1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-31 11:59:21

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
おそくなりましたが、

今シーズンも東京ヤクルトスワローズに

たくさんの声援、ありがとうございました!



{372A4183-1339-4E1A-A733-8B59F3E3B5EC:01}



ここに戻ってくることはできなかった、、、



でもこの時期まで

大好きなスワローズを応援することができた!


リーグ優勝できて、

CSも突破できて、

日本シリーズに進むことができた!


きょねんまでの悔しい思いを考えたら

ここまでこれたこと、

この時期まで大好きなじんぐーで

大好きなスワローズファンのみんなと

大好きなスワローズを

見ていることができた。

鳥小屋から試合を見ながら

しみじみと思いました。

(泣きそうになっていたのは内緒ラブラブw)


さらなるてっぺんには

届きませんでした。

正直、悔しい、、、

でもホークスさんは強かった、、、

最後の表彰式を見ながら

らいねんは、スワローズが

あの場所に一列に並ぶんだ!!!

と思いました!



らいねんこそは本物の勝利の女神になって

ぜったいみんなに勝利をお届けする!


ふがいないこんなつばみを

「勝利の女神」

と呼んでくれるみなさまのためにも。



本当に本当に、

みなさまありがとうございました!



{1668511A-14CD-40EC-91C9-D6BFD5A21411:01}





やっぱりつばみは

スワローズが、

スワローズファンが

大好きです!!!




試合後、泣きそうになっていて

みんなにちゃんとありがとうが

できていなかった、、、

ほんとごめんなさい。


この「ありがとう」の想いは

ファン感やおさんぽのときに

ちゃんと伝えさせてください!




いつでもどんなときでも

支えてくれた

つばみすとのみなさま。


ブログを書かなかったり

お外に出られなくなったり

寂しい思いをさせてしまって

ほんとにごめんなさい、、、

でもそんな時でも

つばみタオルを掲げてくれるみんなを

お手紙を書いてくれるみんなを

つばみはほんとうに大好きで大好きで。。。


このお礼はぜったいさせてね!!!





正直、きのう1日ゆっくりしても

書きたいこと、伝えたいことが

まとまりません、、、



少しゆっくりさせてもらいながら

また福岡の思い出とか

いろいろとブログ書いていきますので

待っていてくれると

うれしいです!!




では、もう一度伝えます!





ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!




{65CC969A-8EFD-47CF-8818-73A6A76AFAA5:01}









そして、ユウイチさん!

お疲れ様でした!

ユウイチさんの登場曲が大好きで

ユウイチさんが出てくるたびに

あの曲がきけて

いつもテンションがあがっていました!

もう聞けないんだね、、、

寂しいけど、あの曲を聞くたびに

きっとユウイチさんの

ネクストで準備している姿を

思い出すと思います!(´∀`)

ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!





さぁ、らいねんに向けて

つばみもいろいろがんばらなきゃ(`・ω・´)




{A62F6884-CCF7-4C24-AB54-8FA838FA85CD:01}




まずは福岡で太ってしまった分を

減らします(@Д@;www




ではではぁ~(*゚ー゚)ゞ






{6ABB0796-E11E-48A3-9F52-6B45B5E71B25:01}



ことしは、ここ(鳥小屋)から

ほんとうにたくさんの試合を

みることができて

幸せでした。。。





東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み