1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-26 17:56:14

うれしいなぁ!

テーマ:ブログ

前回のブログではたくさんのコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


つばみすとになりたいって方がたくさんいて、


すごーくうれしかったですドキドキ


しかも、この3連戦で直接つばみに


「つばみすとです!」


「つばみすとになりたいです!」


って言ってくれた方もたくさんいて


つばみ感動(ノ◇≦。)


しかもスワローズファンのみなさまだけでなく


カープファンのみなさままで(iДi)


ありがとうございますぅうぅぅうぅ・°・(ノД`)・°・


つばみはとっても幸せものです(/ω\)ラブラブ





ここでもう一度!



つばみを応援してくれている方であれば


男性でも女性でも


おじいちゃんでもおばあちゃんでも


小さいお友達でも大きなお友達でも


スワローズファンでも他球団ファンでも


東京在住の方でも遠くに住んでいる方でも


つば○ろうが好きでもつば○ろうが嫌いでもwww



つばみすとになれます( ´艸`)




前回コメントより。


りぃさん!


他の女子マスコットが好きでも


つばみのことも応援してくれるのであれば


つばみすとになれますよドキドキ


もちろん他にもそういう方がいたら


気にせず、つばみを応援してくれていれば


つばみすとと名乗ってくださいドキドキ




でも、いつかつばみがあなたの1番になれたらうれしいなぁ(●´ω`●)ラブラブ



なんちってドキドキ




あと、ネーミング担当のmomoさん!


きのうお会いした時にもお伝えしましたが、


つばみすとNo.000はもうmomoさんのものなので


ちゃーんとキープしますからね(`・ω・´)ゞ


つばみすとや姫をつけてくれたお礼ですものドキドキ




つばみすとのみなさま!


これからも末永くつばみをよろしくお願いします(´∀`)


そして、つばみすとをさらに増やしていけるように


みんなでがんばりましょう(`・ω・´)ゞ





そしてここからは、


遅くなりましたが、つばみさんぽin町田の様子を


お写真で振り返ります!




つばみさんぽ第11回目は


町田におじゃましました!


着くなり、急きょ開会式にも参加!







するとヤクルトくんもいました!






そしてなんと、、、







ピーポ様まで!!!


開会式が終わると同時に


ピーポ様のところへダッシュしてお写真お願いしたのはナイショドキドキ


そのあとはヤクルト製品またはスワローズグッズを買ってくださった方と


お写真さつえい会!


すると撮影会会場の横にはキレイな着物が、、、








つばみ、真っ赤なのがいいってスタッフさんにおねだりしたのに


ダメだった、、、(_ _。)



そしてたくさんのみなさまと何回か触れ合って、


最後には松山以来はまってしまった、


グラビア撮影会をしました!w







今後もグラビア撮影会やっていけたらいいなと思っています(`・ω・´)ゞw



ヤクルトブースにもおじゃましました!


数少ないつばみグッズも置いてありました!


がんばって売ったよ(`・ω・´)ゞ




そして会場をぶらーりしたら


すてきな乗り物を発見目







似合う?www




お写真少なめでごめんなさい(´□`。)



とっても楽しいおさんぽでしたドキドキ


でも、スタッフさん!!!


ピーポくんいるなら先に言ってぇーーー!www


みなさまありがとうございました!




じんぐーでの試合も残り4試合になってしまいました。


みなさまに会えるのもあと少し。。。


おさんぽ、、、あるのかなぁ?


少しでも多くみなさまと会えるといいなぁドキドキ


でもうわさによると、10月におさんぽあるらしいよ!


まだつばみもちゃんと聞いてないんだけどね(;^_^Aw



さぁ、つばみに会えるうちにいっぱい会いにきて


姫補給してねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ




では、あしたは甲子園で


あさってからはマツダスタジアムで


スワローズの試合があります。


つばみもおうちからいっぱい応援します(`・ω・´)ゞ


最後まで全力で応援します(`・ω・´)ゞ


みんなもよろしくね(。・ω・)ノ゙




では、まったねぇ~ヾ( ´ー`)










きょうは12時間睡眠でした。

いっぱい寝たーーー\(^_^)/www

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース