やっと写真とったので(忘れてた、、、)ご紹介していきます!!!





それではみんなからいただいたものたちでぇ~すヘ(゚∀゚*)ノ




まずは1日副駅長になったときかな?いただいたシュシュです!




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


ちょっとわかりにくいけどひまわりシュシュのうえにあるわっさわっさしてるのがそうですラブラブ


うすい黄色なのでひまわりシュシュとセットにして夏らしさを演出ヒマワリ


もうひとついただいたのが黒ドットシュシュヘ(゚∀゚*)ノ


ドットシュシュつながりでレイナちゃんからいただいたシュシュとセットで


この日はつけてみました(°∀°)b




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


ピンク×黒の組み合わせ好きなのラブラブ





おつぎはこれ音譜





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


姫シュシュリボン


姫度がいっきにアップするアイテムヾ(@^▽^@)ノ


これといっしょに届いたのが





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



そうです!!


見覚えのあるかたいるんじゃない?(*^▽^*)


ラストコンサートのときにプレゼントいれてたかごです( ´艸`)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


↑これこれ~



これが届く数時間前。。。


スタッフのおねぇ~さんとラストコンサートの打ち合わせをしていたときに


プレゼント配るとき用になにかいいカゴないかなぁ~とはなしてたの。


そうしたらこの姫カゴが届いて、


スタッフ、つばみ「タイミングよすぎーーー!!」


と騒いでしまいました(^_^;)


でもそれだけタイムリーすぎて、


以心伝心したのかとおもったよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとう(≧▽≦)




リボンも届きましたヾ( ´ー`)




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


あっ、横のままだ、、、


ごめんなさい。(´д`lll)


ハートがとってもキュートラブラブ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


つばみのおにんぎょうです(´∀`)


すごすぎる!!これつくるのどのぐらいかかったんだろう?


今、つばみのボンボン入れるバックについてるよ('-^*)/





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


あっ、、、また横だ、、、


おたまですヘ(゚∀゚*)ノ


いつかつばみも使うときがくるかな?ラブラブ





と、いじょうですがもし


「つばみちゃ~ん、あげたのにのってないよぉ~」


というかたいたらごめんね(iДi)


とり忘れか(とりだけに)、スタッフが隠しもっててまだつばみに届いてないか、、、


なんらかのじじょうがありますのでお許しを(TωT)


色紙にいっぱいつばみの写真ででこってくれたボードももらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


写真とりわすれた、、、


ちゃんとお部屋にかざってるよラブラブ


たまーに裏面にして他のマスコットのみんな見て元気もらってるよ(´∀`)




そして、さいきんスタンドにつばみってかいたボードや


つばみのお顔がかいたボードもってきてくれるかたが増えてきました(iДi)


感激・°・(ノД`)・°・


ちゃーんとみえてるからねラブラブ





みんなありがとうヾ(@^▽^@)ノ





最後にみんなへ。。。

一回しかいわないからね、注目!!!









みんな大好き(●´ω`●)ドキドキ







もういわないぞ!!!(//・_・//)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)