小さな幸せみーつけた!? | TsubasaSweets...&ドタバタ育児日記

TsubasaSweets...&ドタバタ育児日記

Tsubasa Sweets...としてレジンメインとした作品を中心に制作。
★樹脂粘土・ストーンデコ等も手掛けています★
重度の自閉症を抱えた長男に1歳の次男 母子3人のてんやわんやな生活w
制作 育児 悩み 愚痴等日々の出来事を綴ったBlog 

今日は スマホから~💦

今朝から涼しいんだか 暑いんだか…💦えー
変な感じ…か ら の~雨宇宙人くん
何とか子供達の送迎には影響しませんでした照れ

送迎後 猛烈な雨が降り
しばらくしたらすっかり止んで
ホッとした矢先
地味に暑くなってきましたガーン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



もう水曜日… 早い。

間に合うだろうか





あっ…




とある日のこと




次男とおやつを食べようとしていた時のこと



IMG_20160614_151306010.jpg




小さな幸せみーつけたおねがい

ピンクハート のしみチョコ照れ


何だか嬉しい


こんな 些細な事でも嬉しいものですルンルン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま