2016-12-10 09:57:13

あさは苦手

テーマ:ブログ
おはですヽ(;´ω`)ノ

ねむむむむ


{CC783488-3C32-4AD5-9426-C4F159DD487B}



スタッフのおねぇさんに起こしてもらって



{A03ADD54-DD50-4041-8A63-57ED14E6CD2C}




起きられました!


{C3B51FFE-6E03-4104-A48E-BFD988242BF3}




きょうは2016ラストおさんぽ!

浅草にて羽根つきです!

ぜひぜひきてください!

詳しくはスワローズ公式サイトを!



起きられたので

おめかししまぁーすヽ(;´ω`)ノ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

確か、つば九郎氏の部屋は洋室ですが、つばみちゃんの部屋は和室なんですね。しかも、すごく広い!床の間もある!お花や掛け軸は無いようですが・・・。
最近の朝は、目が覚めると顔が冷たいので、布団から出たくないです・・・。目覚ましのアラームが鳴ると愛猫も起きて、ごはーん!と叫んで騒ぐためウルサイし、何せ私自身トイレに行きたいので、やむなく起きます・・・。
パソコンが2日半使えず、不便な毎日でした・・・。やはり、ケイタイからスマホに変えた方がイイんかしら?メカに弱いため、全てにおいてチンプンカンプンです・・・。

6 ■無題

つばみちゃん今日はお写真とってくれて
ありがとう!
すごくかわいかった!!
また球場でも会えるの楽しみにしてます。

5 ■姫君を愛して止まぬゆえ…

姫君、今頃浅草で新にゃかとみんなとに囲まれて、楽しい時を過ごしているのかな…

愛し姫に逢いたい想い胸にしまい今日も私は仕事に行くよ

4 ■おはみ

つばみさんふとんなしで寝るんですね。風邪ひかないでくださいね。

3 ■無題

私も朝はにがて~(● >Å<`)
寒いね…
でもおめかしして頑張ってね(*^。^*)
私もお仕事頑張りま~……

2 ■はれ姫パワー

2016年最後にふさわしいピカピカの晴天^o^だね

おめかしして楽しんできてね(^^)

スタッフのお姉さんつばみちゃんにおこづかいよろしく

1 ■おはようございます。

姫、おはようございます。

お目覚め、如何ですか?

私は、9時には会場に着き、守衛さんらしき人に、訝しがられました。

今、近くのカフェにて、姫の御到着を待っています。

今年のラスト散歩、大盛況であること、願っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み