ツバサの空

イタグレのツバサとのドタバタ生活をな~んとなく綴ってみようかなぁ~♪


テーマ:
久しぶりのブログUPは特になんのイベントもなくただただ

気が向いたからにひひ

数日前のことTアルとランチ&お茶をしている時に、この日グデグデだったツバサの手を私が伸ばしていると正面に座っていたTアルかーさんがパチリカメラ


こんな感じ~

するとアルかーさん「これYに見えない?YMCAって撮れるかな」と

ぷぷっ、面白い音譜

ではやってみよー!!

↑↑↑上の写真は素晴らしい~【Y】

【M】

おお、なんとなくそうみえる音譜


【C】

これも意外にいけてるんじゃな~い音譜


【A】

あら、なんとなくスムーズに撮れちゃったニコニコ私はこのが気に入ってるよん☆

いつもベタベタするのを嫌がるのにこの日はホントぐで~んとしていたツバサ
されるがままだったのでしたにひひ

実はインスタにUPしてもらったのですがなんだか面白いのでブログ用に写真をもらって記事にしました。Tアルかーさん写真とアイディアをありがちょ音譜


さて、されるがままだったツバサくんですが…

まーだいたいこんな感じですえっ


ブログは放置していますが、ツバサは元気にやっていますよ~ラブラブ
またいつか気が向いたらUPするかもです♪


最近はインスタに写真をUPするばかりでブログの書き方を忘れかけていて焦りました 笑
そして、秀樹感激~♪のY・M・C・A♪を知っている人がいるのだろうかと焦るのでした 笑 にひひ
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月20日はツバサの誕生日音譜

あと数分で終わってしまうので慌ててUP!


今年のお誕生日はこんなに気取って自分のBDパーティーへ

本人キメキメのつもりか動かずポージング


今年は練習会のメンバーがお祝いをしてくれたよ☆

ツバサはキメキメのつもりでも相変わらずこんな感じですよん。




日付が変わるギリギリ53秒前にUPできた~ふぅにひひ
最近はインスタに写真をUPするばかりですっかりブログが放置状態にガーン
それでも節目では軽くUPしていこうと思っていまーす☆←ほんとかっ!


4歳になったツバサくんですがこれからもよろしくお願いいたしますぅラブラブ
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
角松明けましておめでとうございます 
本年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅



実はクリスマスバージョンと一緒にお正月バージョンも幼稚園で撮影してきました。
クリスマスバージョン同様撮影会となるとツバサくん緊張するのか硬い顔の顔ばかり。


でもせっかく撮っていただいたので紹介しますべーっだ!


【獅子舞になるツバサ その1】

どこみてんでしょ~ね


【獅子舞になるツバサ その2】

大蛇丸の脱皮みたいになってるし


【袴を着るツバサ その1】

袴がスカートに見えるぅ~~~ラブラブ!


【袴を着るツバサ その2】

新年のあいさつしてくれそうな顔してるねにひひ


【袴を着るツバサ その3】

新名な顔しすぎ~ 私が撮ってもこんな写真はないなぁ~ニコニコ


と、どーにもこーにも撮影会では硬い顔のツバサくんですが、幼稚園の先生から
おまけ(つまり没)でこんなのもありますといわれ見せていただいた写真が
私からみると一番ツバサらしいと思える写真だったのです。


そこでその写真のデータをいただき今年の年賀状としたのでした音譜


では新年を迎えましてツバサよりご挨拶の年賀状をご覧くださいまし。


どーーーーーーーーーーーーーーんビックリマーク


どうでしょ? 私はこんな風に力の抜けてるツバサが好きです。


本年もよろしくお願い申し上げます迎春


2014年が皆様にとって良い年でありますようにラブラブ
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。