1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-30 12:29:29

まぶしい

テーマ:ブログ

やっほーヾ(@°▽°@)ノ




ご存知の方も多いと思いますが、


我が家、じんぐーの芝生がきれいきれいになりましたヾ(@^▽^@)ノ


そこで、つばみも新しい芝生をふみふみしに


グラウンドINしました( ´艸`)








ちょーきれいヘ(゚∀゚*)ノ


ほんとはごろんしてひなたぼっこしたかったんだけど


このまえの日は雨だったため


まだお芝がぬれていたため


ごろんは断念(´・ω・`)


でもふみふみしてみて


あー、はやく新しいお芝でダンスしたり


応援したりしたいなぁ~( ´艸`)


とわくわくしました(≧▽≦)ドキドキ




話はかわりましてぇ~




この間のつばみ店ゲリラ企画!


来ていただいた方、楽しんでいただけましたか?(´∀`)




それでは、今回のゲリラ企画の内容を教えてあげようじゃないか!(`∀´)w



今回は、まずつばみ店に行って


アイドルボードを見ないと内容がわからないようになっていました。


アイドルボードにはつばみからのメッセージがありました!








メッセージにズーーーーームサーチ







こたえはわかったかな?



まず、1のこたえは、、、










マスキングテープでぇ~すヾ(@^▽^@)ノ




表だけではなく、裏にもサインを入れたりと


遊んでみましたヘ(゚∀゚*)ノ




そして2のこたえは、



2015カレンダーでしたヾ(@^▽^@)ノ


カレンダーの箱には、


前回のせた





image



とサインが入っていました( ´艸`)


じつは、これともう一つかきました(`・ω・´)ゞ



それがこちらドキドキ








こちらも力作(`∀´)




ゲットできたみなさまおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノクラッカー




ちなみに!



2の問題の「1月おすすめグッズTOP3」


というのは、つばみ店で今月からはじめた企画で、


これから「○○TOP3」などなど


いろいろみなさまにお買い物を楽しんでもらえるようにと


グッズショップのおねぇさんたちが考えているそうです( ´艸`)



つばみもつばみ店店長代理として


この企画に参加しようと思っていますヘ(゚∀゚*)ノ



たとえば「つばみおすすめグッズTOP3」とかね(´∀`)


いつやるかはわからないけど、


またつばみおすすめを発表するときは


告知しますね( ´艸`)



なので、ぜひつばみ店にお越しの際は


ミニつばみやアイドルボードとともに


おすすめTOP3も見てねヘ(゚∀゚*)ノ




あっ!あとひとつだけ!



つばみ店だより~www



つばみ店(スタジアム通り店)にお品切れしていた


「お座りつばみ(小)」


が再入荷いたしましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ




持ってない方!


お品切れしていて買えなかった・°・(ノД`)・°・


と涙を流したみなさま!


そんなみなさまお待たせしましたドキドキ


つばみ店でミニつばみたちがみなさまのお迎えをお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ



グッズショップのおねぇさんから


「お品切れちゅーにお問い合わせが多かったからブログでみなさまにお知らせしてください!」


とのご命令がありましたのでお知らせいたしました(`・ω・´)ゞ




おねぇさん、情報ありがとーヘ(゚∀゚*)ノ


きょうは東京は雪です。


あさ、我が家も美白してました!





いまは雨にかわっていますが、


みなさま、外出される際は気をつけてね(。>0<。)




ではでは、まったねぇ~ラブラブ





グッズPR隊長(鳥)に任命されてもいいぐらい


けっこうグッズPRしてるよね?つばみ、、、w




どうですかねぇ?グッズ担当のおにぃさんとおねぇさん!!!!

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み