2016-12-24 11:06:30

ことしは。

テーマ:ブログ
やほヾ(@^▽^@)ノ

きょうはクリスマスイブо(ж>▽<)y ☆

ちょっと早いけど

メリークリスマス(ノ´▽`)ノ

みなさまはケーキ食べたりするのかな?



つばみはことしは、、、



1羽ですごします、、、



王子様も来ないし。

スタッフのおねぇさんもいないし。






でもらいねんはすてきなクリスマスにするんだ(`・ω・´)



だからことしは1羽で楽しみなさい!

ってことなんだ!



あっ、今からでもクリスマスいっしょに過ごしてくれる方

ぼしゅーちゅーです!(σ・∀・)σ




ではでは、みなさまにつばみサンタから

プレゼントだよ!




{9587BF3E-E224-43A6-8915-A808ABFBC975}





{693BB7C1-20C4-442F-81E0-6179A479FC04}



クリスマスはあしただけど、

まぁそこは許して(°∀°)b 




さぁ、1羽クリスマス。

どんなことしようかな?

ケーキはチョコレートケーキにしよう。




ではでは、またねヽ(゜▽、゜)ノ



{57246A7D-26FE-492C-BCAB-11683C0BFA7F}



王子様、、、

まだ間に合います。

きてくださぁ〜い(/_;)/~~

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)








AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■来年はぜひ!

つばみちゃん、来年はぜひクリスマスディナーショーを!!

歌も踊りも上手だし、
つばみちゃんは華があるのでディナーショーすごくいいと思います☆
参加したいです!

24 ■つばみ

まーくんとの関係はどうなったのw

23 ■年の瀬…だけど

拝啓 麗しの姫君
今日は仕事休みだったので、実は夕方まで寝てたの_(:3 」∠)_
今は老人ホームの清掃が仕事なんだ
朝通勤の時、今日も一日無事に完投できるか不安になる。掃除というと、どうしても汚い物を目にする機会が多いので…
昨日トイレの清掃をしている時、前日に見たミュージックステーションでのRADIO FISHのパフォーマンスを思い出し、ふと替え歌を思いついて、心の中で唱えてみたんだ

Tsu,ba,mi, Tsubami! Tsu,ba,mi, Tsubami!
Tsu,ba,mi, Tsubami!
"I am PERFECT SWALLOW"

すると元気が出てきて、トイレだけでなく食べこぼしがこれまた嫌な食堂の掃除も無事できたょ!
姫君には感謝してもしきれない!!
姫君の御姿・お言葉・仕草の全てが、私の元気の源だょ!球団の方針とか、あの最恐のライバルへの声援にもめげず姫君流を貫いていて!
また来年、イベントに行くから会おうね♡
良いお年を!!かしこ

嫌(や)な時はつばみつばみと唱えをり励まされてる心地(ここち)ぞするかな

22 ■つばみちゃん、メリークリスマス!

可愛いプレゼントをありがとう~!

来年は素敵な王子様と素敵なクリスマスをすごせますように⭐︎
もし、万が一、来年お時間ありましたら、
クリスマスパーリーとか開いてくれたら嬉しいなぁ。
福岡で(笑)

21 ■無題

つばみちゃ~ん一緒にケーキ食べようよ(о´∀`о)

20 ■おはみ

マーくん!マーくん!!マーくん!!!

19 ■無題

つばみちゃんメリークリスマス
つばみちゃんと一緒にクリスマス過ごしたかった。
王子さまは沢山いるのにね
プレゼントのつばみちゃんの写真メチャクチャ可愛い❤
有難う
大切に保存します。91

18 ■無題

つばみちゃん。メリークリスマス王子は来ないね~私のところにも(笑)来年ぐらいはきてもらいたい(笑)神様よろしくお願いしますm(_ _)m我が家のクリスマスケーキはバッケンモーツアルトのマロンロールケーキでした。ココア生地に上からマロンをくるくるってトッピングしてマロンがドーン‼ととても美味しかった来年もつばみちゃんのナイスダンスをみに神宮にできるだけいくねーではいいクリスマスを

17 ■メリークリスマス

こんばんは。
クリスマスイブですね(^^)
つばみちゃん、あなたの王子様はぐっちさんでしょ!!

16 ■無題

メリークリスマス!

姫様もぼっちですか・・・

姫の写真を見てるだけで寂しさも気になりません‼笑
カワイイ写真ありがとうございます‼

15 ■無題

ステキなお写真、ありがとうございます。王子様、現れるとイイですね。候補者は大勢存在するのにね。
我が家は、昨夜チキンを食べました。今夜はショートケーキを食べました。明日夜は、海鮮パエリアと何かを食べることになっています。
明日の夜には、クリスマス関連の飾りを外して、正月用飾りに変身!ボヤボヤしてると忘れちゃうので、気をつけなければ!
今日から再び冬の気候になったので、温まってお過ごしくださいね。

14 ■無題

姫様
メリークリスマスイブ
姫様のかわいい写メありがとう
10日につばみちゃんお散歩行って来た方からクリスマスカード送って頂いて
姫様の直筆のメッセージで本当に嬉しかった
キテイの事忘れないでクリスマスカード送って下さって嬉しいです
その方と
姫様に感謝です
お散歩にも行けず残念でしたが
又姫様とその方にお会い出来たらいいなあと思っています
明日はクリスマス
キテイ来年姫様とクリスマス出来るように
予約しておきます
本当だよ
約束ゲンマンだよ
素敵なクリスマスをお過ごし下さい

13 ■Merry Christmas★☆

つばみちゃんクリスマスプレゼントありがとう♥♡私はケーキだけは午前中から張り切って買いに行きました(*^^*)きぶんだけでももりあげないと~(笑)素敵な聖夜を☆(*ゝω・*)ノ・º:*・º*

12 ■私も!

つばみサンタさん、かわいいプレゼントをありがとうございます♪
早速待受画面に、設定しました(*^_^*)
かわいいっ❤︎

私もクリスマス、つばみちゃんと過ごしたーい(≧∀≦)!

11 ■あの人が!

つばみちゃん!

この前プロポーズしてくれた

あの人がいるじゃない!


でも私も1人なので

心強いわ!

クリスマスは

美味しい食べ物を食べる日!

他に意味はないのよ!

10 ■無題

メリークリスマス!!
私もぼっちだよ~!!
つばみちゃんも1羽なら平気な気がする!!
つばみちゃんの王子様になってつばみちゃんとクリスマスを過ごしたい…
サンタさんこの願いを叶えて…!!

9 ■無題

メリクリ(*^。^*)
あらぼっちなの…
姫と過ごしたい王子様はたくさんいるはずなのに(*_*)
より好みしすぎじゃ!?

8 ■一つアイディアなのですが・・・。

姫、メリークリスマス。

今、グッズショップつば〇ろう店にいます。

お一人とのことなら、姫の御自宅からも近いのですから、こちらに来ませんか?

お兄様はじめ、沢山のスワローズファンがいますよ。


-追伸-

来年は、姫とクリスマスを過ごしたい、姫の王子様になりたいです。

7 ■メリークリスマス^_^

今年一年頑張ったつばみちゃんにはきっと王子様は来るよ

また来年キレッキレのダンス見せてね^_^
楽しみにしてまーす

Merry X'mas!

6 ■ごきげんよう。つばみ姫。

姫、すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございます。


私はプレゼントを貰って嬉しいのに、姫様にはまだ、王子様が迎えにきていないなんて・・・。

(ρ_;)


私でよければこれから、ケーキを持って、神宮に行きますよ。



盛り上がりましょう!

5 ■きっと

王子様、このブログみたら、飛んでくるかもよ!

素敵なクリスマスを!!

4 ■無題

メリークリスマス!

クリスマスプレゼントをありがとう。スーパーかわいい!
私も、ケーキはチョコレートケーキが好きです。

素敵な王子様が現れるといいね。でも、やすしさんやグッチさんが妬いちゃわないかな。

3 ■更新ありがとう!

メリークリスマスイヴ(゚∀゚)
もうすぐ、つばみちゃんのグッズが届く予定です!
自分へのクリスマスプレゼントです!

2 ■どこに?

王子になります。
どこにいますか?

1 ■無題

場所がわからない…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み