2016-12-28 11:00:58

つばみの2016年

テーマ:ブログ
おはん(σ・∀・)σ

きょうから大掃除の予定ですが、

まだお布団です。

かれこれ1時間ぐらい

ごろごろしてます。

スタッフのおねぇさんの見回りのお時間が

15時。

それまでにきょうの目標を

ある程度終わらせないと

おやつ抜きらしいです。

ヽ(;´ω`)ノ

お布団出なきゃ、、、


の前に!

さぁ、ことしもあと少しで終わりです。

いやぁー!

1年ほんと早かった!




ということで

ことしをざぁーーーっと振り返ります!




まずは念願の燕市におじゃましました!



{EB30D08A-B678-425E-AD78-2A3CE5BF4313}




とにかく雪がすごくて!

{6133242B-C812-4C75-B26F-86384BC94A09}



でも小さいお友だちとたくさん遊べて

とても楽しかったです!

でも心残りがありまして。



燕市の美味しいもの

もっと食べたかったなぁーと(ノω・、)

つばみにしては珍しく

ごはんの量が少なくて

おかしいなぁ、いつもならもっと食べられるのに(´・ω・`)

と悔しかったので

また小さいお友だちに会いに

そして美味しいものを食べに

燕市に行きたいので

いつでも呼んでくださいね!燕市さん!



そしてその数週間もたたず

今度は松山へ〜ヾ(@^▽^@)ノ


{B698A139-1D81-4147-A1D7-10CF7E009A36}




試合では行くようになり何年か行っておりますが、

初めて試合以外で松山へ!

試合の時だとなかなか時間がなくて

松山を満喫できておりませんでしたが、

今回いろいろと楽しませていただきました!


やはりなんといっても


{915F5AC0-A010-4348-8859-6F7DDDF5DE47}



霧の森大福ですね!

もう最近ほんとにすごーく霧の森大福が食べたい!

とにかく食べたい!

あー食べたい!!!!!

{F6A3579F-DC9C-4595-919E-F04E76A5CE26}


霧の森大福で満足してるお腹↑

また松山いったら絶対食べる。(`・ω・´)


もちろん試合の告知で行ったので

告知もしましたよ!


{9E3383C7-5CA5-4BA4-B10E-2654F986A22A}



早く松山また行きたいな(σ・∀・)σ




そしてまいとし恒例の


{7548C147-DEE5-4EAC-9EB2-FE35F7B7FF97}



ファンミ!


{BD0E1D4E-E0CB-4EB5-8EF9-0DFA5F6194CA}



ステージでも


{CC6BE369-37B4-41ED-87DF-EFFF143951D4}




ステージ裏でも


{2DE1739E-FFC5-4521-B86C-E6C4D8287750}



なんか


{C43C796C-3900-44CD-910A-30162E5DCE13}



もう



{1CDC438B-A717-404C-A7B8-D5F494132FC5}




みんなで


{D2511404-161C-4559-8D55-879894BD22D9}




わっちゃわっちゃ


{08D930F8-75B3-479B-90F1-5A6D5E1E6211}



してました!w



はやくみんなに会いたいなぁ(´∀`)



とりあえずここまで!

次は開幕してからのことを〜


ではでは(・ω・)/

そろそろお布団でますよ、

でますけど

あとちょっとだけごろごろ〜(θωθ)/~


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■(*´∇`)

つばくろう夫妻が一番かわいい(*/ω\*)!!!!

12 ■霧の森大福!

つばみちゃんのお写真どれもキャワワです。
安定の可愛さ、さすがアイドル(^^)

さて、霧の森大福ですがとても気になります。
ネットで検索したら売り切れとのことでしたが( ; ; )、
アンテナショップにあるんですね!
ここでのみなさんのコメントは情報をゲットできたり、
つばみ姫への愛を感じたりして読むの楽しみです。

11 ■無題

姫のお腹かわいい~( ^ω^ )
お写真たくさんで嬉しいです☆

10 ■無題

つばみちゃんおはよー☆

9 ■無題

霧の森大福って先週、新橋の
アンテナショップで期間限定で売ってたよ。
思わず買ってしまった。

つばみちゃんが言う通り、美味しかった♪

またあったらここでお知らせします。

しかし一年って早~~い!

8 ■愛媛ジャックすごかったよね

松山の友達に動画を送ってもらったなぁ。
来年も、姫が楽しく活躍しますように!

7 ■おはみ

出た‼霧の森大福‼僕も食べたい。

6 ■無題

霧の森大福ですが、私も食べたーい!食べたことがないから・・・。アンテナショップで売ってるかしら?行ったことないので、全く知らないんです・・・。
この季節って、布団が私を離してくれないんですよね・・・。悪いのはお布団!
でも、我が家は愛猫がごはーんって鳴くし、何せ私自身がトイレに行きたいので、起きざるを得ない有り様です・・・。間違ってもおもらしなんぞ出来ないから・・・。あり得ない、あり得ない・・・。それにしても寒いですね。
今年もいっぱい頑張ったつばみちゃん、お疲れ様~。

5 ■わっちゃわっちゃ♪

ワタシも加わりたいなぁ~。
最高に楽しそう(((o(*゚∀゚*)o)))

ぷっくりお腹も可愛いデス(*≧з≦)

4 ■今年もありがとう!

球場でもつばみちゃんのダンスが見られたし
テレビでも何回も見られたし
特にとりごやに帰る時に一瞬映るつばみちゃんが
最高にかわいくてかわいくて
カメラマンさんにも感謝してます。
おさんぽでもつばみちゃんに会えたし
お写真もとってもらえて
私も本当に楽しい一年でした!
来年が楽しみなのもつばみちゃんのおかげ。
スワローズのおかげ。
来年も応援してます!

3 ■無題

ほんとわっちゃわっちゃしすぎ~w
でもなんか懐かしい思い出…でもまだ今年の話しなんだね(・ω・)/
ファンミのステージ上でのつば九郎さんと写ってるお写真、かわいい!何してるのかな(///∇//)

2 ■警告だぁ~!!

つばみ姫、大人しく布団から出てきなさい。

さもないと、お菓子は私が食べますよ。

1 ■無題

つばみちゃんブログの更新ありがとう(^_^)/霧の森大福見て、あ~そういえば今年の出来事だったなぁって振り返りました~(っ´ω`c)燕市さんが凄い吹雪だったのとかも思い出しました(*´∀`)そろそろ大掃除スタートしないとな~(≧◇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み