1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 16:12:11

2014

テーマ:ブログ

2014年もきょうで終わりですね!


みなさまどうお過ごしですか?


つばみは、








ブログ書いてます!






www


じゃなくて!


いつもと変わらずテレビ見てゴロゴロしてまぁ~すヾ(@^▽^@)ノw



では、ことしを振り返りましょうね(´∀`)




ことしはまず、つばみにとって


デビュー15周年という大切な年でした!


まっ、つばみもすっかり忘れていたんですがwww


兄の20周年の影に隠れて


盛大にお祝いヾ(@^▽^@)ノ


などはありませんでしたが、


つばみすとのみなさんやJR信濃町駅のみなさまにお祝いしていただき


みなさまの優しさに本当に感動しました・°・(ノД`)・°・


これからは


20周年を目標にがんばって、


国民的アイドルになって


じんぐーで20周年コンサートをして


みんなとお祝いしたいですドキドキ


あっ、もしつばみの20周年を忘れていたとしても


同期の嵐さんが「20周年!」ってお祝いしていたら


「あっ、つばみちゃんも20周年だ!」


と思い出してねドキドキ




そしてことしはおさんぽも15回行くことができましたヾ(@^▽^@)ノ


お世話になったみなさま、本当にありがとうございました( ´艸`)


おさんぽ3daysやダブルヘッダーなど


大忙しのおさんぽもありましたが、


とっても楽しい日々でした(´∀`)


おさんぽというお名前がついていなくても


ことしはお出かけをたくさんさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


つばみががんばった分だけ多くの方にスワローズのことを知ってもらえて


応援してくださる方が増えるようになっていたらいいなぁ、と思いますヘ(゚∀゚*)ノ


おさんぽ先では、まだまだつばみもスワローズも知らない方もたくさんいます。


でも、「スワローズだ!がんばってね!応援してるからね!」


といってくださる方もたくさんいましたヾ(@^▽^@)ノ


たくさんおさんぽやお出かけさせていただいて、


これからこんなおさんぽにできたらいいなぁーとか


こんなおさんぽをしていきたい!


などいろいろ思うこともありましたヽ(゚◇゚ )ノ


どんなおさんぽにしたいかは内緒だけどドキドキ


これからもスワローズのために


そして地元の方々に笑顔になっていただきながら


スワローズを好きになっていただけるきっかけを作れたらいいなぁと思いますドキドキ





ことしも遠征行けましたヾ(@^▽^@)ノ


ビジター球場では横浜スタジアムに西武ドームにおじゃましました( ´艸`)


楽しかったなぁドキドキ


お世話になったDeNAベイスターズの関係者さんファンのみなさま


西武ライオンズの関係者さん、ファンのみなさま


この日応援に来てくれていたスワローズファンのみなさま


ありがとうございましたドキドキ


兄の代わりに行くことになったつばみをあたたかく迎えていただいてうれしかったです( ´艸`)


そしてことしも松山に行けましたヘ(゚∀゚*)ノ


つばみのわがままを聞いてくださって連れて行ってくださった社長や偉い方々、


ありがとうございました( ´艸`)


つばみが遠征に行くたびに優しく声をかけてくださる


川島マネージャーや河端広報をはじめ、


チームのみなさまありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


そして、なんといってもことしは勝利の女神!と福地コーチをはじめ、


みなさまに言ってもらえて


もう嬉しくて、、、(´0ノ`*)おほほほほほ


でもでもまだまだ、勝利の女神としてはダメなのでもっと勝利を呼べるようにがんばります(`・ω・´)ゞ




ことしもほんとうにたくさんのことがありました、


ショボン(´・ω・`)したり


ぷんすこ(◎`ε´◎ )したり


したこともありましたが今思えばよい思い出です(`∀´)




そして、きっとつばみすとさんで


ずっとつばみを応援してくれている方もいれば


ことしからや最近応援し始めてくださっている方もいると思いますが、


そんなことは関係なく


応援してくださる方がいる、増えた


というだけでもつばみは幸せ者です・°・(ノД`)・°・


ことしもたくさんの応援ありがとうございました!





らいねんのことはまたらいねん書きます(`・ω・´)ゞ


鬼さんに笑われちゃうからね(;^ω^A




では、残り数時間、


すてきな2014年をお過ごしください!



またらいねんお会いしましょうヘ(゚∀゚*)ノ



ばいばぁ~い(。・ω・)ノ゙



よいお年をドキドキ






またらいねんって言ってもあしたブログ書く気まんまんですドキドキ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース