1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-28 09:40:08

草薙球場にきてくださるみなさまへ

テーマ:ブログ


お知らせでございます!!


パッションのブログみましたかぁー?


29、30日草薙球場でのジャイアンツ戦限定!!


2回にパッションが新曲をおひろ目するそうですヘ(゚∀゚*)ノ


パッションのブログで動画をあげてくれたので、


ぜひみんなで覚えていっしょにおどりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


パラパラだから覚えやすいよぉ~


ってパッションのスタッフさんが('-^*)/


ぜひ、つばみちゃんもいっしょに\(^_^)/


といわれたので、つばみもおどっちゃおっかなぁ~?


あー、でもみんながちゃんと覚えてくれたらつばみもおどってあげるー!!www


動画はのせられないからパッションのブログをのせとくねヾ( ´ー`)




http://ameblo.jp/ys-passion/





みんなでもりあがりましょうヾ(@^▽^@)ノ







といいながらまだつばみ、練習してませんヽ(;´ω`)ノ


まっ、天才つばみちゃんはすぐ覚えられちゃうけどねぇ~(´0ノ`*)おほほ~




夕日がまぶしいわ。。。(昨日の試合前にて)静岡も晴れるといいな(´∀`)




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


お約束どおり、ブログかきましたよヽ(゚◇゚ )ノスタッフさん!!

お礼とかぜんぜん大丈夫だからねっドキドキwww

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース