ツバサの空

イタグレのツバサとのドタバタ生活をな~んとなく綴ってみようかなぁ~♪


テーマ:
仮面ライダー仮面ライダー 「ロン、ツバサ!なにかあったら守ってやるから!」

ツバサの空

な~んて言ったら面白いのにね~にひひ

実は浅草の続きですよ~ん音譜

浅草からもうちょっとウロウロしようよ~と

歩き始めたら、幼少の頃色々とお世話になったバンダイさんがっ!

そこにっ!仮面ライダーがいるじゃないですかっ!

ウルトラマンもいましたよ~ しゅわっち~ウルトラマン ←なんかうれしくてテンションUPアップ

で、ツバサは
ツバサの空
素直に勘違いむっ かーちゃんの赤パンは毛糸ですっ!←うそにひひ


かーちゃんがどこかわからんツバサ

ケロロ軍曹に教えてもらう
ツバサの空
どちらもとんちんかんガーン

とまぁ~おふざけ?はこれくらいにして

バンダイさんの外には何体かのヒーローがいて一緒に写真を撮ったり

できるようになってるんですよ~。 これなんか知らないけどエラくテンションが上がって

めっちゃ楽しかった~~~ラブラブ ←子供かっシラー

そして楽しいテンションのまま、気がつくと日本橋まできてた叫び
ツバサの空
すぐに公共機関にお世話になりたがる私には浅草から日本橋までと信じられない距離を歩いてしまったビックリマーク

しかも昨年は右ひざ半月板損傷で数カ月間数メーター歩くのさえ痛みで辛かったのに、

こんな距離歩けるようになったなんてビックり~~~~!(半月板損傷は治らんらしいので^^;)

ロンママは元気でしたが、私はちーと疲れたので日本橋のスタバでちょっと一息させもらいましたコーヒー


お家→浅草→日本橋とず~~っと歩いてきたロンもここからは電車で帰るよ~ん。

電車仕様の為スリングにINビックリマーク

え、なにこれ。いつもカッコいいロンが超可愛いラブラブ
ツバサの空
ま、まさかの赤ちゃんプレイ赤ちゃん哺乳瓶! そんな顔でおばちゃんをおとすのね~←勝手にめろめろラブラブ!


気がついたら私にしては珍しい3部作となった浅草を楽しもう♪でしたニコニコ
あ~楽しかったラブラブ
みなさんも是非、浅草散歩でロンツバと同じように遊んでみてくださいね~ラブラブ

最後まで書けてよかった^^ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tsubasaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。