目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーにつづる日記☆



日々のことも少しずつ書いていければと思ってます♪


テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆






先日木曜日は仕事お休みで、相方と打ちに行ってきましたウインク相方は20スロの新台バイオ打ったり、ノーマルタイプ打ってしっかり勝ってましたよ(笑)最近調子良いみたいですニヤリ















→私は遊べればいいので、5スロでバジリスク3。200枚投資で当たり、頑張って連チャンさせてる途中に『鬼哭啾々』(絆でいう無想一閃)で天膳撃破。3では初の真瞳術ラブ相変わらず上乗せ弱いwでも出来ただけヨシです( ̄ー ̄)








その後地元に戻って、これまた5スロの凱旋(855G~)を打ったところ…








・300枚投資で何故かV揃い(笑)4連





・抜け後、裏天国濃厚で当選。2連





・さらに抜け後、モードが良くてそのまま回してると程なくして当たって(→しかもゼウスステージからだしw)…















→赤7を2発(SGGで乗せたのではなく、1/5000を2回w)。フリーズGOD1発やらで気付いたらトータル6500枚近く出てました(^_^;)




その後某機種にだいぶ突っ込みましたが、プラスはプラス♪良い休日になったかな(≧∇≦)






先月も凱旋には救われたことが多かったんですが、先月はGOD引けてなかったと思うので久々に引けましたおねがい7月の差枚バトル中に引きたかったけど(笑)






GOD引いた時はもう9連してたので、さっと消化して他の台で遊んで帰ろうと思ってたらブラックアウトしましたガーンやっぱり何にも考えてないというか、欲が無い時に引けるもんですね(笑)






20スロもほんの少し稼働したんですけど、5スロの方がネタになりましたので今回は派手な(?)記事になりましたニヤリ本稼働(20スロ)の方は、またまとめて記事にしたいと思います♪






そう言えば世間ではお盆に入りますので、ホールもお休みの方で賑わいそうですね( ̄ー ̄)






私は全くお盆関係ないので、むしろそういうお客様をお迎えする立場にあります照れ皆様くれぐれもホールにたくさん置いていかないよう、よろしくお願いしますねw




暑かったり涼しかったりですが、体調には気を付けましょうプンプンそれでは、また爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。