1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 15:37:02

思い出 ~12月

テーマ:ブログ

朝起きてまずすることはテレビ欄のチェック!


つばみちゃんです( ´艸`)


大掃除、無事終了しましたヾ(@^▽^@)ノ


拍手~ヽ(゜▽、゜)ノwww





いよいよ思い出へん、ラスト月の12月は


つば九郎クリスマスshowに出演!


手羽作りの衣裳などもひろう!


きょねんのクリスマスshowでブログはじめたいってお願いして


叶えてもらえたんだよね(´∀`)


こんかいのお願いも叶えてもらえるかなぁー?w


そして、これでつばみがみんなに会えるのはことし最後でした。






1年を振り返り、


改めてことしはいろいろできたなーと思いました!


さんぽもきょねんの1回から3回に増えて


数字的には多くないって思うかもしれないけど


さんぽ以外のお出かけがほんとに増えて、たーくさんいろんなところに行けました!


そして、遠征にも連れていってもらえて、


つばみにたくさんのお出かけできるチャンスをくれた偉い方々やスタッフさんに感謝ですヾ( ´ー`)


そして、なんといっても


ファンのみんなのあたたかい声援があったからこそ


偉い方々も動いてくれたのかなーと思いますドキドキ


クリスマスshowでカトケンさんがぐいぐいきてる!って誰かが言ってたって言ってたけど、


(結局誰が言ったのかわかりません)


それはつばみじゃなくてみんなのおかげですドキドキ


最初はさんぽに来てくれる方も少なくてさびしかったけど、


今はたくさんきてくれるようになりました!


じんぐーでもたくさんつばみのお名前呼んでもらえるようになりました!


でも、まだじんぐーを飛び出すと


つばみのこと知らない人がたくさんいます。


つば○ろうと間違えられることは当たり前になりました、、、(_ _。)


だからもっともっと多くの人につばみを知ってもらって、


(欲はいいません、ついでにつばみのことを好きになってもらいたいラブラブ


そして東京ヤクルトスワローズを好きになってもらって、


応援してもらえるようになることがつばみの、いや、


スワローズのマスコットとしてのお仕事なのです(`・ω・´)ゞ




そして来年。


ぜったいみんなでてっぺんとりましょうね!


じんぐーでうれし涙を流しましょう!


そのためにつばみももっともっとがんばります(`・ω・´)ゞ


つばみができることは限られてるけど、


ファンを増やすこと!


球場にきてくれる人を増やすこと!


がんばって応援すること!


と目標をもって2014年はがんばります(。・ω・)ノ゙














とまぁ、つばみの2013年はこんな感じで、2014年の抱負も語っちゃいましたが(はずかしぃー(/ω\))


みんなはもう2014年の目標は決めたぁー?(*´σー`)



あっ、でもことし中にらいねんのこといったら鬼に笑われるかなぁ?(°д°;)w



でもでも、どーせお正月で決めるの忘れちゃうしぃ~


いいよね?ドキドキ




ついでにまだ決めてないならつばみが決めてあ・げ・るラブラブ





















きょねん以上につばみのことを好きになることーーー!


応援することーーー!





決まり(°∀°)b




できない人は、、、


おぼえておきなさいよ!ヾ(。`Д´。)ノ










なーんてウソウソドキドキ


それでは、2013年最後まで楽しんでね(●´ω`●)






よいお年を









ばいばーい(・∀・)/












寝正月しないようにがんばりまーすw

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み