1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-28 11:01:33

きょうのごはんはこれで!

テーマ:ブログ
おはみ!

きのうもロングゲーム。

遅くまでたくさん応援してくださったみなさま

ありがとうございました!

結果は引き分け、、、


きょうは勝利のダンスを踊れますように、、、


いっぱい応援してねヾ(@^▽^@)ノ





大人気つばみグッズ、



{817EFBA1-6FFF-4864-81F1-0EF27BA8E81D:01}



プリントフェイスタオル、つばみ。


最近まで完売していましたが、

ネットショップで再再入荷して

販売ちゅーのようですо(ж>▽<)y ☆

お店での再再販売は、

ちょっとわかりません、、、(><;)

つばみからもショップのおねぇさんに聞いておくね(`・ω・´)ゞ

でも、直接ショップに聞いてもらった方が早いかも(^▽^;)


再再入荷まできまして、

もしかしたらゲットできる最後のチャンスかも?(@Д@;

わからないけど、、、w

でも、ほんとに最後のチャンスだったら困るので

みなさまお早めにどうぞヾ(@^▽^@)ノ



そしていつもつばみタオルをスタンドでかかげてくれるみなさま

ありがとう(≧▽≦)

きのうも内野でも外野でも

かかげてくださってる方がいました(≧▽≦)

できるだけお手羽ふったりして

気づいてるよー!

ってお返事してます!ので(`・ω・´)ゞ


あっ、いつもコメントいただいています、ひめさくさん!

ピンクじゃない、つばみタオルって


{33866007-DADE-40A5-9331-8BA74F1AE794:01}


こちらのことですかね?

こちらのタオルでもスタンドでかかげてもらったら

気づきますので!



ところで!

きょうじんぐーにご来場予定のみなさま!

何食べる予定ですか?

つばみが最近よく(タダで)いただいている


{62EDEAF1-3B88-46DC-BC5E-B76776ABE142:01}



こちらの屋台さん!

きのうはおつまみステーキもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

たぶんきょうも球場正面(7番入口)前に

あると思いますので

ぜひぜひどーぞ(°∀°)b 

ステーキはタレがいっぱいなので

漏れないように気をつけてね!

きょうももらいに行けるかな?ヽ(゜▽、゜)ノ

屋台のおにぃさんに「ブログで宣伝して」

と言われました。

宣伝しないとステーキもらえないので

ちゃんと宣伝しました(`・ω・´)ゞ




では、きょうもじんぐーでお待ちしてます!




最後に、つばみブロマイド用写真をドキドキ



{8321ED96-F631-490D-B3AF-BFA4FE72D41B:01}


アイドルだろ(`∀´)ドヤ



まったねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み