1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, June 30, 2005 22:26:12

グランツーリスモ♪

テーマ:ブログ
グランツーリスモの耐久レースやってます!!たいたいと交代で走ってるんだけど、たいたいはタイヤを大事に一周でも多く走る派、俺は後先考えずに満開タイムアタック!!たいたいの方が三周多くはしったけど、俺は三秒速かったww一人でやる耐久レースはつらいけど、友達とやる耐久レースは面白いねー^^
メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
タイトル: グランツーリスモ4
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Thu, June 30, 2005 20:08:59

久しぶりのハムスター♪

テーマ:ブログ

ハムの昼寝

久しぶりにハムスターの写真でーす^^これは、里子です!!!北海道もだいぶ暑くなってきたので、ハムスターも家で寝るのが暑いみたいですねー(^^♪爆睡してますよwかわいいねー!!他三匹もかなり適当な場所で寝てるwwうけるなー^^高校のとき飼ってたハムスターは腹出して寝てた!!今飼ってるハムスターはそこまではいないなー!!俺が家に帰ってくると、必ず部屋からでてくるのはかなりかわいい(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 30, 2005 01:55:45

水曜のみ♪

テーマ:塾講師(完;引退)
毎週恒例行事の水曜のみ行ってきました!!一週間のうち水曜の夜金曜の夜が楽しみ☆ミ水曜は飲み、金曜日は飯!!友達や後輩と遊ぶのはいいもんですね!!学部には残念ながら友達は一人しかいないもんで><



今日の飲み屋は一平でしたー^^ここの焼き鳥おいしいんだよねw俺的には、マグロのやまかけ!?(←名前違ったかも!?)が一番だけどね(^○^)飲み会が終わると、これも恒例行事!後輩二人を連れて、俺の家の前の自販で語る!!(←コーラ必ず飲みますw)まぁ、ほとんど俺が一人でしゃべってるんだけどね!!周りには、(後輩が)うざいっていってるぞ!!とか言われるんだけど、、、いつも付き合ってくれてありがと(^^♪



そうそう!!今日T-oneがチャリで来てましたwちょーうけたww明日は、久しぶりに本部に行かなくていいので、一休みできそうです!なんか今週も疲れたなぁ・・・・ゆっくり女子バレーでも見ようかな・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2005 18:01:16

オーディオ搭載♪

テーマ:シルビア(S14)

オーディオ搭載

エスクードオーディオつけましたw後輩と待ち合わせなんだけど、風呂上がったら時間が少し時間があったので、ササっとつけましたよー^^車自分で触りたい人は、オーディオ取り付けを自分でやってみたらどうですかね??俺も一番最初にやったのがオーディオ取り付けからでしたw同じ色の配線をはめて、アースを取るだけだから簡単だよ(^^♪



久しぶりにちょいと車触ったかなー。最近は週末も色々あって洗車すらできないからね(>_<)そーいやぁ、Rutty roadの兄貴が就職決まったみたいです!!某ミッションのメーカーだったような気がします!?すごいですね!!そしておめでとうございます!!!次はシルビア復活だなー^^久しぶりに走りにいきてぇー><
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2005 10:35:21

保険代♪

テーマ:シルビア(S14)
もう六月も終わりですねー。。月末といえば色々な請求書が来ます↓↓今回すごい気になったのは、エスクードの保険代です!!!普通、いつ引き落とします!!とか封書でくるのかと思って放置してたんですけど、心配になったのでさっき電話してみました。すると、、「27日ですよー^^」とのこと・・・・・・・今日29日じゃねーかぁ!!!!しもーた↓↓ごめんなさい><



どうしたらいいのー??って聞くと来月二か月分落とすから大丈夫よwって感じで終わりました!!!助かりました・・・・・弟から金徴収しないとねー^^



そーいやぁ、話変わるけど、大山加奈選のブログ発見した!!!わぁーいっ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 23:46:21

久しぶりのシルビア②

テーマ:シルビア(S14)

配線トラブル②

ここですよ!!!煙ポイント!!!!ヘッドライトオンにすると、もくもくです↓↓まずはパチパチとするんですけどね、、、ショートします。。ここを交換できれば、多分治るはず!!!金曜日バイト代入るから、解体屋ですねぇー。。治ってくれーーーシルビア!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 18:06:53

久しぶりのシルビア♪

テーマ:シルビア(S14)
バイト行く前に久しぶりのシルビアのお話を!!先日、ヘッドライトをつけいると煙がモクモクとあがってくる症状がでました。やはり、今でもヘッドライトをつけると煙がでます(;一_一)そこで、大学院の授業で他の学科の友達に会うので、その人に聞いてみました。実際見せたんだけど、「やばいよーこれ。リレーいってるわ」とのことでした;;



近々、解体屋にいってヘッドライトのスイッチ丸ごと取ってきます!!はぁーどっか治せば、どっか壊れます↓↓ほんとしょうがない子ですねぇ・・・・さすがに、夜走れないのはきつい><だって、走りにいけないじゃん!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 12:13:09

祭りだ♪

テーマ:大学(完;マスター修了)
いやぁー暑いですねぇ。。今日の最高気温が25℃らしいです・・・・・でも、本州はもっと暑いんだろうなー、、、俺就職したら絶対本州だもんなー;;耐えれるのかな、暑さに・・・・・まぁ、いいやw



夏といえば、祭り!!!!っす><大学でも寮祭があるみたいです。。赤いフンドシで街中あるくんですよ!!!信じられない!!!!めっちゃアンビリーバボーですよ!!!!俺の大学=赤いフンドシってイメージあるんじゃないですかね!?女子高生とかの間では・・・・俺、関係ないのに;;しかも、男しかいないからムサイ!!!の一言ですよ・・・・外で練習してるし・・・・・



こりゃ、港祭りに期待っすねー^^今年は花火みにいきたいなー。。果たして今年は誰と行くのか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 01:45:53

ただいまー^^♪

テーマ:ブログ
今、戻ってきました!!今日は、夜突然大学の先生と後輩から電話が来て、飲みに行くことになりましたw俺としては、イチモンなしだったので断ろうと思ったんですけど、いっちゃいましたw飲みに行ったあげく、ご飯を食べてなかったので、パスタ食べさせてもらいました^^おいしかったー!(^^)!



今日も帰り送ってもらいました!ありがとうございます(^○^)そして、先生いつもご馳走様でした!!!また連れてってくださいね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 00:07:38

飲み②♪

テーマ:ブログ
アブサンってやつ…80度以上あるみたい↓↓かぁーってくる!!天に返りそうだ↑↑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。