1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-26 12:03:56

いっぱいの、、、

テーマ:ブログ
遅くなっちゃった(><;)

23日は、ファン感謝デーでした!

たくさんのみなさまに

来ていただきました!



{F67CA9A5-705B-46BA-834D-E373FE363217:01}



ありがとーーー!

そしてカメラの後ろ(スタンド)にもたくさんのファンの方が!

ありがとうーーー!



{5FDEC62F-A0FB-45BD-A3BD-3D20400AAFE0:01}





お時間の都合で、

移動の際はお写真やサインができず

すみません(´・ω・`)

そしてゲリラごあいさつ会にも

たくさんのみなさまに待っていて

いただいていましたが、

こちらもお時間がなく

すべてのみなさまにごあいさつができず、

でも少しでも多くの方と触れ合うために

途中からサインかお写真どちらかのみ。

まきでぇ~まいてぇ~

と急がせてしまいすみません(iДi)

それでもすべてのみなさまとは

ごあいさつできず、、、

ほんとすみません(´・ω・`)


つばみに魔法が使えたら

少しでも時間がゆっくり流れて

たくさんのみなさまと

ごあいさつできるように

するんだけどなぁ(TωT)

残念ながら

つばみにはまだ魔法は使えないんです(iДi)



今回ごあいさつできなかったみなさま!

ぜひ、おさんぽやイベントなどがあれば

その時にでもゆっくり(*^ー^)ノ




さぁさぁ、ファン感の思い出を

振り返りたいと思いますが!!!


スタッフのおねぇさんと


「ファン感が終わったらお部屋のお片付けをする」


って約束していまして、、、

でも、京都地検の女~科捜研の女~ドクターXと

再放送してて、、、

 



つばみには、この3番組を見ない。

という選択肢はないのです(`・ω・´)w


そのため全くお掃除が終わってないので

ファン感の思い出では

もう少し落ち着いたら

書きますので

もう少々お待ちを(。>0<。)




 
{E6401513-7272-42EC-A4D7-263A356026E8:01}


 
ほんとにごめんなさい・°・(ノД`)・°・

魔法が使えたら

お片付けもすぐ終わるのになぁヽ(;´Д`)ノ





どうやったら魔法少女(鳥)つばみキラキラ

なれるのかしら???




なーんて書いてる間に

お掃除しろよってね、、、



はーい、がんばりまぁーす。 




はぁヽ(;´Д`)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース