1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-28 13:22:46

いらっしゃいませ~

テーマ:ブログ

開幕からきのうまでの間にセリーグ各球団のマスコットのみなさまが


じんぐーにきてくれました!


まずはスターマン星(・ω・)星








星(・ω・)星とのことは前回書いたのでお写真だけでぇ~w






おつぎはストーカーじゃなくて!


トラッキー!w










↑またつばみの背後にいる(((( ;°Д°))))www




お、おや?


トラッキーさん、そのお口にくわえているのは、、、














と、とのーーー!!!


とのーーー(/TДT)/


とのとはキー太のことですドキドキ


14のおねぇさん、お写真とってくれてありがとうヘ(゚∀゚*)ノ





おつぎはジャビット!








ジャイアンツさんのラッキー7の時にすごいくるくる回っていました!


何回回るんだ!ヽ((◎д◎ ))ゝってつっこんじゃいました!


すごかったです( ´艸`)





はい、スラィリー!







あいかわらずのモフモフ加減に癒されるつばみですドキドキ


つばみのお気に入り写真ドキドキ








かわいいでしょー(●´ω`●)






そして最後はドアラ氏。








右下の白い物体はなんなのか未だに不明。。。



ドアラ氏、ことしで20周年でございます。


おめでとうございます。







また右下に白い物体。。。


いつも兄と仲良くしていただきありがとうございます。


これからも仲良くしてやってください。(上から目線www)











そしてなぜ、この時期にみんなが来てくれたかというと、


セリーグマスコット合戦ということで


じんぐーでは、兄ときてくれたマスコットで


ストラックアウト対決をやりました。








(お写真はトラッキーさんがきた時の!)


しかーし!兄はまだまだ俺の出る幕ではない!とか言うので


何回かつばみが投げました。(投げさせられました。)


そして、何枚か当てましたヾ(@^▽^@)ノ


スタッフさんから


「フォームがめちゃめちゃきれいだった」


といわれました!w








負けず嫌いつばみちゃん、完全発動しましたねヽ(;´ω`)ノw


本気モードです!


兄にも本気で!と言われたので。


楽しかったなぁ(。・ω・)ノ゙





きていただいたマスコットのみなさまありがとうございました!


まったねぇ~ヾ( ´ー`)





ということで、みなさまもまったねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ


あしたからの3連戦は東京ドームでの試合よぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ


応援よろしくね(´∀`)





あっ、プレゼントのご紹介もそろそろしないとね!


お休みのあいだにお写真とっておかないと(`・ω・´)ゞ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み