1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-25 13:09:47

7連戦!

テーマ:ブログ
おはみヽ(´◇`)ノ ファ~♪

きのうまでスワローズは

7連戦!

5勝2敗でした(°∀°)b グッ

うち、じんぐーでは

9月19日↓

{F1D7CCDF-F5C9-4906-9069-F76B6A202572:01}



9月22日↓

{8B24D1A7-327C-423A-9769-072C90D8E321:01}



9月23日↓

{5CAB8F41-58EA-4C56-9440-F065139E4347:01}



9月24日↓

{2D216650-AED0-48BF-82C3-D371F131F3F5:01}




4勝о(ж>▽<)y ☆


きょうは試合はお休み。


あしたからチームは東京ドームへ。




もちろん、いつも言っていますが

つばみには応援することしかできない。

でも、このつばみの気持ちは

チームの力になっているよね?


つばみはね、自分のことを

「チームに一番近いファン代表」

だと思っています。

チームとファンのみなさまを

盛り上げ一つにする。

つばみは最後まで

これを胸に刻んで

みんなと戦います!

それがつばみに与えられた

大事な大事なことだから!


それに、つばみは女の子だから

チームは男の世界。

つばみにはわからないこと

入り込めないなにかがある。

だからいつも一歩下がって

斜め後ろをついて行き、

見守り続けています。

(いつも試合ちゅーも斜め後ろから

見守ってますけどねwww)


つばみの王子様たちが

最高の笑顔になる瞬間を楽しみに

つばみは見守り続けるんだ(´∀`)



さぁ!あしたあさっての東京ドーム!

勝利して、

じんぐーに戻ってきてください!

準備して待ってますから!ヘ(゚∀゚*)ノ


応援に行くみなさま!

声いっぱい出して

チームに元気と勇気を

与えてあげてください(`・ω・´)ゞ


テレビなどでの応援のみなさまも

パワーいっぱい送ってください!(`・ω・´)ゞ



つばみもお家から応援がんばるよヾ(@^▽^@)ノ



この手羽で勝利を掴むんだ!


{48263E92-83A3-497D-B3F4-24FDB71FDE58:01}






あっ!この方、最近つばみの後ろから

そぉーっと近づき、いたずらしてくるヾ(。`Д´。)ノ


{DEE3DAEC-AD0F-4D3E-B1CF-C10EBD51ECAA:01}



↑犯人逃走ちゅーwww


前からよくいたずらしてきましたが、

最近新たないたずらを仕掛けてきます。

もう(`ε´)

つばみのこと大好きなんだからっラブラブwww


さっ、この犯人は誰でしょうか?


{F4FC1E08-B262-4C19-A77E-12F8BD7FAD66:01}



↑この方ですwww



いたずらばっかりしてきますが、

たぶんいろいろとマネージャーさんって

大変だから、つばみにいたずらして

リラックスしてるんだと思います!w

だから許してあげます(`∀´)w


あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

もうほとんど答えいってるね!w


問題になってない(;^ω^A





では、あしたからも



{B6CC4079-B9DE-4A6C-BA26-62FB9EC932D3:01}



ブイv(^-^)vしようルンルン




あーーーー!



{E21AEBC0-84D3-4678-AD46-63A21358449C:01}





お腹すいた!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース