2015-05-17 12:39:13

ヨガりました。

テーマ:ブログ
ヨガやってきたよ!



{7AA311F1-83B1-4DF7-B8F3-112A6D6A34CD:01}





次は14時からの美容と健康の講習会!


{22A6C378-DF9E-41BD-88E0-68788529B1E2:01}



こちらをご持参ください。



15時15分ぐらい?につばみ店に行きます(`・ω・´)ゞ

お時間は多少前後します。

ご了承ください。

ちょうど試合ちゅーなので

つばみ店でテレビ観戦でもしよかな(°∀°)b



ではでは!



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・) 


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

つばみちゃんとヨガれてたのしかった~♡♡
でも、暑かったよね??(つд;*)
暑い中ほんとにありがとう!!

13 ■無題

つばみちゃん、昨日はお疲れさまでした。
お写真、どれもかわいい(≧∇≦)
それにしても、おたくのご兄妹は、かわいい顔して腹黒だねぇ(^w^)
でぶだなんて(^w^)

そしてそして、オフィシャルナビゲーター就任おめでとう!
つばみちゃんの頑張りが、どんどん球団の偉い人に認められてるねo(^-^)o
嬉しいなぁ(*^o^*)
つばみツアーズと女子ファン拡大プロジェクトの成功祈ってるよ!

12 ■姫がまぶしくて…

おはみ♪ つばみん♪

お天気最高やったね!
お、お写真が可愛すぎて、、
萌え~~('-'*)('-'*)

来週、じんぐーに
美の秘訣聞きにいっても
い~かなっ⁇( ´艸`)

11 ■無題



つばみちゃんのヨガ姿
キュート♡♡!

10 ■無題

つばみちゃんは運動神経抜群だから、ダンスだけでなく、ヨガも上手いんですね。尊敬しちゃいますー!

9 ■無題

姫のヨガ姿、かわいー!
なんのポーズかな?

8 ■すわほー!!!

つばみちゃん!!!勝ったよおおおお૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა もううれしくて号泣だよおおお。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
止まない雨はなかったね…やっとやっとみんなにえみふるが戻ったね♪


つばみちゃん♡ヨガしてるー!
つばみちゃんはダンス上手だから、身体しなやかそうよねぇ♡

7 ■無題

良かったよ~…姫ぇ…
連敗脱出したよ~(。´Д⊂)
姫のヨガりが良かったのかなぁ?
明日からは応援にヨガのポーズ入れてみよう、姫(´・∀・`)

6 ■無題

太陽の下のヨガ気持ちよさそう!
かわいいし(*´ω`*)
姫のノートの落書きが~w
私のも落書きしてほしいよ~(。>ω<。)

5 ■笑った~ヾ(@゜▽゜@)ノ

でぶくろう…って…(* ̄∇ ̄*)

お兄様の前で言ってほしい!!

姫は、3年B組だったのね…知らなかった…

4 ■無題

姫~
ヨガしてる姿も美しい( 〃▽〃)
落書きには吹いたわ~ww

3 ■無題

気持ち良さそう!

2 ■姫とヨガ~

姫~♡
一緒にヨガできて楽しかったよ~!
お写真も一緒に撮ってくれてありがとう!
次の講習会楽しみにしてます♪

1 ■無題

落書き面白すぎ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み