目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーにつづる日記☆



日々のことも少しずつ書いていければと思ってます♪


テーマ:
こんにちわ(*´∀`)つばさです☆








ニュースでは『ポケモンGO』の話題ばかりになってますね。子供だけではなく大人までも夢中になっているようで。






自分もまだゲームボーイで出た頃(緑とか赤のやつ)は、結構やってました( ・∇・)なので懐かしさも感じるわけですが、自分はやらないですねw






夜仕事帰りに通る公園には深夜にも関わらず人が群がっていたり、普段人が居ない時間帯にも人が出歩いていたりと、ちょっと異常な事態になってるなと(^_^;)






ニュースでもポケモンによる事件や事故も話題に出てきてますし、思わぬ出来事に巻き込まれる可能性も否定出来ません。そこが自分がやらない一番の理由です(^_^;)






まぁそれも自己責任ですし、承知の上でやってるでしょうからね。ただくれぐれも気を付けてやってほしいなとは思います(^_^;)










さて。そんなポケモンに目もくれずホールにメダルをゲットしに行ってるわけですが、割と薄いフラグはボチボチ引けてます。












→今更なんですが、初めてラージャン引きました(笑)5スロですけどねw











→1000G超えで空いたあべしの前の北斗救世主。200枚ほどでボーナス引いてしまい、それ中のこれ。



演出強めで、中リール中段黄7停まった時に黄色ナビで『???』となりました(^_^;)調べても未だになんの役か分かりません(笑)このおかげで、ARTには繋がりましたw












→ボーナス中フリーズ抽選ないからなぁ(;つД`)ちょっと複雑ですwまぁ綺麗な出目だしオッケー。











→これは北斗強敵のスペシャルJACですね。いきなり通常時『ぐぇーっ、へっへー』って言われたんでビビりました(^_^;)



北斗揃いからの乱舞は280枚。ATは5連で1000枚いかなかったです。1/65536引いてもこんなもんです(笑)










という感じで、スマホ初期化して写真消えてからもボチボチ写真収集に励んでます( ̄ー ̄)






今月は薄いフラグが良く引けてます。来月はアカンでしょうから、7月残りも頑張ります(≧▽≦)






27日休みなので、たくさん出れば今年3月の収支(450K)も見えてきますが、果たして…。まぁ言ってるとダメなんですけどね(笑)






みなさんも、残りの7月頑張って参りましょう(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。