テーマ:

音楽劇「チンチン電車と女学生」
お陰様で無事、終演することができました。

http://www.ourai.info/pg20.html

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!

スタッフの皆様、共演者の皆様、クラウドファンディングにご協力くださった皆様、色々応援してくださった皆様、ありがとうございます。

 

今回 僕は、中学生役を演らせて頂きました。

 

戦争モノは初めての経験で、色々考えさせられことが多かった舞台でした。

大事な歴史をちゃんと理解し伝えていくことの大切さを改めて感じました。

思えば今年は歴史に関する作品に多く関わらせて頂いています。

人に伝えることができ、そして自分でも学ぶことができる歴史物は素晴らしいと思います。

 

そしてこの作品は高橋知伽江先生の脚本でした。

思えば、僕の初舞台も高橋知伽江先生の作品でした。

ということもあり、また知伽江先生の作品に関わることができ嬉しかったです。

 

お話し的には、最近出演させて頂いた作品とは感じが違い、わかっている史実ですがやはり壮絶なラストシーン

この事実を伝え続けることに少しでも貢献できたならいいなぁと思います。

 

 

[出演情報]

TipTap新作オリジナルミュージカル「Suicide Party」
出演させて頂きます。

http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/SP.html
日程:2018年3月14日~19日 会場:すみだパークスタジオ倉

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

劇団tiptapの「play a life」観に行きました!

http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/PaL_tokyo.html

 

家にこの作品のDVDがあって、何度も観ていたのですが、生で観るのは初めてで凄い新鮮だったし、めちゃめちゃ泣きました。

僕も3月頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前から気になっていたホンキートンクブルース観に行きました!

http://www.mizu-pro.com/201711gaiden-stageguide.html

 

久々に津田さんにお会いしたのですが、やっぱりカッコいい!

この作品は13年間続いてるみたいで、凄い面白かったです。

長く続けるって大事なことなんだなぁ~と改めて感じさせてもらえました♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月上演の「チンチン電車と女学生」もありますが、
TipTap新作ミュージカル『Suicide Party』
先行予約が始まっております。

学校&稽古が立て込んでたので、投稿が遅くなってしまいました。

締切が11月21日23:59までです、遅れてすみませんm(..)m

 


来年の3月の話なので今はまだ予定はわからない!という状況かもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!!


今回、僕はこの作品に非常に熱い想いをもって取り組んでいます。
この作品で今までの自分とは違う次元にたどり着けるのではないかと思っています。
中3の夏以降、4,5か月ごとに新しい自分を見つけるチャンスを頂いてきました。
その都度、毎日が手探りの日々でした。
今回の挑戦で何を見ることができるのか今の僕にはわかりませんが、全力で取り組んで更なる新しい自分を見つけたいと思っています。
是非、一緒にその景色を観に来てください!

TipTap新作オリジナルミュージカル
『Suicide Party』
2018年3月14日(水)~19日(日)
作・演出 上田一豪/作曲小澤時史

■劇場■   すみだパークスタジオ 倉(そう)
http://www.theater-sou.com/


■チケット■
全席指定 6,500円

■キャスト■
[赤]神田恭兵、金 すんら、萬谷法英、内海大輔、笠松はる、吉田萌美、町屋美咲
[黒]上野哲也、菊地まさはる、佐野眞介、中村翼、石田佳名子、谷口あかり、武者真由

鈴木良一、白木美貴子

高瀬雄史、松村桜李、道垣内真帆、片岡芽衣

■スケジュール■
3/14(水)赤 19:30
3/15(木)★黒 19:30
3/16(金)赤 19:30
3/17(土)赤 16:00 / ★黒 19:30
3/18(日)★黒 16:00 / 赤 19:30
3/19(月)★黒 19:30
※中村翼が★黒のみ出演します。

TipTap HP [http://www.tiptap.jp/TipTap_HP

■先行予約チケットご希望の方■
(1) お名前(フルネーム)
(2) ご希望公演日時
(3) 枚数
を記載の上
ticket39@tsubasa.club
までご連絡おねがいします。

 

[出演情報]

音楽劇「チンチン電車と女学生」
出演させて頂きます。

http://www.ourai.info/pg20.html
日程:2017年12月2日~3日 会場:東京芸術劇場プレイハウス

 

TipTap新作オリジナルミュージカル「Suicide Party」
出演させて頂きます。

http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/SP.html
日程:2018年3月14日~19日 会場:すみだパークスタジオ倉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。