☆撮影会終了!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{5FD01412-FB0A-4455-9FA1-EE984315EF37}




こんばんわ(`・ω・´)ゝ



今日も無事にラブポップ撮影会楽しく終わりましたよー♪



いつも会える方も、すっごく久しぶりの方も、会えて嬉しかったです!!



カメラマンの皆様、ありがとうございました!



{B3DAC2D3-8EF4-4B84-831E-9BEB7C4F0D21}




今日は可愛くてつい写真撮ってしまったメイド服をアップしますねー♪



クオリティ高い衣装にテンションあがりましたっ!



地味にツインテールしてます(ෆ`꒳´ෆ)




{15E590D7-7A2E-4084-98BC-48FFB7F86BED}




フリルがね、上品。



なんかフリフリなのに上品。



{61369C78-11A9-4BF9-B2F7-E36C8665C1D8}




カメラマンさんの1人に、有名なメイド服のブランドだと教えていただきました。。。♡



どおりでかわいいわけだ。。。



{52EC81AD-B030-4317-AA68-9C3E132DC2B1}




このスカート丈の絶妙感、ぱねぇ!



素敵な衣装着れて嬉しかったです!



もう一つ同じブランドの素敵なメイド服を持ち込みで着させてもらえたので、またアップします!








でわでわ、またにゃん(♡ơ ₃ơ)