☆黒ワンピ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{64F92222-3710-4EEC-9540-AFC9F521B023:01}



黒ワンピです、こんばんは^_^


今日は先日まで苦しめられた、唾液腺の詰まり?の検査の結果を病院に聞きに行ってきました。


結果、特に悪いものが見つからないそうで。。。


炎症だったようです。


原因がはっきりしない気持ち悪さがちょっとありますが、特に問題ないそうなので、とりあえず大丈夫♡


{B9720F0E-DF2F-4102-B757-1A09F0F0B8A0:01}




元気な南雲の復活でするー♩


これからゲームラッシュがくるというのに、身体なんか壊してはいられないのだ。。。!!!


{783F6C85-FE8A-471F-85D0-5BC7644A3DDA:01}




ところでこの可愛いワンピ、カメラマンさんの持ち込みです♡


ロリータにも着られるし、キャバ嬢っぽくもなるかな?


万能可愛いワンピ♡


{95B40FFB-B069-46B0-BE64-219B91174A0F:01}




素敵な衣装、ありがとうございました♡