2013-12-27 17:21:54

思い出 9月~11月

テーマ:ブログ

思い出の前に!


特別にクリスマスにつばみが作ったお料理を公開ラブラブ


ケーキを作りました!


でも、どーしてもパンケーキが食べたかったので、パンケーキにしました!w









大好きなフルーツたっぷり(すぎてパンケーキがみえない)パンケーキでーすドキドキ


うまうまでしたラブラブ


ミニつばみが食べたそうにしていたのでちょっとわけてあげたよ!




そうそう!


ミニつばみもお衣裳きたいみたいだったから作ってあげたのドキドキ
















つばみに似てかわいいわラブラブ


というか、つばみより似合っているように見えるのは気のせいでしょうか?、、、o(;△;)o






あっ、王子様がきたかどうかはみなさまのご想像にお任せします。




・°・(ノД`)・°・







では、思い出のつづきを、駆け足でいきますよーーーー!



9月

ココ様のシーズンホームラン日本新記録樹立


藤本さん引退。


10月

しんやさん引退。



といろいろありましたが、


なーんといっても、やすしとの念願の2ショットドキドキ


これを機に、やすしとの距離がぐーんと近くなりましたドキドキ


(つばみが勝手におもっているだけですけど、、、w)


気づけばあっという間に2013年のシーズンが終わってしまいました。


ですが、つばみの仕事はシーズンが終わってもありますヾ(@^▽^@)ノ


うれしいですねぇ~(´∀`)



江戸川区民まつりに~


江戸川食、文化の祭典!


と江戸川区さんにはお世話になりました!


今後もよろしくおねがいしますヘ(゚∀゚*)ノ




そして11月といえばファン感がありました!


ここまではブログでも細かく紹介していますので


そちらをごらんくださいー!


で、11月26日にはスワローズの納会があり、つばみもよんでいただき


いってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ


ドッキドキでしたがつばみはつばみでしっかりお役目を果たしました(`・ω・´)ゞ


つばみがんばったんだよ(iДi)


で、いろんな方から


「つばみちゃん浮気したでしょ?」


と連絡が、、、


???


なんのことだろうとおもったら、


つばみが相川さんととったお写真をみたようで、、、(;^ω^A


「つばみちゃん、本命が後ろにいるじゃない!」


とか言われましたがぁ、、、




じつはつばみ、やすしが後ろにいるの気づいてなかったの、、、


なんという失態(ノДT)


やすしファンとして失格ですね、、、


ごめんなさい、、、




でも、浮気じゃないわよ!


つばみの想いは一途だよ!


相手は多いけど、、、w


(でもみんな本命だもんドキドキ






で、11月最後のお仕事は、


JR信濃町のウォーキングイベントです!


たくさんの方がきてくれました!


みなさんご存知の通り、キャッシーのデータが消えましたが、この日きていたおねぇさんが後日データをくれました!


ありがとう!('-^*)/


駆け足なので紹介しきれませんが、、、


お客さまをたっぷり




お・も・て・な・しドキドキ




して、


最後の最後までみなさまをお見送りしました。









きてくれたみなさん、楽しんでいただけたかなぁ?(´∀`)









と、11月までを一気にふりかえりました!






おつぎで最後、12月でーす!

なんですが!つばみさん、スタッフさんから大掃除命令を出されたので少しブログをお休みします。

大晦日には終わらせてかえってきますーヽ(;´ω`)ノ

それまで待っててねドキドキ


東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース