1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-31 21:46:21

ありがと!

テーマ:ブログ
おさんぱ、無事に終わりました!

来てくれたみなさまありがとー!

無事、東京音頭でよいよいできました!

傘くれた方、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

そして急なのに最後まで残ってくれたみなさまに

つばみの似顔絵&サインにみなさまのお名前をいれて

プレゼントしました!

なんにも用意していなくて

あれでよかったかしら?

喜んでいただけたら嬉しいです(´∀`)

しかぁーーーーし!

スタッフさんがへたくそで

やぶれてしまったみなさま、

ごめんなさい(iДi)

あの後ちゃんと怒っておきましたヽ(`Д´)ノ




しばらく試合もなくて、

つばみもつばみすとさんやスワローズファンのみなさまに会えなくて

さみしかったので

会えて元気になりましたヾ(@^▽^@)ノ

またあさってからじんぐーで試合です!

しかも6連戦!

がんばれそうですо(ж>▽<)y ☆

みなさま、またじんぐーでお会いしましょう!





あっ、プレゼントくださったみなさま、

ありがとー!

大阪から来てくださった方もいて

なんとプレゼントのなかに


{634490D0-10E7-488B-8258-B724C10F5FB0}





すち子のあめがヾ(@^▽^@)ノ

つばみ、最近スタッフさんの影響で

吉本新喜劇をよく見るのですが、

好きなんでよねぇ〜

すち子(´∀`)

しげぞうも好きです!

この夏はこのあめさんを

ねぶり倒してがんばりまぁーす(*゚ー゚)ゞw




ではでは、

またねん(・ω・)/



眠いのできょうは早めにおやすみなさい、、、
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース