2016-12-10 19:37:15

ありがとう。

テーマ:ブログ
2016年ラストおさんぽ。

無事おわりましたー!

おさんぽの様子はまた後日ゆっくりと。

まずはみなさまに感謝の気持ちを。


みなさまいつもおさんぽに来てくれてありがとうございました!

おさんぽはつばみが地域のみなさまと触れ合うことももちろんですが、

みなさまがその場所にきて、そのまちを楽しんでいただくというのも

大事なことじゃないのかな?とつばみは思います。

だからみんなが

「〇〇でご飯食べたよ!」

「〇〇でお買い物したよ!」

と聞くととてもうれしいです!

少しでも地域のみなさまのためやファンのみなさまのためになってるのかな?(´∀`)


しかも関東だけでなく

北は北海道、南は沖縄まで

は言い過ぎかな?w

でもほんとに全国各地から

おさんぽにきてくれてありがとうございました!




そしていつもスタッフさんたちやつばみのお願いを聞いて行動してくださって

ほんとうにありがとうございます(´∀`)

おさんぽ以外もそうなんですが、

つばみちゃんのファンの方は

ほんとうにすてきな方ばかりですね!

とよく言われます!

だって、つばみのファンだよ?

つばみすとだよ?

あたりまえでしょー!(`∀´)

ほんとうにほんとうにありがとう!

これからも地域のみなさまも

つばみすとのみなさまも

楽しく笑顔で過ごせるおさんぽを

していきたいと思いますので

ぜひぜひみなさま

これからもすてきなファン、つばみすとさんでいてください!



そして!

いつも美容グッズから食べ物まで

みなさまほんとうにありがとうございます!

ことしもリボンたくさんいただいて、

おめかしいっぱいできましたヾ(@^▽^@)ノ

お菓子いっぱい食べて

幸せでした(´∀`)

パックや入浴剤、ボディーソープなどなど

つばみの美を支えてくれました!

ほかにもいっぱいで書ききれません!


でもひとつ言いたいのです。




いつもなんでその時つばみがほしいなー食べたいなーと思ってるものがわかるんですか?w

あー、大福食べたい

と思ってると

大福いただいちゃうし( °д°)

笹かま食べたい

と思ってたら

笹かまいただいちゃうし( °д°)( °д°)

炭酸飲みたい

と思ってると

炭酸飲料いただいちゃうし( °д°)( °д°)( °д°)

えっなに?みんなつばみの気持ち読めちゃう系?w

ほんと毎回驚かされます!

スタッフのおねぇさんも毎回(°Д°;≡°Д°;)←こんな感じになってます。

さすがつばみすとさんです!

わかってるぅ〜(σ・∀・)σ

いつもいつもありがとう!





そんなみなさまにつばみはこんなことしかできないけど、、、















{EC0BC3D0-3B11-44B6-985C-29A1F5EFC98B}




つばみサンタから


みんなつばみのこともっと大好きになぁ〜れ!



えいっ!!!


{D87904C5-0809-40FC-8DAD-570A80400285}





(サンタさんと魔法使いが混ざってるとか言わない!w)





ではでは、みなさま


ほんとうにありがとうございました!



{598E86CC-D2A4-44A5-82CE-0DE9F2BF234B}



↑後ろ姿がやけにたくましい

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■姫君ぃ~(>_<)

拝啓 つばみ姫
最近お兄様のことばかり報じられるので
姫君を思って詠んでみた

兄上の動きが記事になるたびに妹(いも)の行方を案じて悩む

「いも」は、つば九郎の「妹」であると同時に「愛する人」という意味だょ。わが妹つばみ姫!

もう一首即席で。下品な言い回しになっちゃったけど

年末はあいつばかりが表に出る姫の存在忘れてるでしょ

姫君またね。
かしこ

24 ■つばみちゃぁ~ん(*⌒-⌒*)

もうすぐクリスマスだね!クリスマスはつばみちゃんと一緒にいたいなぁ~(*⌒-⌒*)



たまには原宿のプリンカフェにお散歩で寄ってほしいな(*⌒-⌒*)つばみちゃんの大好きなチョコレートがたくさんあるよ(*⌒-⌒*)ボクはつばみちゃんの笑顔が世界で一番大好きなんだ(*⌒-⌒*)

23 ■来年も~~♡

姫さま♡
姫サンタ?姫魔女の宅急便みたいかな~

今年は~
テレビの前では姫タイムを堪能したけど
スタンドからしか見れなかった残念賞

可愛い姫さま
たくましい姫後姿
来年も~よろしく~~♡♡

22 ■ありがとう

つばみちゃんお散歩お疲れ様でした。
すごく可愛くて羽根つき大会に行って良かった。
ファンに対する気遣い素晴らしいものがありました。
つばみちゃんのブログや写真をみると癒されホットしました。
有難うつばみちゃん
        

21 ■つばみちゃん

超かわゆキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20 ■つばみちゃん萌え~

つばみサンタかわいすぎる(>_<)
つばみちゃんのサンタグッズとか作って販売してほしい!

19 ■ありがとう♪

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

羽根突きってけっこうハードよね。
姫、お疲れさまでした。

今年も姫のおさんぽのおかげで各地でいろいろ散策したりして新たな発見や楽しい事にめぐり逢いうことが出来ました。
なにより、つばみすとさん達との新たな出会いや親しくなれることは財産となりました。
姫に感謝です。

今年最後のおさんぽに参加出来てうれしかったです♪
また来年、逢えるのを楽しみにしています。

18 ■無題

お散歩に参加出来なくてすみません・・・。オフになっても体調次第で外出をしている身なので・・・。外見は健康そのものらしいですが・・・。
つばみちゃんの可愛さ、美しさは天下一品!人気があって当然です!これからも応援します。
あらためてお断りをしますが、私の何とかネームのひめさくは、埼玉時代の愛猫・姫子と、東京に出て来てからの4匹目の猫・さくらを足したり引いたりした名前です。つばみちゃんのマネではないので、気を悪くしないでくださいね。
なぜ姫子って命名したかと言うと、友人が昔話の桃太郎からモモ太郎って愛猫に命名。私も昔話からと考えて、竹取物語のかぐや姫から姫子って命名したんです。今年は没後丸20年でした~。

17 ■つばみサンタにキュン

 つばみちゅわーーーん!!
昨日はありがとう☆
つばみちゃんは何をやっても全て可愛くて癒されっぱなしでした♪
一人一人への丁寧な対応にも頭が下がります。
昨年はつばみサンタを見逃しちゃったので今年は見られて良かったです。
お姉さんに紐を直してもらう時に、チョイト上を向くのが凄く可愛かったです。
来年は酉年だから益々忙しくなるね。

16 ■無題

つばみちゃん羽根つき大会お疲れ様でした。
私も参加させて頂きました。
とても楽しかったです。
暫くぶりでつばみちゃんと会えて嬉しかった~
相変わらず可愛いです。

15 ■ありがとう。

昨日のおさんぽお疲れさま~(*⁰▿⁰*)
つばみサンタめちゃくちゃ可愛いかった!
で!!!ケーキのしっぽ飾り!!!!!
付けてくれてありがとう☆
わたしったら付けてるの気づかなくて
直接お礼が言えなくてごめんね(;ω;)

今年ラストのつばみさんぽ行けてよかったし楽しかった♪
こちらこそ、いつもありがとう♡

14 ■こちらこそ♪

今年も一年、姫のかわいさにとってもトキメキましたよ!
ありがとうございました\(^o^)/

来年も神宮で、姫の可愛い姿を観るのを楽しみにしています(///ω///)♪
これから寒くなりますので、くれぐれもお身体大事にしてね(^o^)v

13 ■こちらこそ、ありがとうございます。

夜分遅く、失礼致します。

姫、今年最後のおさんぽ、お疲れ様でした。

姫のおかげで、楽しい時を過ごせました。

特に、ツーショット撮影して頂いた時は、メチャメチャ嬉しかったです。

そして、姫は訪れた先に、充分貢献されていると思います。

私も羽根つき大会前に、会場の向かいにある洋食屋で食事をしました。

また、某有名和菓子屋で、豆寒を食べたり、家族へのお土産も買いました。

そして、つばみすとさん達を誉めて頂き、私もつばみすとの端くれとして、とても嬉しいです。

今日も独りて来た、オッサンの私が、尋ねごとをしても、皆さん、キチンと教えて下さり、助かりました。

では、最後になりましたが、姫が素敵なクリスマスと新年を迎えられること、願っています。


-追伸-

姫の羽根つき、残念ながら、観ることが出来ませんでしたが、42回連続でラリーを出来ましたか?

ちなみに、私は、相手の方が、とても上手だったのですが、私自身が不甲斐なくて・・・ (ρ°∩°) 。

相手の方、ごめんなさい状態でした。

12 ■寒い中、お疲れ様デス♪

どんなお姿してても可愛い~(*≧з≦)

まだ生つばみ姫チャンにお目にかかったことがないので、来年は絶対に会いに行くからねぇ❤

11 ■無題

さっきも書きましたが
つばみちゃん本当に今日は楽しかった!
お写真ありがとう!
幸せすぎて、目が覚めたらまた今日が来ないかな
って思います。
浅草寺お参りしたり、仲見世でお買い物したり、
スカイツリーにも行っちゃいました。
早く野球始まらないかな。
またつばみちゃんに会いたいな。
本当に本当に楽しかったです!
もっともっとつばさんぽやってください。
お願いします!

10 ■おはみ

つばみさんといえば霧の森大福!

9 ■可愛い!!!

ファン感の時につばみ店に居た、トナカイつばみちゃんも可愛かったなぁ(°▽°)
つばみちゃんがチクチクお裁縫したのかな?とニヤニヤしながらパチリしました!
次の姫のお散歩が早めに分かれば、是非参加してアケオメしたいです!

8 ■無題

大好きです!大大大好きです♥♥つばみ姫可愛すぎます
かわいいお写真ありがとうございます‼

7 ■無題

可愛い~(*´Д`)



ちゃんと投稿されてない事にやっと気づいた・・・

6 ■今年もありがとー!!

姫君、今日のイベントお疲れ様!!きっと大盛況だったでしょう。
ファン感逃しちゃったので、先週末にも会えるチャンスがあったと知ってたら会えたのにな!(後悔) スワローズの応援ブログをやるのだから、これからは今まで以上にこのブログをチェックして、姫情報と会えるチャンスをものにしなきゃね!!
来年も、再来年も、ずっと愛してるょ♡

5 ■お疲れ様でした…

めっちゃ可愛い大好きです(✿˘艸˘✿)
今年もありがとう♡
ずっと可愛いつばみちゃんでまた来年も頑張って下さいね♡
可愛い大好き

4 ■無題

ひさしぶりにつばみ姫に会えたので
行った甲斐が有りました。
期待通りのキュートさで
すごく感激しました!
ルックス最高な姫様に是非また会えるといい
な~(*^∀^*)

3 ■羽根つきラリー42回!!

今日は一緒にお写真撮ってくれありがとう!

ヤクルトのホームページ見ましたが、
つばみちゃんはラリー42回!!
すごいね!!

私は9回でした。
あと1回で商品券ゲットだったので惜しかったのですが、
飯原選手の背番号9回でよかったんですね!

球場ではつばみちゃんのダンスを見られてそれももちろん楽しみですが、
お散歩はすごい近くで会えて、
触ったり(!!)お写真撮ってもらったり出来て、
感激します。

これからも応援&追っかけします~(^^)

2 ■無題

ぎゃーんかわいー♡♡♡
私もささった~(*´ω`*)
今年も1年楽しませてくれてありがとう(´。✪ω✪。`)

1 ■ささった!!

>みんなつばみのこともっと大好きになぁ~れ!
えいっ!!!

ぐさりとささりました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース