1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-27 18:10:14

プレゼント

テーマ:ブログ

とある日。


大量の荷物をもったスタッフさんがつばみの前に、、、


スタッフ「この中につばみさんのも何個かあった、、、と思うよぉ~」


とにごしながら去っていくスタッフさん、、、


スタッフさんが残していった荷物、、、









それは、、、









兄に届いた大量のバレンタインプレゼント、、、


(こっ、この中からあるかわからないつばみ宛を探せというのか?!)


そこへ心やさしいスタッフのおにぃさんが、、、


「手伝います。」


そして一羽と一人の戦いがはじまったのです。




つばみたちが挑むのは大量のプレゼントの山、山、山!(´Д`;)


お部屋に広げられたプレゼントの中から


「つばみ」


と書かれたものを探す。


意外にたいへん、、、


なんてったって「つば、、、」


までは一緒ですからね!





つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つばみーヾ(@^▽^@)ノ


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つばくろう


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つば九郎


つばくろう


つばみーヾ(@^▽^@)ノ




をくりかえすこと数十分、、、


プレゼントの山からつばみ宛のプレゼントを無事救出(`・ω・´)ゞ




ことしは5個もらいました!



すべて誰にもあげず


つばみの胃袋へと消えていきました( ´艸`)ラブラブ


くれた方々ありがとうございました(*^▽^*)


きょねんは確か3つか4つだったので増えましたねドキドキウフフ


きっと男子たちはこういう気持ちなんだろうなーっと思いました!www


男心のお勉強になりますね!


意中の男性をおとすのに大事なのでメモメモ(°∀°)b メモ





とにかく!


つばみにまでバレンタインくれたみなさま本当にありがとうドキドキ


いいことあるかもよぉ~?(b^-゜)


なんちってドキドキ





あっ、この間スタッフのおねぇさんからこんな写真が送られてきました!














お水とブラシで描いたんだって!


すごくないー?ヽ(*'0'*)ツ


つばみ感動しちゃったo(;△;)oラブラブ


みんなもスタッフのおねぇさんに拍手~(。・ω・)ノ゙パチパチ


お水で描いたから時間がたつと消えてしまう、、、


なんてはかない作品なんでしょう。


ステキ―(´∀`)ドキドキ




では、ばいばーいヽ(゜▽、゜)ノ





気づけばもうすぐ3月!はーやーいーヽ((◎д◎ ))ゝ

イコール開幕まであと1ヶ月ぐらい!!(・∀・)/

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み