• 28 Feb
    • 二月最後の日!!

      今日は、二月最後の日・・・二月って短いよなーー高校入試が近いので、中学3年以外はお休みでしたが、今日は補講ということで、中学2年生教えました!!3年生以外は期末テストが近いので、点数とって成績UPしてほしいもんです;;がんばれよーーー^^高校受験の生徒は全員合格☆してねー入試日応援に行きます!!

      テーマ:
  • 27 Feb
    • ひきこもろー

      今日は、久しぶりに引きこもりました。D1グランプリやりまくりました。。なんですか!?あのサバイバルモード!!全然クリアできない><やっと、19人抜きしたかと思うとオリドに負けました・・・・ありえねー、絶対俺のほうが「ビタビタ」だったのにーーーあんな、おせーのについていけっかよ!!踏め、踏め!!

      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 久しぶりにマック☆

      マックを食べに、久しぶりにポスフールに行って来ました☆すると、、入り口付近の車からいいに香りが。。。おーー、メロンパンじゃないですかぁ!!おもわず買ってしまいました!!おいしかったよー^^

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 今日はシチュー^^

      今日はシチューを作ってみました♪彼女の家の圧力鍋を使ったんだけど、じゃがいも等などやわらかくなるもんだねぇー^^俺は、野菜が食べれないので、ちょーでかくきってます。けっこーおいしかったよーーーーー☆

      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 駐車場移動・・・

      今日は、大学の二次試験らしい・・・・昨日、たいたい(←友達)から電話が来て、、「車よけろって、紙はられてるよー」「まぢかぁ!!!今よけにいくわー」という展開になりましたー。で、いってみると・・・・・いつも通り埋まってます↓またまた、雪かき開始!!今日も、一人かと思ってましたが、たいたい現る!!一緒に雪かきしました、、、そこに、、聞き覚えのある爆音の車が・・・俺の兄貴分登場!!そして、雪にうまりましたwそっこーで牽引使って救出しました。。どうやら、今日二次試験だったため送迎バスをとめるためによけなければならなかったみたいです。

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 体が変・・・・・

      卒論発表を終えてから、なんか体が変です・・・・俺は、ちょいとした、病気持ち。高校2年生の時に、血を吐いてから、闘病中です。この病気は、消化器に潰瘍ができるという、原因不明な病気で、野菜(←腸の直径が5ミリしかないらしい;;)や油の多いもの(←潰瘍を作る原因物質らしい;;)を食べてはいけません。最近は、調子が良いので、油っこいもんはたべれるんですが、なにぶん大腸が直径5ミリのため、物理的に野菜はNG。(←高3のとき、ほうれん草を食べて、腸閉塞合併・・・・寒い入院歴あり;;)野菜を食べたわけではないんですが、頻繁にお腹が痛い・・・・俺的予想は、卒論発表前後の不摂生と極度の緊張から、潰瘍ができたのでは??、と。内臓は精神と密接にかかわっていますからね~;;今週末、主治医に相談するかなぁ??ん~、、痛い;;

      2
      テーマ:
    • 今日は就職説明会!

      今日は、大学で就職説明会がありました。大学院に進学するので、今就職活動するわけではないのですが取りあえず、勉強がてら、聞きに行くことに♪♪♪♪まずは、ちょーでかい繊維会社を聞きに・・・・(←ちなみに彼女の就職先☆)次は、某大手自動車会社を見に行きました。実は、昨年この会社を受けて天に還りました↓説明しに来てくれた方は昨年、自分と面接してくれた方で、俺のこと覚えてくれてました。うれしかったです!!大学院に行ってもがんばろーと思いましたよ♪来年の今時期はがんばるぞー^^

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 今日もお仕事・・・

      今日も大変でした~ 教育ママというものを久しぶりに感じました!! ある生徒が私立の入試日まで、自分がどこを受験しているのか分らなかったと言っていました!! 親が勝手に、申し込んで受けさせたようです・・・・・ いやービックリですね!! 俺の家もかなりの教育熱心でしたが、まさか、ここまでいるとは・・・・ ん~、もう少し子供の意見も尊重してあげてもいいんでは??と思う一日でした。

      テーマ:
    • お疲れさん

      今日は、仕事もあるということで、久しぶりに5時台に、帰ります!!Yes!!!なんだか、ちょっと気が抜けてますよー♪♪♪♪♪♪ぱっぱ(←決して、適当に書くわけではないよ!!)と、卒論書いて春休みエンジョイしたいなぁーてなわけで、今日は帰ります!!さようならー^^

      テーマ:
    • D1グランプリ②♪♪

      D1グランプリでわかったことがあるのでお知らせします♪♪さっき、ユークスのホームページ見たら、なんと!!!サバイバルモードで、勝ち抜くと、、ラーマンが使えるみたいですよー☆昨日、マナピーはでてきたんですけど、ラーマンでるとはw30人ちょい倒していくと、ラスBOSSはポリス警察らしいです♪目指せ50人抜き!!雪ひどいです。。。。シルビア駐車場からでれたら、実車ドリフトの可能性アリ!?

      テーマ:
    • D1グランプリ♪♪

      昨日、卒論も終わりD1グランプリやりましたー☆う~ん、どうですかね??なかなかだと思いますよ♪♪♪最初に、D1ライセンス取るために、TUCHIYA TRIAL(?)だったか、そういうモードをクリアしなければなりません;;これが、なまらめんどい・・・・筑波の最終コーナーをドリフトするのが、一番むずかしかったですねー^^コツはゼロカウンターでした☆ちなみに、TUCHIYA TRIALをクリアすると、隠しモードでてきますよん♪ライセンス取ったので、D1参戦してみました!!車、迷ったんですが、HKSのハイパーシルビアではなくて、S14の後期(←俺のシルビアはS14の前期☆)で走りました!!7戦あるうち、エビスが2回あり、ここは順位がよかったです!!一回戦敗退2回もあったのに、なぜかシリーズチャンピオンになりましたw今日も、仕事なんで終わったらまたやろっと!!卒論終わると、気がらくだなぁー^^

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 終了☆☆

      卒論発表やっと終わりましたよ!!!ちょー緊張しました。。発表時間7分なのですが、あっという間におわってびっくり^^質疑応答も、まぁーまぁー答えられたので、満足してます♪これから、打ち上げのようですが、俺は仕事があるので、いかないっす。。今日は、D1のゲームでもやりながら、彼女とダラダラしよっと♪♪♪♪みなさん、応援ありがとうございました!!!

      テーマ:
    • 卒論発表♪♪

      いやー、とうとうこの日がきました;;発表日です・・・・・お昼からなのですが、緊張して、ガクガクブルブル↓です・・・・・とりあえず、練習の成果をだしてきます♪感想は後ほど☆

      テーマ:
    • 練習終了!!

      今、卒論発表練習終了しました!!後は、発表を待つだけですドキドキ☆彼女とデートするんじゃないから、こんなドキドキはいらないっす;;後は明日、今までの練習の成果を見せるだけです!!がんばるぞー♪地球のみんな、オラにちょっとづつ元気をわけてくれーーーーおっ、外からエンジン音が・・・・ダレか直ドリしてるのかな??

      テーマ:
  • 20 Feb
    • またまた除雪・・・・・

      昨日も、めちゃめちゃ雪ふりましたねぇー;;卒論発表近いですが、昨日雪かきにいきました!案の定、、、、埋まりまくってるし。。。。のぉーーーーーぅう・・・・しかたないので、せっせと雪かき・・・・彼女は飲み会のため、一人でガソリンスタンドごっこ・・・(←せつないっすよ・・・・)45分かけて、なんとか雪かき終了!!!ふぅー、と思いながら、彼女の家へ・・・・すると、見たことのある車がたくさんあるじゃないですかぁーーーー☆バイト先のお友達たくさんはまってました;;俺の牽引ロープをつかって、脱出!!!次は彼女の家の駐車場の雪かきです・・・・・本日二回目;;せっせと雪かくこと45分、、、任務完了!!!!全てが終わったのは3時でした・・・・・もう雪はいらないです・・・・・・

      テーマ:
    • ご褒美♪

      今日は、卒論発表日前にもかかわらず、お仕事でした;;このバイト、月一のミーティングにでないと給料支給されません・・・・ミーティングでは、冬季講習のアンケートと特別賞で表彰されちゃいましたw今回は駄目だと思ってたけど、よかったー^^んで、気分をよくした俺。ドリフト天国を買いにGEOへす、すると、、、、売ってるではないですか!!!D1グランプリのゲーム(←発売日すぎてるもん、うってるだろ;;)発表後のご褒美として、今日買ってしまいましたwでも、明日封開けるんだぁ♪♪♪♪最後の練習、がんばろ!!!悔い残さないようにね☆

      テーマ:
    • 卒論発表まで後一日!!

      みっちり練習しました!!10時くらいに、同じ研究室の友達もきたので、一人で孤独死しないですみましたw途中あまりにお腹がすいたので、先生がストックしていたカップヌードルぱくって、食べちゃったwお昼、ラーメンもおごってもらったのに、先生ごめんよ;;雪もひどいんで、そろそろかえろーかなぁ・・・・家でも練習できるしね!!!明日は給料日^^卒論発表終わったら、D1(←全日本プロドリフト選手権)のゲーム買おっと

      4
      テーマ:
  • 19 Feb
    • やふおく

      発表練習にも疲れたんで、ネットサーフィンしてました.お題は、ずばり、、シルビアに何のパーツをつけるか!!!昔は、よくレブ(←レットゾーンまでエンジンを回すことね)ってたんで、やふおくで120パイのタコメーターを探したり、4点式のシートベルトを探したり、、「あっ、、リアのタイヤ、ワイヤー出てたっ」と、いうことで235-40-17のタイヤを探したりと・・・・ただ一つ、、、、、たけぇーーーーーーーたけぇーーーーーーんだよぉおおおおぉおぉ!!!!!!!とてもじゃないけど、買えません;;車検あるんだもん・・・・・シュン↓nismoの強化クラッチたのんじゃってるし、、、、はぁ、、、、始まるのか、借金生活・・・・・でも、彼女にもう借金はしません!!!!ニコニコ現金払いにします!!と、約束したので安心してちょ♪♪とりあえず、お金たまったら強化クラッチいれます☆☆でも、春先にグラフィック張るんだぁ!!楽しみだ☆そろそろ、卒論発表の練習しよっと♪

      テーマ:
    • ありがと^^

      昨日、今日とたくさん見に来てくれてありがとぅ!!!!さっきまで、先生とマンツーマンで練習しておりました!!途中から、彼女も差し入れを持ってきてくれたり、いろんな人が協力してくれます。いやぁ~ありがたいっす><今日大学にいるのは、卒論発表する人は俺だけ!!!!他の人は、余裕なんですね、、、、、お、、俺は大ピンチ!!!!「じっ、実験で使用している、、、UV光源のメーカ、、、の、、、ん、、が調査したデータより・・・・・こんなの言えるかぁーーーー!!!!!」と、一人で叫んでいるのが、あまりに悲しくなったので、ブログ書いています。。外は、今日も雪ですねぇ・・・・・ドリフトいきたいなぁ、、、、、、い、、いかん!!!発表月曜だから、おとなしくしてよっと!!

      テーマ:
    • わぁーい^^

      今日、たくさんの人が遊びにきてくれました^^うれしかったぁ♪♪♪♪みなさん、またきてくださいな^^月曜まで、もう少し!!卒論大詰めですねぇー。。今日も”赤いきつね”を食べながら、ぱわーぽいんとつくりました☆後は覚えるだけ!!ふぅーー、、、家に帰って練習しますっ!!

      2
      テーマ:
アメブロを便利にする簡単無料プラグイン
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。