2017-01-09 11:11:14

愛でいっぱい

テーマ:ブログ
やほヾ(@^▽^@)ノ

2017年がスタートしてみなさま

いかがお過ごしですか?

つばみはまだお仕事はじまってないので

暇してます〜(;^ω^A

はやく仕事始めしたいんだけどな(^▽^;)

いつだろw



きょねんのお話しになってしまいますが、

きょねんもみなさまから

たくさんいろんなプレゼントを

いただいたのですが、


少しご紹介!




{4E424202-F819-4820-8ECE-6DD48E82DE99}




かわいいヽ((◎д◎ ))ゝ

オフィシャルではなかなかない

「つばくろう子」

ストラップ!w

デジカメさんにつけさせていただきましたー!

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



そして、

こんなすてきなものも!



{708D115F-0570-46A1-B3CF-E7C66DEFA81E}




つばみのアルバム!

そこにはスーパーかわいいつばみがたくさん!

さらには!


{EE1B3CB9-FEDF-4DA4-BBDD-B233B065B9CF}





やすしやぐっちさんまで!w


みなさまにはよく

つばみアルバムをつくっていただくのですが、

いつもいつもありがとうございます!


{3F453566-5952-4EC2-BE30-9A4CC4BD268E}



(一部ですが、、、)


みなさまが撮ってくださった

スーパーでスペシャルなかわいくて

かっこよいつばみがたくさんです!

さすが!つばみすとのみなさまは

つばみへの愛が写真にも溢れてて

すばらしいですが、

やはり被写鳥がいいですからね(°∀°)b 

どのお写真もすてきに撮れちゃって困るよねヘ(゚∀゚*)ノ

これからもたくさんたくさん

つばみを撮ってくれていいんですよ!(σ・∀・)σ

いつでもスーパーモデルは

みなさまのカメラに狙っていただいてるのを

感じてポーズなどしますからね(°∀°)b 






こうやってみなさまからいただいたものをみたり、

お手紙読んだりすると

「つばみは愛されてる幸せものだなぁ〜」

とほんとに感じます!

たぶんそれがつばみが美鳥でいられる

秘訣なんだと思います!


みなさまことしもいままで以上に

つばみに愛してね(´∀`)

つばみもその倍!みなさまを愛しますよ(・ω・)/




ではでは、またねヽ(゜▽、゜)ノ



{EAAFCBB5-5CE7-40B0-BC69-6EAD261ABAE6}





最近太っちゃって大変なのぉ〜(iДi)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■NEWグッズ!

ネットショップで注文したつばみちゃんグッズがたくさん届いたよ~!
中でも新商品の「ちりめんポーチ つばみ」がお気に入りです(* ̄Oノ ̄*)
表側のお口開けてるつばみちゃんも可愛いし、裏側のサンバイザーのリボン、しっぽが凝ってて最高ですо(ж>▽<)y ☆
ずっと眺めていられるくらい可愛いよ~~~!!
つばみちゃんグッズが毎年毎年増えていて、鞄の中がつばみちゃんグッズでいっぱいになっていくのが嬉しいです(^∇^)
キャンプが始まっていよいよ球春到来だね!じんぐーでつばみちゃんに会える日を楽しみに待っていますo(^▽^)o

21 ■無題

皆さん、写真を撮るの上手いですね。モデルがイイから余計に上手く撮れるんですね。
つばみちゃん太ったんですか?私もです・・・。とめどなく体重が増え、血圧も上がったため、一念発起してダイエットを少しだけ頑張ってる毎日です。今回はもち麦やココナッツオイルを利用してます。開幕も間近なので、何とかせねば・・・。

20 ■新グッズ

愛らしく、また企画力もある出来る♀つばみ姫、
お兄さまがグッズの企画部長に就任されたそうで
ぜひぜひ、さりげなく使えるデザインのグッズを
姫、提案していってくださいませ~。
仕事場でも燕グッズに癒され励まされたいけど
露骨なものは妙齢の女性にはね…^_^;
殿方の考える女子向けグッズはどピンク!とかイラスト全面とか
ちょっこす幼すぎ、可愛すぎが懸念され…
何とぞ、姫、宜しくお願いします(^ω^)

19 ■無題

つばみちゃん、おはようございます。
おととい、ニュースチェック11で、つば九郎やドラア様、旦那様のマーくんのディナーショーのことやってましたが楽しそうですね。つばみちゃんもディナーショーやってみてはいかがですか。いっそマーくんと一緒に。

18 ■無題

つばみちゃんこんにちは!
昨日お兄さんがマーくんとお仕事したみたいだから
つばみちゃんも行ったらよかったのに!
結婚式は千葉のホテルですか?
ハワイとか?
やっぱり明治神宮ですか!
今度マーくんとお仕事のときは
お兄さんに連れて行ってもらってくださいね。
早くかわいいつばみちゃんが見たいな。
ブログ楽しみにしてます。

17 ■いつもありがとう(*´ω`*)

つばみちゃんがいつもファン思いだから、私たちもその気持ちに応えたくて…色々してあげたくなっちゃうんだと思うんだ(*´ω`*)
いつもありがとうの気持ちを色々な贈り物やお手紙で伝えてるんだと思うよー♡
だって、愛され鳥のつばみちゃんですもの♡

皆さんの作品も本当に素敵だね(*´Д`)♡
いつか作品展してもらいたいくらいだわ♡

今年も色々な姫の表情をきり撮りたいと思います(*´ω`*)♡
早く会いたいなー♡

16 ■無題

つばみすとサンたちすごい!
つばみちゃんのアルバム欲しい(>_<)!

15 ■無題

つばくろう子ストラップ、可愛い(〃ω〃)
私も欲しい(≧▽≦)
スワローズクルーバッグに付けたいです!

やっぱりつばみ姫の美鳥っぷりは、さすがです(^^)v

14 ■無題

デジカメに付けてくれてありがとう❤
チャンスがあったらぐっちさんに見せてほしいな
これからもつばみちゃんに愛が届くようにたくさん応援するからね!
今シーズンはてっぺん取り戻そうね✨

13 ■私も正月太り中

つばみちゃんのストラップや写真集
売り物に出来るレベルです!!すごい!!
私も欲しいです~

しいさんの霧の森大福情報、とてもありがたいです。
残念ながら平日なので買いに行けませんが、
姫の大好物一度は食べてみたいです。
(^^)

12 ■あけましておめでとうございます^^

つばみちゃん可愛すぎる(-^□^-)

11 ■無題

つばみちゃんどのプレゼントも素敵だね
みんなから愛されてるつばみちゃん幸せ者
だよ
今年も神宮に行ってつばみちゃんのダンスを楽しみにしています。
お散歩も楽しみ
まだ寒い日が続きます。
体に気をつけて下さいね

10 ■朝早く失礼致します。

姫、おはようございます。

今、会社に向かう電車の中です。

私は、仕事始め以来、連日の早出残業です。

姫に、仕事手伝って欲しいです (ToT) 。

冗談はさておき、つばみすとの方々の手作りグッズ、素晴らしいですね。

私は、不器用なので、手作りグッズを作られる方々が、羨ましく思います。

特に、姫のアルバムなどは、私も欲しくなります。

グッズショップ・つばみ店で、売ってないかなぁ (o^∀^o) 。

では、姫の仕事始め、首を長くして待っています。


-追伸-

私も太って、困っています (°□°;) 。

9 ■ほ、ほC…

そのぐっちの写真集、ほC…

8 ■無題

姫、やっぱり可愛い❤

7 ■無題

つばくろう子ストラップかわいー(≧ω≦)!!
欲しいなーアルバムも欲しい!
本当に皆様の愛を感じる♡
不器用でなかなか手作りとかが難しい私にはいつもいつも姫へ送られるプレゼントのお写真アップとっても癒されます(*´▽`*)

6 ■霧の森大福

みんなスゴい!
本当につばみちゃんって愛されてるね。


ところで突然ですが
霧の森大福情報。


玉川高島屋 地階「愛媛県フェア」
1/13(金) 10時~
100箱、お一人様1箱限定


池袋西武 7階「寿司弁当とうまいもの会」
1/13(金) 10時~
150箱限り、お一人様3箱限定。

という情報を入手。
どっちも13日の1日のみ。

私は行かれそうもないので残念。
そしてこういう情報をコメントに載せて
大丈夫なのか不安。

5 ■無題

今年も愛され美鳥♡♥のつばみちゃんでいてくださ~い(*^^*)♪*:*。:º*

4 ■今年も愛しい姫君に

ひらめいて、悩んで、一生懸命詠みました…これでいっぱいっぱいなんです!

手作りのつばみアルバムたくさんの思い出めくり初仕事待つ
王子様感じていたいアルバムには微笑む誉士どや顏ぐっち

初仕事楽しみだネ♡

3 ■無題

つばくろうこちゃん
  もとい
つばみちゃん、かわいいからみんなに可愛がられてるのね♡

早くキレッキレダンスみたいでーす♪

今期もカワイイつばみちゃんに会いに神宮球場へ行くからね~!!

2 ■素晴らしい!

写真集や、グッズ、みんなクオリティが高い!
素晴らしいです。

1 ■無題

つばみちゃん!こんにちは(^o^)初仕事はまだだったんだね^_^これから仕事くることを祈ってるよ!つば九郎にくっついて行けば仕事はたんまりあるね^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース