1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 11:28:06

お米食べたい。

テーマ:ブログ

お米→米→こめ→こめんと→コメント。


コメントにお返事ヽ(゚◇゚ )ノ




前回のブログのコメントにて、


「ステージでなにするの?」


の質問。


ずばり!!!!!













知りません、、、


なんせ急にあらわれたからなーんにも知らないんだよ!!


とりあえず出てって言われたから、前回はノープランででました。。。


でも、夏休みのあいだは出てるみたいだしなんかするつもりだよ!!たぶん、、、、、、、w




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


あちゃー、どうしよう、、、


セクシーさを出しすぎちゃった。。。


夏休み、ちいさいお子様も多いなかしげきがつよいわね。。。!(´Д`;)


きをつけなきゃ!!ヽ(;´ω`)ノ




このまえのブログにかいた手鏡さん。


好評だったみたいで、スタッフのおねぇーさんがドヤ顔でつばみのとこやってきたんだけど、、、


姫に対してドヤ顔とかなめてる。。。


完全になめてる!!!!劇おこぷんぷん丸(◎`ε´◎ )


みんなは、姫と同じ鏡ほしいーラブラブって言ってくれてありがとう(^ε^)♪


商品化しないかなぁー(`∀´)


商品化はむずかしくても、つばみDAYとかつばみプロディースチケットとかがもしあったら特典にでもしてもらおうかなヽ(゜▽、゜)ノ


そのときはもっとキラッキラにしてもらわなきゃドキドキ


つばみの妄想が現実になるといいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ





そうそう!みんな今しゃくねつの戸田にいっちゃってスタッフさんも全然いないから、


クーラーガンガンつけてねっころがって冷たーいレモリアさん(ヤクルト製品)のみながら


お菓子食べつつポチポチブログうってます( ゜∋゜)ゴロゴロ~


いつのまにか高校生たちの声も聞こえなくなって、、、



。。。。。



さびしいからテレビみるね(´・ω・`)


バイバイ(θωθ)/~











あっ、忘れてた!!


つばみれっじのお写真( ̄□ ̄;)!!


おとなのじじょうとやらでうしろからしかとれないみたい(><;)


ごめんね(iДi)


いつも(Nさんじゃない)カメラマンさんありがとうラブラブ


Nさんもお写真送ってくれてありがとう音譜






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



今回はバレンティンも(°∀°)b


バレンティンもとってもやさしいせんしゅです(σ・∀・)σ


つばみをみつけると


「つぅーばぁーみぃー↓↑」


っていいますラブラブ


つばみもココちゃんとよんでみたいです(´∀`)


なんてね音譜




ゆーさん( ´艸`)


ゆーさんの正体はキャリーバックのおねぇさんだったのね(*^o^*)

覚えてるよぉ~音譜

とおくからきてくれてうれしかったもん(o^-')b

コメントもよく書いてくれてありがとう(´∀`)


ひまわりシュシュとどいたよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ

2日におひろ目しますラブラブ

またつばみのテンションあがっちゃう~(≧▽≦)

かわいいから兄といっしょなんてぜんぜんきになんないよ(´0ノ`*)

それにつばみのほうが似合うしドキドキ

ほんとうにありがとう(*^▽^*)

お米料理の1番はおにぎりおにぎり

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み