2016-12-31 10:49:10

つばみの2016年ラスト

テーマ:ブログ
やほん(°∀°)b 




ことしも試合で松山に行けました!



{944997E0-04DE-4197-9D3F-B71F412ACCD1}



楽しかったなぁ(≧▽≦)



{E84DFAFC-02A6-4885-96BC-9B54EDF4F059}


↑このつばみちょーかわいくない?w


{1BABB364-5F94-4E7C-AEFA-AD20F22A4E8A}


ミニつばみも楽しんでました!



あっ!お写真見返したら、、、



{3ACA3833-A0A9-4FF9-9455-1E0556763818}



ぐっちさんとハイタッチしてたー!

まだこの時はおしゃべりとかしたことなくて

つばくろう子とも呼ばれてなかったなぁ(・ω・)/

それなのに今では



{BCBE8E0B-01BA-4477-A950-7E25B1D78C79}



こんなに仲良くなりましてw

1年でいろいろ変わるものですねw




静岡に行った時には

かみなりがぁ〜

とか話してたから

仲良くなるのが早いw

ぐっちさんのコミュ力www


静岡のお写真、じつはあまりとってなくて

唯一これだけ↓


{9E3F2598-B72B-42DD-AB2E-A7E93154EF94}



花火とつばみ。(パトさん撮影)

じつは兄も花火と自撮りしてたらしいんですが

とにかくカメラのレンズがくもっちゃって

お部屋戻ってから2羽して

「レンズがくもってとれない!」

とおねぇさんにぐちってましたw



念願の戸田にも行けました!


{B57398DF-9BEA-4356-81FE-BEF8D8DB4C9C}



つばみツアーズ(仮)2回目もできて

ほんとにうれしかった!

一度は中止で諦めたけど

できてよかったヾ(@^▽^@)ノ


ひめフェス(フェフじゃないよw)も

盛り上がって


{691CF64A-399E-42E1-AA7E-4A757D06C697}


また次に向けたフェス案を考えてます(`・ω・´)ゞ


つばみダンサーズのみんなも

いきなり踊らされるという

つばみ先生のむちゃぶりにこたえてくれて

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

{961CD06B-E3E1-47B2-A2CE-77EA110695BE}


またむちゃぶりするからね!w



またらいねんも(涼しい時期に)

戸田行きたいな(´∀`)



{7A6C32A2-5B9E-41EF-B203-B1438E1F379D}




今思い返すと

ことしはほんとにたくさんいろんな場所に行けたなーと!

たのしい1年でしたが!

やはりチームがてっぺんに行けなかったこと。

これだけは悔しいです。

でもらいねん、また一年前の感動を

ぜひ味わいたいですね!

つばみにはできることかぎられてるけど。

そのかぎられたことを全力でがんばります(`・ω・´)ゞ



そしてつばみを、

スワローズを

今年1年たくさんたくさん応援してくれて

ありがとうございました!


{ECFB04EF-7953-4FED-BDB7-BFC3D81B7730}




らいねんもさらなる応援よろしくお願いします!


では、残り数時間、

素敵な時間をお過ごしください!




{D52962F3-C68B-4119-BEE5-49212A6744CE}






東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み