2016-12-27 21:49:08

ちがさわぐ

テーマ:ブログ
やほヾ(@^▽^@)ノ

お昼寝から起きましたwww





先日、都内某所にて

とあるパーティーにおよばれしまして

いってまいりました!


そこにはなんとつばみの大好物の

撮影ブースが。

ちがさわぐ。

アイドルのちが!




さっそくぅー!



{33852AE8-649C-4195-91BB-BE10ED4256BE}




つぎつぎにポーズを決めるつばみに

カメラマンさんのシャッター音が

会場に響きたわります。


{29A3FF79-2AD2-4342-AB1F-74AD7832F074}



つばみのぽーじんぐレパートリーに

カメラマンさんもどんどんシャッターをきります!



{8C1A435D-5643-4385-9963-2EBD283E6DBD}




スタッフのおねぇさんもつばみがあまりにもかわいすぎて

写真がぶれぶれです!



で、できあがりを拝見!



{DB831801-BBF4-41CA-A992-099474761865}




いちばんかわいいのは、、、



{81D34B92-9724-411D-AEA7-1F4985BDE426}




これ!



{55F9E84B-556A-4C64-BA17-C4D0830F5639}





この写真がどーなるのかは、

できあがりをお楽しみに!

スタッフのおねぇさんあてに

届くみたいなので

つばみも楽しみに待ちますヾ(@^▽^@)ノ





では!



{27573007-8F60-43AA-B70A-82AC688F7684}




次回ブログから2016年の思い出を

振り返る予定です。

お楽しみに!


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

写真、楽しみです!つばみちゃんの写真には失敗は無いのでは?無いどころか、ベストを選ぶのが大変なのでは?
明日朝、テレ朝・グッドモーニングにつば九郎氏が出演されますね。つばみちゃんも出演しちゃえばイイのに~。

8 ■もちろん、全てです。

姫、こんにちは。

撮影、どれが良いか?ではなく、全て良いはずです。

だって、姫がポージングするのですから。

私も、撮影したかったです。


-追伸-

お昼寝というには、目覚める時間が、遅いのでは?

7 ■無題

可愛い可愛いカワイイ~つばみちゃん♡
写真楽しみです♪♪♪♪

6 ■つばみ姫

超可愛い
めっちゃ可愛い
可愛い可愛いすぎる
大好き

5 ■無題

なになに楽しみ(≧з≦)

4 ■ぐっち~~~♡

2016年、楽しい思い出をいっぱいありがと~~!
つばくろうこのキレキレダンスは
いっつもサイコーだったよ。
今年の思い出、ぐっちをたくさんお願いね!
ファン感は職権乱用の企画、
ちょっと嫉妬したけど
最高だったから許します~(笑)
風邪引かにように良いお年を!♡

3 ■無題

つばみ姫、グラビア撮影敢行ですか!坂口選手なら「つばくろう子!グラドルて無茶やらかすなよ!」って、絶対言いそう。でも、姫は、[アイドル・グラドル・勝利の女神候補生]ですからね。後3年(2019年)で、デビュー20周年の成鳥式と相成ります…!

2 ■お昼寝って∑(゚Д゚)

姫~!!!!

もう夜も遅いよwww

姫は何しても可愛いから許しちゃう☆

2016のブログ楽しみにしてるね♪

1 ■契約更改

お兄様のつば九郎さんは、契約更改が話題になります。

つばみちゃんは、契約更改ないんですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み