1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, April 30, 2005 18:31:16

暇すぎる;;

テーマ:ブログ
いやぁー本当に暇だ;;一日中ダラダラして、オプションのDVD見たり、D1のゲームやったり・・・・そろそろスタンドにでも行くかなぁ・・・・・



部屋の掃除できたからいいかぁ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Sat, April 30, 2005 15:58:21

朝からダラダラ♪

テーマ:ブログ
昨日の夜、ダラダラ起きていたので今日はお昼に起きました♪



いやぁーゴールデンウイーク最高☆ミ



タイヤ倉庫に入れたり、インテRのリップを仮つけしたりと・・・・



そーいえば、家の近くに空き巣がはいったみたいですねー;;鑑識きてましたよー



俺も去年、空き巣に入られてPS2とられました(;一_一)ご丁寧に、配線、メモリーカードとコントローラーだけ置いてってました。。通帳と印鑑目の前に置いていたのに手をつけてないんですよねー??摩訶不思議ですw



家に鑑識来た時に「部屋だいぶあらされたねー」



「あ!!ただ部屋汚いだけです;;」
ってなやり取りしたの思い出しましたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 30, 2005 00:35:11

今日のシルビア♪

テーマ:シルビア(S14)

夜、スタンドにフロントのショックをノーマルから車高調に変えに行きました!!



あっという間に交換終わりましたw



いつも手伝ってくれるので、みんなのホイールを洗うことに☆ミ全部で12本なかなか疲れました(;一_一)ホイール洗ってると、お客さんが来て「洗車してくれ」って言われました;;俺、店員じゃないよ;;



しかたないので、店員のふりして洗車しましたw「掃除機かけてくれ」「室内の窓も拭いてくれ」注文が多い↓↓



なんか人の車だけ洗車するのは損な気分だったので、シルビアも洗っちゃいましたw



最近、雨が降れば必ず黄砂も降ってくるので車がちょーきたなくなる;;やめてくれよー



そーいえば、T橋さんがG3くれましたwまだ使えそうなんでよかったっす><



帰りに車検代を払って帰ってきましたー^^



明日はフロントパイプこうかんだぁー



昼間、車高下げてたら小指挟んだんだけどなんか青くなってジンジンするよー;;もしかして、折れてんのか??んなことないよね??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 30, 2005 00:21:10

読者様♪

テーマ:ブログ
とうとう読者が10人になりましたー^^



本当にいつもありがとうございます!!



今、考えると毎日家に帰るとブログ更新が日課となってます(>_<)



できるだけ、毎日更新するのでこれからもよろしくお願いしますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 29, 2005 15:17:29

もとに戻してます♪

テーマ:シルビア(S14)
無事車検を通ったので、今までついていたパーツなどを元に戻します!!



んで、取り合えずスタンドに行く前に自分でできることはやることにしました(>_<)



取り合えず、リアのタイヤ交換(冬タイヤ→夏タイヤ)、リアの車高を上げる、GT羽をつける!!の三つ!!



昨日の夜、同じ研究室の一応先輩にジャッキ貸してくれといわれていたんだけど、軽くカットしましたw



1時頃から始めて、3時半に終了!!



GT羽の角度を変えましたwなんか戦闘的(>_<)しびれまっす!!



途中大家さんが来て「これ触媒ついてるの??」「今、一応ついてます」「中くりぬけばいいしょー」



ってな会話してましたw昔ダートやってたらしく、車好きみたいですw



圭オフィスの車高調に興味心身で、「いくら??」とか「どんな感じ??」とか聞かれました!



とても60歳過ぎてるとは思えない人でしたww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 29, 2005 12:26:06

続・続車検物語♪

テーマ:シルビア(S14)
やりました!!!!とうとう車検とおりましたよー^^



光軸ずれてたりといろいろ問題あったけど、なんとかクリア!!!ふぅー^^



いろいろいじると大変ですよね(;一_一)



今日車引渡しのため、SHINJOみにいけなかったけど車検とおってよかったよー^^夜、また戻しますwいやぁー、たのしみだぁww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 29, 2005 01:23:17

飲み会♪

テーマ:ブログ
今日は、一風変わった飲み会ありました☆ミ



俺は、自分の研究室の先輩とは仲がよくなく、他の研究室の先輩の方が仲がいいですwってなわけで、今日は違う研究室の先輩と飲みに行きました(>_<)



久しぶりの飲み会なのでちょーハッスルしましたー^^



関西出身の先輩はちょーうけましたw



昔は膝まである長ランだったとか(;´Д`)、留学生に卑猥な言葉だけ教えたとか



でも、俺より酒よわいんです;;だって開始4杯でねてるんだもんw



すげー楽しかった!!今日はごちそうさまでした!!M野さん、S木さん!!またいきましょーね!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 28, 2005 00:21:52

サンクスにて♪

テーマ:塾講師(完;引退)
今日もお仕事でしたぁー;;



今日もフレッシュマンが見学実習に来ました(>_<)



ぱっとみなかなかウケルやつでしたwだって頭ボンバーなんだもんww



授業は、ツミツミだったけど帰りの車の中でお笑い話で盛り上がりました(^^♪いいやつですねー^^仲良くするべ!!



スタンド行って車見た後、サンクスいったんですけど、男のお客さんと目が合ったとき、、なぜか、ウインクされました(;´Д`)



俺、寂しいけど男はパスですw



金曜日、SHINJO見に札幌ドーム行ってきますwなまら楽しみぃ♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, April 27, 2005 23:59:29

続・車検物語♪

テーマ:シルビア(S14)
車検情報☆ミです!!



どうやら車検無事とおりそうです^^



やったぜ!!!



まだ通ってないらしんですけど、今のとこ問題は二つ!!



ナンバー灯とステアリングラックみたいです・・・



そーいえば、シルビアまっすぐ走らなかったよなぁ;;ナンバー灯は今日治しましたw



あっ!!!マフラーなまら静かになってました・・・・・やっぱ爆音がいいです(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 27, 2005 11:09:07

引越し♪

テーマ:大学(完;マスター修了)
研究室引っ越しました^^前いた部屋の隣になったんだけど、広くなりましたねー。。



まぁ、広いのはいいんだけど、先生のいない部屋になっちゃいましたー;;



学生だけの部屋なんだけど、めんつがねー;;あ””寒い・・・・



仲良くできればいいね、、、俺が><(←多分無理だけどw)



昨日、ネットつながらなかったんだけど、今日はつながりました^^



祝☆ネット解禁!!ということで、ブログ更新です!! さーって、研究すっかぁー^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。