大きな翼で世界へ羽ばたく!!!

手品師の北見翼と申します。西洋のマジックの他、日本の伝統奇術『和妻』を継承しております。得意芸は「浮連の蝶」優雅で甘美な「和」の世界とクラシカルで色褪せない「マジック」の世界を創造していきます。


テーマ:


Macのパソコンを去年買ったのですが、そこから大した用もなく放ったらかしてました。


それを今になって音楽の編集やらプロフィールの制作をやっているのですが、今までずっとWindowsだったのでMacわからなすぎです!!


どうしたらいいものか色々な人に相談したのですがやっぱり自分でとことん触ってみるしかないみたいです💦


ですが、毎日触ってるうちになんとなく構造を理解してきましたよー✨


音楽ソフトも気に入ったのをダウンロードできて満足( ^ω^ )


これからもMac、そしてマジックも少しずつ勉強していこうと思います。



北見翼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ✨


家でじっとしてるのも退屈で疲れるものです。
特に暑い夏は余計ですね。



Macをいじってたら懐かしいの映像を発見したのでそれをYouTubeにアップロードしてみました。


僕が大好きで今も頻繁に演じている和妻の日本蒸篭の映像です。


どなたでも観られるのでよかったらご観覧ください✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


電車の中、外の景色を見ながらぼーっと。


我、未だ26歳だということを知る。


何を急いでいたのだろう。


何を求めていたのだろう。


まだ26歳だった。



時間は沢山ある!!


焦らずにゆっくり


先へ進もう。





北見 翼
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



北見翼は復活します✨


9月よりお仕事も再開させていただきます!


引き続き洋装のマジックも勉強しながら和妻も極めていきます🎵


今後とも応援の程、よろしくお願い申し上げます。








{8E45C67C-8722-4D94-BF3D-E0E50BB05374}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰でしたが元気でやっております(^-^)


今月は10日間 浅草演芸ホールに出させていただいたのですが、今回は洋装で演じさせていただきました✨


洋装のマジックも和妻とはまた異なる味わいがありますね!


お三味線のお姉さんにも洋装の方がかっこいいねってお言葉をいただきました✨


お客様の反応も素敵でした(^-^)
ご来場誠にありがとうございますっ

北見 翼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。