1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-26 13:00:00

モザイクの真実

テーマ:ブログ


気づいたら2月もおわっちゃうねぇΣ(・ω・ノ)ノ!


はやかったぁ~\(゜□゜)/


きっとすぐ3月8日のおさんぽがきて


ファンミもあって


開幕なんだなぁ~( ´艸`)


とおもうとわくわくだよぉヾ(@^▽^@)ノ


チームのみなさまにもファンのみなさまにも


はやく会いたいよ(。>0<。)



2月もおわるということで


つばみ店で2月は、


つばみのおすすめTOP3を発表していましたが、


見に行ける方は行ってくださいましたか?( ´艸`)





 

それではモザイクをとっていきましょう!



じゃんじゃんじゃんじゃん






じゃんじゃんじゃんじゃん




じゃーーーーん!









UP!









こちらがつばみのおすすめTOP3ですヾ(@°▽°@)ノ



では、つばみが選んだ理由をみていきましょう!



1位を選んだ理由はこちら↓







2位を選んだ理由は↓








3位はこちら↓







以上、つばみのおすすめTOP3でした!


つばみのおすすめTOP3、次回は未定です。


グッズショップのおねぇさんたち次第ですので


また発表されるのが決まったらお知らせしますが、


つばみがおすすめを発表していないときも


いろいろな○○TOP3を発表しているそうなので


つばみ店にお越しの際はみてね( ´艸`)







と言えといわれましたので書きました。




これでいいですか?


グッズ担当のおねぇさん(@Д@;www




いまは3月装飾の準備をしています!(`・ω・´)ゞ


3月1日から3月用になる予定ですが、


いろいろと他の準備もしていたら


一部装飾が間に合わないので(´・ω・`)


3月8日のつばみさんぽの日までには完成して


おさんぽ帰りなどにお買い物に行って


お買い物とともに楽しんでもらえるように


がんばりますので


3月8日はつばみさんぽ&つばみ店にぜひ


お越しくださいヾ(@^▽^@)ノ

もちろん3月8日じゃなくてもつばみ店にお買い物きてね( ´艸`)


そしてつばみグッズを買いあさろうヾ(@^▽^@)ノwww




そうそう、おさんぽが近づいてきたのはうれしいですが、


ダイエットが進みません。。。


ちなみにつばみはごはんの量は減らせませんので、


運動でがんばっています(`・ω・´)ゞ


ちなみに筋トレとともに


ウォーキングもしてるよ(`∀´)


つばみのお家(じんぐー)は広いからね、ウォーキングし放題です!w



でも、その分食べちゃうんですぅ(´・ω・`)






ごはんおいしいんだもんヽ(゜▽、゜)ノ





あっ、カレー食べたい。。。



お昼まだなのでカレーにしよー(*´Д`)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み