどね!!後は、俺の腰が軽く上がればOkです!!!最近ヒッキーなのよ↓↓まさに「にーちゃん、腰重くなったよね!?」状態デス・・・・・さて、これからひきこもるかぁw



↓↓ヒッキーに愛の手をww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 27, 2005 23:46:56

今日は疲れた♪

テーマ:塾講師(完;引退)
やっと帰ってきました~;;疲れたぁ。。。今日は高校一年生でした!!去年からの持ち上がりなんで、やりやすいんだけど、今日はいろんな生徒来たよ~。。。授業終わったら、中学三年生が、



「ここ教えて!!」とか



「相談乗って!!」とか



「アロンソ優勝しましたね!!鈴鹿連れてってください!!」とかとか・・・・



「ドラゴンボールGTのDVD買ってくれ!!!」など・・・・・・



俺の体は一つですwまぁ、話かけに来てくれるだけありがたい限りですね!!今日はそれで終わりだと思ったら、後輩に、、、



「相談に乗ってください」って言われ、帰れず。。。数学科なのになんで英語科の俺に来るのよ!!と思いつつ相談。。。。相談の内容は、ブラックリストに乗った(←俺ものったことあるw)とか授業がうまくならない(←一年目でうまかったら誰も苦労しない)とか、まーいっぱいあるある。最近の一年目予習が足りんのだよ!!!俺が書いた教案書(←俺なら授業でこーします!!ってことを書いたもの!)すら見てねー><見たらメールしてっていったのに、一人しかこねーもん!!終わったねぇ・・・・来月からは書かないよ!!!せっかくいらすとれ~た~で書いたのに・・・・・・・リーダーさん、教案書廃止しましょう!!!!!!



↓↓人気講師に一票ください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 26, 2005 20:32:19

日曜飲み♪

テーマ:塾講師(完;引退)
昨日は、待ちに待った給料日でした^^一万円だけ支給されますw俺は高校生も教えているので、ミーティングが長い長い・・・・・高校MTの後、月例MTと、5時間拘束・・・・・色々衝撃発表もあり、疲れましたねぇ。。。。夏期講習終わった後に、反省レポート書いたんだけど、その項目に、「本部への貢献度」っていう項目が・・・・



チーム5年目は、「MAX!!!」



と書きました!!!で、今日は夏期講習でがんばった人の表彰式ですwアンケート査定特別賞の表彰wさて、気になるつばっちの順位は、、、、



5位でしたー;;MAXじゃねー・・・・・・・げんなり↓↓w



無事ミーティングも終わり、帰宅。すると、同じ5年目なんだけど、あまり行事に参加しないよーさんから電話が・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!飲み会の誘い!!!即答で行きましたー^^



途中後輩が説教され、ちょ→へこんでました・・・・・・「もうやめます。」ばっかり言ってた。。。やめるなよ、エ~ス!!!寂しくなるからさ!!5年もやっていると、モチベーション保つのは大変です。仕事だから嫌になる日もあるし、やめたくなる日もあると思う。でも、やってるといいことあると思うんだ。つまらないなら、自分で楽しくすればいいんだし!!みんなでがんばろー^^



今日は会計すごかったー;;おにぎり3つ2500円払ってきました~^^で、その後ラーメンを食べに!!!!やってしまった;;食べちゃった。。。。。ううぅ”・・・久しぶりのラーメンでした^^



↓↓5位でしたー!!クリックしていただければうれしいですww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
1クリック、15円ほしくないですか?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, September 26, 2005 03:46:08

ブラジルグランプリ♪

テーマ:シルビア(S14)
今日はブラジルグランプリ決勝でしたね!!!昨日予選を見ることができなかったので、今日のスタート順位が分からなかったのですが、俺の応援するライコネン5位スタートでした!!タクマは予選を走らず!!!



さて、決勝ラウンドですが今日、アロンソ表彰台に乗れば、チャンピオン決定!!!どーしても、ライコネンには阻止してもらいたいもの!!!しかし、今日のライコネン、俺の見た感じだと走りに切れがない気がしました。確かに速いのですが、いつもとちょっとな・・・・・ってのが俺の感想・・・・・



そして、順位は、

1位モントーヤ

2位ライコネン

3位アロンソ

4位シューマッハ

5位フィジケラ

6位バリチェロ

7位バトン

8位ラルフ

タクマ10位でした。アロンソ決めましたね!!!史上最年少のチャンピオン誕生です!!!マクラーレンは5年ぶりの1,2フィニッシュ!!アロンソの強さは、コンスタントにポイントを取るところだと思います。でも、今日のアロンソのヘルメットを取った時の表情は本当によかったって思います!!ライコネンチャンピオンとってほしかったですが、、、、アロンソ本当にうれしそうでした^^笑顔っていいなー!!って思いました!今年のレースは、残すところ2戦。。鈴鹿と中国!!チャンピオンは決定しましたが、ライコネンの熱い走り、タクマの走り楽しみにみたいです^^



↓↓アロンソおめでとう!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
Sat, September 24, 2005 23:12:26

洗車道具を洗車♪

テーマ:シルビア(S14)
洗車道具 洗車道具を洗いましたー^^洗うものが汚かったら、シルビアも汚くなるからねー!!!ホイールクリーナーさびさびだったよ><



この洗車グッズ入れ箱の上にのることできるんですよー!!だから車高の高い車には便利なんです!!まぁ、俺のシルビアには無縁なもんだけどねw大学二年生のとき、バイトの遠征で苫小牧7連泊したときあまりに暇で、イエロー○ットで時間潰ししてるときに見つけました^^



ネットしてて、手軽な値段のセキュリティー見つけましたよ!!!最近楽天がお気に入り!!楽天ショップで発見っす><


値段的にすごいお買い得wカーサーチ機能も付いていて、なんかいいねw



これも一万円未満><ドアポケットに入れたりできるみたいだから、思わぬところに隠せるよね!?




↓↓みんなでセキュリティーだ!!!ワンクリックお願いします!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。