1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-31 10:03:28

おしらせ

テーマ:ブログ
おはみヘ(゚∀゚*)ノ

燕市さんから帰ってきて

のんびりしすぎちゃった(;^ω^A

燕市さんの思い出を振り返ろうと

思うのですが、

なんと!!!

つぎのつばみのお仕事が

決まったよヾ(@^▽^@)ノ

なのできょうはそのおしらせをします!




実はですねぇ、、、

つぎもつばみ、

東京でのお仕事ではないのです、、、




2月5~7日

愛媛県松山市におじゃましまぁーすヾ(@^▽^@)ノ



そうです!みかんを買いに!!






ではなく!w



4月の坊っちゃんスタジアムでの

試合の告知をしに

行きますよぉ~(≧▽≦)




でもまだ4月の松山、GO出てない、、、

今回の告知がんばったら

GO出るかなぁ?(><;)


がんばるぅ(`・ω・´)ゞ



それでは松山の予定を軽くおしらせ!


5日は、愛媛の各テレビ局さんの番組に

出演予定!

どの番組にいつ出るかは

またおしらせします!



6日は、午前中にエミフルさん。

お昼過ぎにいよてつ高島屋さん。

夕方ぐらいからフジグラン松山さん。

そのあとに大街道をぶ~らぶら!


こちらも詳しい時間はまたおしらせします!


7日は愛媛マラソン!





たっぷりつまった松山のご予定です!

試合で何度か松山にはおじゃまをしていますが、

試合ではなく松山におじゃまできるなんて( ´艸`)



松山に近い方で、

つばみに会ったことない方!

会ったことあるけど

試合前の少しだけしか会ったことない方。

つばみのこと大好きな方ラブラブw

みーんなつばみに会いにきてねキラキラ



東京のみなさまには

遠いかもしれないけど、

旅行ついでに松山に遊びに来る?w


東京でのおさんぽなどの予定は

まだ未定なのですみません(ノω・、)


つばみ、東京に住んでるのに

ことし始まって東京でお仕事してないなんて、、、

ことしは遠征いっぱいの予感?(´∀`)

そーなるといいなぁ(≧▽≦)




あっ!!

お名刺の準備しておかなきゃ、、、

新しいデザインまだ決まってないから

きょねんのデザインだけど(^▽^;)w




ではでは、以上おしらせでした!





燕市のおしらせはまたします(><;)

ごめんね。。。



さっ!松山の準備するよ!



あれ?早すぎ?www




あっ!あしたから新しいグッズが

発売されるそうです!

つばみグッズあるかなぁ?

またつばみグッズ発売されて

つばみに情報がきたら

おしらせします(°∀°)b 



ではヘ(゚∀゚*)ノ


{F8C7E011-04E1-4602-8497-C21AEA25F2E1:01}




↑燕市の鈴木市長さんのお席www

つばみ市長ですwww



あっ、ちなみに鈴木市長のブログに

燕市さんにおじゃました

つばみの可愛らしいお写真が

いっぱい載ってるので

待てない方は

燕市長のブログをご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

つばみのスタッフさんが撮ったお写真より

すごくキレイにお写真撮れてるんでwww

オススメいたしますwww




では、お布団からこたつさんに


移動ーーー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





みかん食べたい。
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み