天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!


テーマ:
あけました!
おめでとう(・ω・)ノ🎵ふふふ

{E5C649CC-E7F7-41CA-8499-F567A8C20C45:01}

写真ゎ、昨日のイベント(・ω・)ノ🎵
昨日ゎ、巫女さん(・ω・)ノ❤️

{5EEDD87A-227B-49D4-B14E-85289CCC3EC9:01}

ラムタラメディアワールドさんでのイベント…
2015年ゎカレンダーをテーマに一月、二月、三月ってやってきたんだけど🎵
2016年ゎ、色々反省点も改良させて、みんなをもっと巻き込んで一緒に楽しめるイベント考えてく(・ω・)ノ❤️


{CB67E246-4FC2-48AA-8BBB-BBB32D282726:01}

一月ゎ、一緒に初詣をテーマにしたから
おみくじ作ってったんだ🎵
「あまみくぢ」だゎ(・ω・)ノ🎵

あまみくぢゎね、大吉、中吉、吉、小吉、末吉、、、、大凶、、、区、小区、中区、大区、中野区…

凶の漢字間違えて「区」って書いてたょ笑
その上、凶にも大中小とあるのかと、だいく、なかく、しょうく笑

しかも、最後の方で友達に指摘されて笑ってたら
ついつい「中野区」書いちゃったゎ笑
んで、最後の一枚だけ「大凶」入れといたゎ笑

普通、気を使ってほとんど「大吉」でしょ!
って、友達に言われたんだけど…
大吉4枚くらいしかないから笑

意味わからない「区」が3分の1ほどを占めてますから笑

ある意味、凶でないおみくじだよ(・ω・)ノ🎵

{32F0D82A-C965-42DA-A6C2-FC8E00592BD4:01}

みんなからの「お年賀」うれしいでした❤️
ありがとう❤️

終わってから、お腹空きすぎて死にそうだった為
打ち合わせしながら御飯食べてきたよ(・ω・)ノ❤️

{DEA0142A-CF7E-4DC1-9F35-30CC472DD257:01}

うへへ❤️
みんな、実家帰ったり寝正月やったり旅行やったり色んな過ごし方聞けて羨ましかった(・ω・)ノ❤️

ちなみにつちゃのお正月ゎ…

29日に、たくちゃん連れてギューギューの新幹線で実家までもどりーのー
30日にゎ、実家の車調子悪くなったり美容院行ったりバタバタしーのー


31日にゎ、従姉妹の家行ってたくちゃん山散歩させーの🎵

{AE79E206-FBCA-4636-9404-6870430BF48D:01}

{2079B2E8-96E0-4086-8F04-C64665CE7757:01}

{873674BF-702F-43DD-BA1C-53B9D57ABAAE:01}

1日の朝一で一旦東京もどりーのー
9時半にゎ東京着いて10時にゎレンタカーかりまして…
ぷぅちゃんお迎えに行って
11時にゎ東京出発して愛知県のおばちゃん家へΣ(゚д゚lll)

{78E1FCEA-9759-4CE4-9EA1-BDB9947901D6:01}

次の日の夜中にゎまたまた車で東京へΣ(゚д゚lll)

{27333ED2-49D1-4B5F-B0EA-0E460E6E8703:01}

見事な渋滞にはまったんまけど、最初だけで
そのあとゎスムーズに帰れたょ(・ω・)ノ🎵

お正月から富士山見まくりだったゎ笑

つちゃん子供いないのに、一挙にてんこ盛りのちびっこのお世話ゎ出来ない上
ちびっこ達に対等でかかってこられるけど
きっちりとお年玉だきゃーもってく、子供たちに揉みくちゃにされつつも!
おばちゃん家のテレビゎ壊れてて買いなおしても!
実家で車借りれば車調子悪くて色々直しても!
交通費にガクブルしても!
平均4時間睡眠でフラフラしても!
片道4時間半から6時間運転しても!
疲れ取れなくておみくじ作っても!

みんなの顔が見れたのゎ嬉しかった(・ω・)ノ❤️

家族も親族もみんなも❤️

たくさんありがとう❤️❤️❤️

2016年、感謝しつつ大切な年にしようと思ってます(・ω・)ノ❤️
今年もよろしくお願いしますですの\(^o^)/❤️

天海つばさ






AD
いいね!(319)  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。