1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-28 19:37:55

次はつばみが。

テーマ:ブログ

きのうまでの試合もたくさんの応援ありがとうございました!


悔しい試合が続きますね。。。


つばみがショボンしていたときに


笑顔にしてくれたのはチームの勝利!


今度はつばみの番!


つばみの応援が勝利に繋がると信じて


がんばって応援します。


そしてファンのみんなにも笑顔になってほしい。




つばみのブログを読んでいる間だけでも


少しでも笑顔になってくれたらいいな!







きょうはみなさまからいただいた、


姫への貢ぎ物たちを紹介します(´0ノ`*)w


まずは、これはお土産かな?( ´艸`)








オールスターの男子マスコットのタオルと


つばみのほしかった女子マスコットのミラーです!







あっ、ミラー横だ、、、(;´Д`)ノ







うれしいー(〃∇〃)


そしてかわいいドキドキ


このミラー、すごく人気だったんだって!


完売したのも早かったみたい!


みなさんはGETできましたかー?


14のおねぇさんありがとう(°∀°)b




おつぎは、しっぽ飾り!







かわいいねぇ~(*´σー`)


こんなかわいいものが作れるんですもの、


デキ女だよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ


青、赤でスワローズカラーだねドキドキ


いつ着けようかなラブラブ


わくわくヘ(゚∀゚*)ノ


リツコさんありがとう(´∀`)ラブラブ




そしておたまー!







姫おたまです( ´艸`)


ティアラついてるーーー!


かわいい(*´Д`)


えっ!作ってほしいおたまー?


えっとねー(*´σー`)なんだろー?


やすしバージョンのおたまいくとか?ドキドキ


いつかやすしがヒーローになって、


兄のかわりにつばみがおたまいくをするの!


これ夢!(/ω\)ラブラブ


第二のつばみんさん、ありがとうドキドキ




あと美味しそうなクレープをもらいました。







食べようとしたら


スタッフのおねぇさんに


「姫!それは食べられない!!」


とすごい勢いでとめられたΣ(゚д゚;)


よーくみたら







ストラップだった!www


クレープにしては小さいなぁと思ったんだよねぇ~w


くださった方ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ



おつぎは、アピール用うちわ!


前にうちわが壊れてからのおさんぽは


やはり兄と間違えられやすい。。。


しかし、かもめさんから


新しいうちわが届きました!








裏わぁ~








このつばみの絵ちょー似てる!


しかもブログもアピールできる!


さすがですね( ´艸`)


いつもありがとうございます(´∀`)


こんどはちゃんとクリアファイルに入れて保管します。。。(iДi)





そしてNEWアイテム!


お手羽飾り!







めっちゃかわいいドキドキ


姫っぽいし、あんな素敵なものまでついていて、、、うふふ(≧▽≦)


着け方はこれであっているのかしらー?


なくさないように、他の飾り物たちとは


別で保管してますよ(`・ω・´)ゞ


ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




しょうこさん!北海道のお菓子など郵送で送ってくださって


ありがとうヾ( ´ー`)


その他にもたーくさんお菓子や美容グッズやお手紙


をいただきました!!


紹介しきれなくてごめんなさい(_ _。)



いつもこんなにみんなにいろいろいただいて、


早くお返しを考えなきゃと(((( ;°Д°))))


もらってばかりでは申し訳ないもん(ノ◇≦。)


とにかく、感謝の気持ちだけでも先にみなさまへお伝えしますラブラブ


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




では、みなさままったねー(。・ω・)ノ゙



ミニつばみのお衣装作りが全然進みません、、、( °д°)


原因はわかっています。


お昼寝が長い。


きょうもみごとにお昼寝が長くて


こんな時間に( ̄Д ̄;;


完成予定日まで時間がなーい。(;°皿°)




久々に出します!



デキ女パワーヽ(`Д´)ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み