1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

おひさです

Mon, February 21, 2011 00:35:18 Theme: ブログ
はぃどぉもおひさです(`_´)ゞ
おひさすぎてびっくりなくらいです←

はたしてここを訪れる人はいるのでしょうか?

最近はmixiずっとやってたんですよ
えぇ、だからアメブロは放置でした

まぁ更新する内容なくて放置してただけですけどね←

mixiでは「ひしょ~」てHNでやってます

見つけたら絡んでやってくださいな

ではテスト勉強中なんでこれにてドクロ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

速読体験記

Sun, October 17, 2010 23:29:58 Theme: ブログ
親父殿が速読とやらの本とDVDを前々から買ってたの思い出したので確認サーチ

実際速読トレーニングを試してみたひらめき電球

なんだよこれ…

一通りトレーニングしただけなのになんか速く読める量即効増えてんスけど…w

こりゃ確かに情報処理能力が上がるかも音譜

言っとくけど速読トレーニングの開発者の回し者とかじゃないからねはてなマーク(笑)

とりま継続してちょいちょい実感あったら報告しまする( ´ ▽ ` )ノ

興味のある方はお試しあれキラキラ(笑)

あ、効果に個人差あるのはお忘れなくw
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

団体戦

Wed, October 13, 2010 19:51:23 Theme: ブログ
バドの団体戦があるらしい~

11月の3日に音譜

でもなんか下手しぃ人数たんないらしいあせる

助っ人呼ぶしかないよなぁ…

なんとか出たい!!

コメ返
>かずやん
かずやんもリア充だろ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

>永田君
もげろ言うなしw
お土産たのむ音譜(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。