1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, May 31, 2005 23:29:09

すき焼♪

テーマ:ブログ
すき焼だよん(>_<)でも、一人で・・・・・・さむいねぇ・・・・明日は、バイトのドンパが就職きまったので飲みに行きます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, May 31, 2005 22:59:23

待ちぼうけ…

テーマ:ブログ

T橋さんに本を返しにスタンドにいるんだけど、



「すぐ帰るからスタンドでまってろ」っていわれてから、20分待ちぼうけ(>_<)




暇だーーーー、、、さっきから警察が同じ道を何度も行ったり来たりしてるよ??なんだろ??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 31, 2005 17:30:26

人身事故・・・

テーマ:大学(完;マスター修了)
お昼休みに、ちょいと郵便局に行ってきました。俺の家の近くにおなじ苗字の人がいるらしく、郵便物がよく間違って俺の家にきます;;逆も然りで、俺の郵便物が全く届きません。あまりにひどいので、



いい加減にすれ!!!(←もうちょい柔らかい表現だったけどねw)



と言いに行ったんですけど、帰り郵便局をでると信じられない光景が・・・・・



おじいちゃんが道路に倒れてる!!!!!!!



取りあえずダッシュしました!!!チャリも倒れてるし、靴も飛んでってるし・・・・・隣には救急車を呼んでいるおじさんがいました・・・・



おじいちゃんに、「大丈夫ですか??」ってきくと、、



「足がいてぇ・・・・」って言われました。幸い意識ははっきりしているようで、周りの人がいったことには反応してました。その後、救急車が到着!無事おじいちゃんは運ばれていきました。



車は凶器ですからね、もっときちんと運転しなきゃなって思いました。おじいちゃん大丈夫だったかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2005 19:37:15

ウィルス駆除♪

テーマ:ブログ
なんとかネット接続できるようになりましたー^^レッドロフっていうウイルスだったんだけど、かずよっちさんに教えていただいたサイト で駆除ソフトをダウンロードして退治しました!!



やっぱ、ウィルスバスターとか大事ですよねぇ・・・・改めて実感。。痛い出費だけど買います!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2005 11:47:14

二日酔いMAX♪

テーマ:ブログ
すげー二日酔いです。記憶は断片的にありますが、、、、ハッスルしすぎた;;いつでもリバースできそう。。。具合わりぃ・・・・・



しかも、朝パソコン見たら変なウイルスに感染してるよ;;レッドロフとかいうウイルスみたい。。。



誰か助けてください!!!!



インターネットえくすぷろーらーが天に還ってます↓↓ああ””今日は携帯から更新かもしれん、、、、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2005 18:21:36

新歓♪

テーマ:塾講師(完;引退)
夜は新入生歓迎ぱーちーですw今年のフレッシュマンはどうなんでしょう??本部での態度を見ているとあまりなってないですねぇ;;



本部にはイスが6個?くらいしかないんだけど、普通は年次順に座るのが暗黙のルール。俺ら5年目や4年目がきても、イスを立たないでずっと座ってる。俺が若い頃は、座ったことがなかったですね。まぁ、多分今日の飲み会で全てを知ると思います。。がんばれ、フレッシュマン。。そしてやめるな!!



昨日は幼馴染が家に泊まっていったんで、たらふくお酒飲んだから二日連チャンはきついけど、楽しんできますw昨日は花見でした!!した事ないって言うから、洞爺湖いったり、夜自分の大学見せたり、桜見に散歩行ったりしてたからとほとんど寝てないんだった(;´Д`)ああ”体調はbadだが、がんばってきますねー^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2005 15:16:53

給料日♪

テーマ:塾講師(完;引退)
給料日でしたぁー!!



副賞みたいので、ちょいと表彰されましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッちょいと、給料あっぷ!



今日の新歓の会費くらいはもらいましたね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005 23:50:36

のみぃ♪

テーマ:ブログ
飲んでていわれた!!ウド鈴木ににてないー??

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005 10:32:28

風邪引いた・・・♪

テーマ:ブログ
おはようございます・・・・・やってしまいました。。風邪を引きましたよ・・・・・・喉痛いし、体がだるい、、、しかも、天気も悪いし。。



とりあえず、久しぶりの休みに早く起きたので部屋の掃除でもしますよw



あ!!昨日、元彼女が研修終わりました。お疲れ様です。久しぶりにメッセでチャットしました!!元気そうで嬉しかった。なんか久しぶりに落ち着きました。やっぱオレにはとても大事な人ですw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2005 23:58:41

豆・豆日記⑱♪

テーマ:豆日記♪(完)
やべ、時間がない!日付変わってしまう!今日は茎をとってみました!!

太くなってるよー!!いい感じだ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。