アクション女優 秋本つばさのブログ -4ページ目

昨日嬉しかった事。

昨日嬉しかった事。
つばさ基地で、私のクラスではない時間帯にフロアーに降りていたら、キッズの皆が何気に沢山寄って来てて、気が付いたら囲まれていました。
ぴーよが亡くなった事も知っていて、皆それにはあまり触れませんでしたが、教え子達の優しさを噛み締めた一瞬でした。

あと、キッズママ様から「私はつばさ基地が体操屋さんだとは思っていません。心も育ててくれるから通わせているのです。」と。

もう一つ、合宿の手配でバス会社の運転手さんへ電話したら、「俺も色々見てるけどね、サッカーや塾やこども会や。でもお宅は指導が違うから熱意があるから、入っている予約は他へ回して先生の所は俺が担当するよ。」

もう~みんな、泣きそうに嬉しい!!ありがとうね(TOT)/”

ぴーよのくれた時間

起業して7年が経過しました。
・・・ので、今後の為にもプランを練り色々調整していこうかと思っております。
私事ではございますが、2月はクラスに入らず、新しい資格取得、その為の勉強や準備、各資格の単位取得、経営者勉強会、会社繁栄の為の色々、起業時に提案したけどやれていない事(社会貢献、動物愛護、ボランティア含む)、自分自身のケア&スキルアップ等、にエネルギーを注ごうと思っております。

3月からはクラスへ復帰致します。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜くお願い致します。

よしっ!

初七日が過ぎました。

いい天気です!


沢山考えました。

で、



新しい目標が決まった。
今年の抱負が決まった。
来年の構想も決まった。
将来の展望も見えた!

よしっ、起ち上がるぞ(^^)v

ぴーよご愛用のお店で「(故)ぴーよの会」を予定

ぴーよが虹の橋に渡ってしまってから、3日が過ぎました。
皆様から温かい励まし、慰め、お悔やみ、応援等、沢山頂きありがとうございました。
数えれば1月24日 8時現在 Facebookでは合計853件のコメント&いいね!を頂いておりました。
それ以外にもこちらアメブロや、メールでも沢山頂きました。
ぴーよは皆に可愛がられ、びっくりする位こんなにも沢山の方々から見送られ、本当に幸せなワンコだったと思います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

Facebookやアメブロにくればぴーよに逢える気がして、本当は抱っこ出来た時間もパソコンに向かっていた時間があった。
隣にいなくなってから、気付いた。。。

何か癒される事を期待していたのかもしれない。
面影を探していたのかもしれない。
これからはこの弱い自分に向き合い、どう自分を震い立たせるか。
ぴーよが応援していてくれるから、皆が応援してくれるから、
私は頑張らないといけない。
少しでも前に進まなきゃ、そう思っています。


ぴーよご愛用のお店で「(故)ぴーよの会」を予定しております。
場所:ドッグカフェ&タコス Wrap & Dog
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13040756/
住所:東京都板橋区大山東町20-3
*東武東上線 大山駅から徒歩1分 大山駅から35m。
*都営三田線 板橋区役所前駅から徒歩10分。

日時:2月11日(祝火)14時~16時 ※定員30名
会費:1000円(軽食&ドリンク)

ぴーよも連れて行きますので、お時間ある方は是非逢いにいらしてください。楽しい想い出を振り返り語りあえれば幸いです。
ペット可ですので、ぴーよのお友達も是非!
もしかしたら、ぴーよの子供達に会えるかも?!

青い空へ昇っていくぴーよ

昔、飼っていたジョンと同じ火葬場で、ぴーよも火葬して頂いた。
雲一つない青い空に煙が少しずつ上がっていったよ。

ぴーよとの沢山の想い出に、後悔や反省が混じり、どうしょうもない気持になった。
ぽっかりと胸に穴が空いてしまって、その中を風が吹いてしまっている。

小さくなったぴーよの骨は、火葬にはめずらしくしっかりと頭蓋骨が残り、可愛い目の感じや可愛いおでこの面影があったよ。
熱い熱いシャワーの中でも、ぴーよは頑張り、こうやって私を励まそうとする。
どんだけ強い子なんだと、今回の事は本当に本当に、胸が痛い。
アクション女優秋本つばさの子は、普通の子より厳しく育てた。
だから、色々な事を我慢させてしまったと思う。

でも健気なぴーよは、真っすぐに私を信じ、ついて来た。
くりくりしたお目めで、目が見えなくなっても、私の心をじっと見ていた。

昨夜は、骨壺と一緒に寝た。
不思議とぴーよの骨壺は温かく、本当にぴーよがそこにいるみたい。
部屋にも気配があり、朝になった今も傍にいるみたいだよ。
ずーっと一緒なんだと思うと、少し呼吸が楽になりました。
ありがとう。