つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

ラブポップ撮影会

http://lovepop.net/

次回は1月17日開催です。

ホワイトエンジェル撮影会

whiteangel.photo

次回は12月30日に開催です。満枠ありがとうございます!!



ネットグラビア

「ラブポップ」 http://lovepop.net/

「デジグラ」 http://www.digi-gra.net/teigaku/model.php?ID=s0072
「ガールズハイ」 http://www.girlz-high.com/  

「SUPER NICE BODY」 http://www.bitway.ne.jp/nicebody/club/
「桃っ子ティーンズ」 http://momokko-teens.cocolog-nifty.com/

ダウンロード写真集(980円)  発売中!!

公式携帯サイト

「Girls like you」出演中!!http://www.bitway.ne.jp/gly/biglobe/

男の視線~ROOM~ 出演中!!http://www.bitway.ne.jp/room/ezweb/


new!!「@factory」ダウンロード写真集発売中!

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0019247&liTUB=4&cp=&c =


ぐるっぽ応援サイト「南雲つばささんファン集まれ♪」

 http://group.ameba.jp/group/r2w0lUGd-znq/

ぐるっぽ『南雲つばさ ☆コスプレイヤーもやってるよッ☆』
http://group.ameba.jp/group/FVMHNnNwfbh-/
ぜひご参加ください!!




テーマ:
{4A55F74C-A6ED-42C0-AE3E-D9259E29EF93:01}




朝から巫女さんでおはよーございます♡


今日雨だけど元気にいきましょーい♫


{F5E7698A-D868-4323-BCFA-989126E65846:01}



元気になれる?


ちらりずむ!!!



{E2E80901-EB3F-4157-BBBE-ACF75B699C62:01}




黒フリルがセクシーな巫女さん衣装はカメラマンさんの持ち込みで着せていただきました!


ありがとうございました♡



珍しく生足♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6409A643-5C92-4931-B843-5DAF6B2ED1C8:01}



こんにちは!
ポニーテール南雲制服ver.でございます。


{8E65AA00-9A3F-4BAC-B309-BFF48B56155C:01}



赤い背景に、赤ブレザー!


明るい。笑


{6979DF3F-05A7-4036-8E27-590CD257BAC8:01}




しゃがみんみん。



{1752587F-C5A5-454C-89C4-2E4623D52BD6:01}



女の子座りんりん。



{D1FB1F83-75B5-454B-93F5-22114C6D2217:01}




前かがみんみん。


{F6C64DC0-A046-4623-B8B7-8370E48F369B:01}




いつもの見えそうで見えないやーつ!



{6C159D0B-887C-4421-A80B-4E5C05D07F3D:01}




やはり制服は鉄板でいいですな!!




いつも素敵なお写真をカメラマンさんありがとうございます♡




{377F5716-C0B6-4743-82D4-5D279ABAF1A5:01}





前にupした、太もものやけど。



だいぶ良くなりました!


これなら跡残らない、、、かな?



撮影会でも特に問題ないくらいになるとおもーう!



よかったよかった^_^





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
{51638C9D-22A7-4C5F-AA8E-D8975A0E2A01:01}



先日、ブラジルのお肉料理をたくさん食べれるお店に行ってきました!


こーんな美味しそうなお肉を店員さんがどんどん持ってきてくれるのです。


黒毛和牛、ラム肉、ブラジル特有のお肉、海鮮も!!


どれも美味しくてお腹パンパンまで久々に食べました♡


一番気に入ったのは焼きパイナップルだったので最後のほうはお肉よりパイナップルばかり食べてしまった、、、笑


{740F5FF8-3E58-48AC-80BE-5D68F17CA9FA:01}

向こう独特のお野菜があったり、


{12B9585C-174D-4D16-8082-F378443908D0:01}


アサイージュースとデザート♡





堪能しました♡




{3166A06B-D944-43CF-ACBD-0F4792650B1E:01}



また近況やらいただいたお写真画像などUPします♡



ばいちゃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
{9715BD13-A59A-437C-AF3A-6F3CD5E0AE5F:01}



バドガール♫

控え室で自撮りしたら暗かった。笑


{84D99F6D-2E2C-4BE0-89E4-BCEF297AF1DA:01}




最初髪何もいじらずだったんだけど、



なんかアレンジしたいなぁーと思い、



{8113F0A7-E183-486C-9DD6-B5D93DEB817C:01}




ハーフアップ!


雰囲気変わるね♡



{CFFA8ACE-B5B5-4698-A903-66091CF981C5:01}




で、スタジオでもしっかりカメラマンさんに撮ってもらいました(≧∇≦)


{6483A8F8-58F9-46B4-8925-312053DDC021:01}





バドガールすごく久々だったし、黄色のバドってあんまり見たことないから珍しい!!


普通白が多いよね??



貴重なお衣装ありがとうございました♡




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
{5C80D403-842F-482E-A22C-757B17DC8BA5:01}



梅雨ですね!

雨ですね!


やけどをしました、南雲です!



髪巻く用のコテで初めてやってしまった、、、



何故太ももに落下してきたんだ、コテよ、、、泣



{E1F54B1E-C715-48AD-8D07-B05957BEC098:01}




先日食べた、牛肉どまん中弁当。


めちゃうまだった、、、!!


ボリューミーで食べるの苦労しましたが。笑



甘辛肉うまぁ♡




そんな近況でーしたっ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
{5ECB604A-24AE-4B54-B10E-38A9D7581DBE:01}



こんにちは^_^


梅雨入りしたけど今日はいい天気♩


雨が降ったら雨女南雲のせいじゃなくて梅雨のせいにできるのでこの時期わりと好きな南雲です。


{BE0A0D76-CB67-4850-8744-FA6646E8F140:01}




今日は可愛いピンクボーダーワンピースの衣装だよー☻



実はキッズサイズの150センチ用を着てます!


余裕で入りました♡



キッズ、入るんだな、、、笑



{32447CA0-2921-4C79-896E-2E2A508824B7:01}




自撮りもさせてくれる自由な撮影会です。笑


{55829EB2-618E-4323-B009-691F6C13769B:01}




カメラマンさんが持ってきたダンボーと一緒に♩


わたしダンボーってこういうキャラが最初からあると思ってたんですが、


よつばと!のキャラなんですね、、、カメラマンさんに教えてもらい知りました。笑


よくUFOキャッチャーで見てて可愛かったから覚えてたんだけど、元ネタがあったとは、、、


しかしかわえぇ♡




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{70FBB179-53BF-455E-9F61-A642CD3981F7:01}




こんばんわ☻


今日も無事に撮影会終わりましたぞっ!



10枠とも、とても楽しくできました。いつものことですが♡




今日はゆいちゃんと一緒に撮影会できたのでパチリしてもらいました!



いろいろありまして飲み会状態の一枚。笑



持ってるのがビールとお茶割というところがおっさんですね。


セッティングとても感謝いたします!!!





{AF936592-7AAF-424F-842E-7F4A60808221:01}





今日は昨日貼った紫メイドをリクエストいただきまして、たくさん着ることができました♡


楽しんでいただけたでしょうか?


またまた南雲が喋り倒したり喋り倒させたりな一日でした♡




みなさんお疲れ様でした!




次回は7月のラブポップ撮影会の予定です。


まだ日付は決まってないので、日程をお待ちくだされ^_^



それではー!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F7AB09E6-E7FC-4766-BD79-F1E4F4AED951:01}



こんばんわ♫


先週撮影会やったばかりですがもう明日撮影会ですっ笑


はやーい♡


明日ご予約のみなさん、よろしくお願いしますね!


写真は紫メイドさん♡


{08CC7B7C-16C1-4DBB-A03A-DDCDF9FC63F3:01}




前回の撮影会で撮っていただけたこの衣装、


黄色、赤、緑に続いて色違い四色目なのです!!


なんて贅沢♡



紫も相変わらず可愛いです♡


{4005E33C-8C32-470A-8AEC-CBFA94907437:01}




気に入ってしまったら、カメラマンさんからこの衣装いただけました!!♡


ありがとうございます♡


明日の撮影会に持っていこうと思ってるので、よかったらリクエストくださいね^_^



ちなみに昨日載せたモコモコパーカーは早速部屋着として普段着ております。


一部悲鳴をあげてるようだと表現されたニコニコ顔ショーパンは南雲のお尻を毎日包んでくれております♡


ありがたやありがたや♡



{51677BA6-8208-497B-A2EF-08FB094860C0:01}




明日は特にリクエストなければこのメイドさん着る予定♡


可愛いんだもん♡



{D85747C9-BEF4-46DE-8054-F22D9BE55DAF:01}




ということで、明日の撮影会もよろしくお願いしまーす!!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9B620E09-F055-4E6E-852C-D4C63F3341D9:01}




こんにちは☻


最近視力を何年かぶりに測ったらめちゃめちゃ悪くなっててびっくりした南雲です。


ゲームのやりすぎだとはわかっているのですが、、、


携帯のいじりすぎだともわかっているのですが、、、


なかなか離れられん。苦笑


とりあえずコンタクトの度数あげてみましたが、目も休めようと思うきっかけになりました。


皆さんもお気をつけて。



さてさて、今回は前回載せたモコモコパーカーの続き!



{9BFAA206-36B0-402F-BA9B-21CCAAE50164:01}




これのショーパンだけ変えました!


{9B0E68B2-30B8-4A22-9485-31BC2A0CA815:01}





にこちゃん!!!!



かわいー!!!!



テンションぶち上がりの南雲。笑


{3DFBBDA9-50AF-4E2E-966C-4B1AE8D1B397:01}




テンションに任せていろんな写真撮ってもらっちゃいました♡



{1CD75AD4-207B-434E-9931-44797876F83D:01}




せっかくのベッドなので寝てみたり。


これ、iPhoneのカバーがはずれてカメラにいい感じにかぶってフレームみたいになったの。笑



{95F218D6-0F63-4D99-90E5-93C284C6E6F7:01}




おしり!!!!


{FF95CC12-A2DD-4ABB-93B4-55B9BCD82770:01}




お尻!!!!!



{ABDCC692-05A1-4804-ABDB-8AB5615C383D:01}




最後は乗せてみた。笑





とっても楽しくできましたー!!!




ネタですね!笑




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81849484-A553-41EF-BEE3-3424B078A566:01}


こんばんわ^ ^


うさみみフード、南雲です♡



先日の撮影会で着せていただいたのですが、手触り最高にモフモフしててずっと触ってたい!!ってなったのでこの衣装いただいてしまいました♡笑
部屋着でモフります!カメラマンさんありがとう♡


{DA5C5646-9805-46D1-9BCD-167DE30498D2:01}



靴下までしっかりついてるのー♡


何気にラブポップ撮影会スタジオB5壁紙が変わってて、花柄がとても可愛かったのでこちらの前で撮ってもらいました!


女の子って感じですね!


{0AA8A652-E66E-415B-861D-CDD6AA9F7A22:01}



モフモフ♡


{32F3F40B-D878-4C6C-A803-40306A990B2A:01}




お尻にはプチしっぽ♡



かわゆー♡


このあとこの衣装、変化するんですが、ネタで面白かったのでやたら写真撮ってもらっちゃったので、次の記事に載せますね。笑

いやー、可愛いだけじゃなく、面白い衣装だったなー。笑



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。